【3名様限定】個人セッションのお申込みを募集します!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

社交辞令と抽象的な話が嫌いです。

○前進ガバイ動画

※皆さんからいただいた質問に答えています!

チャンネル登録お願いします!

去年9月で募集を終了した個人セッションを3名様限定で募集を再開します!!

グループレッスン動画をスタートさせて、少し一段落したのと、遠方の方やグループレッスンのスケジュールが合わない方から個人セッションの問合せをいただいておりましたので、個人セッションの募集を3名様限定でスタートすることにいたしました。

グループレッスンも個人セッションも前進ガバイ呼吸法を身につけていただく部分は同じなんですが、個人セッションの方は呼吸法以外にも個人的な相談の時間を取っています。

いや、これまで個人セッションを受けてくださっていた方は、なかば相談がメインと化していました。

私の個人セッションは、お客さん側が諦めない限り、絶対に結果が出ます

これまで下記のようなことがありました。

  • ずーっと日雇い労働だったのに正社員になった
  • 職場の人間関係で揉めていたのに関係が改善した
  • ブラック企業で奴隷のように働いていた状態から転職に成功した
  • ずーっと交際相手がいなかったのに、交際相手が見つかった
  • アルバイト生活を卒業して開業した

など、結果はさまざまです。

なぜ絶対に結果が出るかというと、結果が出るまで諦めずに実行していただくからなんです。

全ての物事で結果が出ないのは途中で諦めるからです。

私もそうなんですが、結果が出ないときというのは、何か改善すべきことがあるんですが、その何をどう改善したら良いかわからなかったり、また、そもそもなぜこうなっているのかさえわからなかったり、さまざまです。・

ですから、そういうときは誰かに相談するのが一番良いのですが、例えば、ブラック企業で奴隷のように働き、悩んでる人が友人に相談した場合、大概言われるアドバイスが、

転職すれば良いじゃん

こんな感じです。

このアドバイスは正論で、転職すれば解決する話なんですが、だけど実際は、日々を過ごすだけでたいへんで、そもそも余裕がなくて転職なんて考えられなかったり、また転職するのが怖くて、なかなか手がつけられなかったりします。

そういう人が転職するとなると、まずは早く帰れるような状況を作るところからやらないといけなくて、そういう方の転職活動というのは、「早く帰れる状況を作る」というのが最初にすべき転職活動だったりします。

ひさしぶりにインドカレーを食べました!

ひさしぶりにインドカレーを食べました!

また、例えば、婚活なんかの場合、婚活を繰り返して、出会いはあっても、なかなかうまくいかなくて、やってるうちに打ちのめされたようになって、段々と心が疲れてしまうこともあると思います。

そういう場合は、どうやって出会うかよりも、気持ちを盛り上げるところをやらないとどうにもならないこともありますから、実は出会いの場に顔を出すより、イメチェンをした方が良かったりします。

ですから、何かをやろうとしても、スタートラインのずっと手前のことをやる必要があったりすることがほとんどでそこから考えてみる必要があったりします。

もっと言えば、そもそも転職や結婚したいのかも含めて、自分が何をしたいのかさえもわからなくなってしまっている場合もありますから、そういう場合は一度大きな視点で自分の将来造から考えた方が良い場合もあります。

私も何かを始めるときは、自分の状態を見ながら、その状態の中でどこまでだったらやれるのかを考え、試行錯誤を繰り返しながらやっています。

その試行錯誤を表に出すことがないから、人には何でもできるように見えてしまうことがあるようですが、かなり試行錯誤しています。

私もこれまで試行錯誤してきたので、コツがわかってまして、どう試行錯誤したり、どうもがけば目的地に辿り着けるのかをわかっています。

ただ、何をするにも、自分に余裕があるというのが絶対条件です。

ですから、前進ガバイ呼吸法で自分を整えてもらいながら、あなたの話を聞いて、あなたが一歩を踏み出せるところまで具体的に考えてアドバイスします。

とにかく自分の状態を整え、余裕がある状態を作り、そして、何をすべきか具体的に考えて、具体的な行動を起こしていけば、絶対に結果は出ます。

ただ、いくらか無茶をしなければいけない場合もありますが、無茶をすると余裕が無くなり、すぐに諦める事になります。

ですから、諦めないで済むコツは、無茶はせず、余裕を極力キープしながら、しんどければしんどくてもできるレベルの行動まで下げて、できることを確実にやっていくというのが大切ですから、そういうアドバイスをいたします。

過去には、一緒に美容室を探してその場で予約の電話をしてもらったり、履歴書の書き方までアドバイスすることもありました。

そんなわけで、お申込みお待ちしています!!

遠隔でのレッスンも行いますので、遠方の方でもお申込みいただけます。

また、グループレッスンに興味があったけど、スケジュールが合わないという方は、個人セッションは完全予約制ですので、あなたの都合と調整して受けていただけます。

そうは言ってもたくさんの方を受け入れることはできませんので、3名様限定です。

ご興味がある方は下記をクリックしてください!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!