「魅力的な女になるには男を2つタテろ!!そして、オ○ニーしろ!!」–AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

東京は雨ですが、これからの時期は雨が降る度に暖かくなりますね。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

さて、過去2回の記事で、AV業界の話、モテる男性になるための話の記事をアップしましたけど、今日は婚活をがんばってる女性には必見の魅力的な女性になるために何をすれば良いかって話です。

AV道30年の女性をキレイに録ることが仕事の監督に女性が魅力的になるための秘策を聞いてみたっ!!

今回最終回です。

これまでAV業界の話とモテる男になるためにコツを聞きました。

―過去のインタビュー記事

AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ「AV業界ってどんなところ?」
AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ「AV業界ってどんなところ?」
さて、今日からブログ記事3本+メルマガということで、アダルトビデオ(以下、AV)の巨匠長谷川九仁広監督のインタビュー記事を掲載します。 婚活を頑張る読者の方にスーパーアドバイスをもらおうと、急遽インタビューして記事にしようと思い立ちました。
「モテる男になりたければ、ブスでも褒めろ!!」--AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ
「モテる男になりたければ、ブスでも褒めろ!!」--AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ
AV道30年の監督にモテる男になるためのコツを聞いてみたッ! AV女優の川上奈々美ちゃんのオフショット付き!

なお、今日のメルマガでは皆さんからの下記の質問に対しての監督の答えを載せます。

  • 男優さんは1日に何回ぐらい発射できるの?
  • 男優さん、女優さんは恋人などパートナーとどう折り合いつけているの?
  • 女優さんは好きでもない男優とセ○クスしてイヤじゃ無いの?
  • 長谷川監督が撮影するにあたって大切にしていることは?
  • パートナー♂と気持ち良いセ○クスするにはどうしたら良いの?

メルマガ登録⇒こちら

インタビュー記事スタートです。

魅力的な女性になるために

―良い男と結婚できるような魅力的な女性になるために必要な事ってなんだと思いますか?

結婚云々の前に、女でありましょう!

女性じゃなくなってる女性多いですよね。

せめて外出のときは化粧するとか、着飾らなくても良いけど、清潔感のある女性っているじゃないですか。

そこからやらないとですよね。

―わかる、、、良く女性が男性化してるなんて言われてたりしますが、女性らしさとかそういうこと以前の問題で、人として何かが抜け落ちてる人多いですよね。ちなみに男は女性の何に惚れると思いますか?

品の良さでしょう。

上品さとかね。

男は女性の品に惚れてると思いますね。

ですから、男が惚れるようになりたければ、まずは品を身につけて欲しいですね。

品というのは、所作から生まれますからね。

所作がキレイなのは大切ですよ。

所作がキレイというだけで、結婚確率がぐっと上がると思います。

健康セミナーも行う俳優さん。枕に向かって真剣な顔がシュールですよね。

健康セミナーも行う俳優さん。布団袋に向かって真剣な顔がシュールですよね。

―AVの女優さんって品(ひん)や所作はどうなんですか?

男優やスタッフからモテる女優さんは、自分が脱いだ服や衣装をキレイに畳んでますよね。

一発やられておしまいな雰囲気の女性は、やっぱりずぼらで、自分の服を畳んだりしませんね。

遊ばれタイプと大事にされるタイプはそういうところが違うんだと思いますよ。

別にスタッフはそういう衣装を畳んだりするような所作を見て気に入っているわけではなくて、畳んだりするような女優さんは良い雰囲気というか、良い品を出していて、そういうのを感じ取って、気に入っているんだと思いますね。

そういう気遣いができるのって大切なんですが、気遣いをすれば良いという意味ではなくて、自然な心からの気遣いのことですから、その場しのぎではく、日頃の生き方が大切ってことですね。

もうね、ほんのちょっとのことなんですよね。

―気遣いが大切なのはわかりますね。だけど、気遣いができない女性は何からすれば良いですか?

いやだから、冒頭の話だけど、まずは女性であろうとすることでしょうね。

例えば、ジャージで外に出ないようにするとか、コンビニに行くときにパジャマで行かないとか、そういう気遣いから始めたら大分違うと思いますよ。

電車や人が見てるところで化粧をするというのは、最悪ですね。

あれはみんな見てるよね。

言っちゃ悪いけど、それなりの女性に限って化粧してるんだよなぁ、、、。

結局、自分が落としたい男だけにキレイな姿を見せれば良いという想いの表れなんだろうけど、それって、心が足りないというか、お粗末ですよね。

周りに気持ちが行かないってことですから、女性として醜い部分を持ってる人なんだと思いますね。

ホントに最低ですね。

まずは日常のそういうところから始めて、あとは人と接するときには気遣いをして、また、気遣いができる、いわゆる品の良い他の女性と接して、気遣いの仕方を知っていくってことでしょうね。

気遣いは心からできなければ意味が無いんですけど、気遣いをしていけば、そのうち心からできるようになると思いますね。

時間かかがることだから今すぐに始めて、根気よくやって欲しいです。

男に対する考え方について

―他に女性が魅力的になるために意識することはありますか?

あとは意識の問題なんですけど、相手の収入に頼って生きていこうとするのも良くないと思います。

「この男に食わせてもらおう!」じゃなくて、「この男を耕して食っていこう!」ってスタンスじゃないとダメでしょうね。

―「男を耕して食っていこう!」ですか!!名言ですね。

男を育てていけば、自分ももっと豊かになるわけですよ。

女性は男をタテないといけないんですけどね。

そのときに2つタテないといけないんですよ。

一つは男のち○こを勃てないといけないんですよ。

あとは男を立身させるってことですよね。

男優さんのオフショット。男優さんは悟ったようないい人が多いそうです。

男優さんのオフショット。男優さんは悟ったようないい人が多いそうです。

女性の性欲について

―なるほどね。私が結婚できない女性を見てて感じるのは、結婚できない女性の特徴として、性欲が薄いというか、性欲が無い人が多いですよね。性欲が薄い人は一緒にいてもやりたいと思えないから、というか、セックスの対象とならないから、一緒にいても淡々としちゃうんですよね。

多いですよね。

結局、それもこれまで話をしてきたことと繋がる話になっちゃうんですけど、結局、女性として自信が無かったりして、傷つきたくないという想いがあって、傷つかないようにするために女性であることを捨てちゃって、性欲を無くしてるんだと思いますよ。

あとは女性としての自信が無いこととは別に、良いセックスをしたことがないってのがありますよね。

これは男性にも責任があるんですけど、良いセックスをしたことがないから、性的なものへの印象が発達してないとか、ゆがんでしまってるってのがあるんでしょうね。

―良いセックス大切ですよね。

やっぱり良いセックスしてる女性は肌つやが良いですよね。

色っぽい人多いですしね。

―じゃあ、相手がいない女性は良いセックスができないわけですが、どうしたら良いですか?

そりゃもう、前進ガバイ呼吸法をやってもらうしかないでしょう!

いやぁ、それしかない(笑)

ジョーダンジョーダン。

―いや、冗談だと言われるとかえって、前進ガバイ呼吸法がダメな感じがするんですけど(笑)

ごめんごめん。(笑)

確かに相手がいない人はどうすれば良いかって問題がありますよね。

―そもそも婚活女性がどうやったらキレイになるかという話のときに、そういう人は相手がいないわけですから、相手が必要な良いセックスが必要だと言ってもしょうがないわけで、一人でできる何かはありませんか?

確かに良いセックスの話をしてもしょうがないね。

もうね、オナニーをすべきですね。

オナニーをして、自分の感覚を磨いた方が良いですよね。

そして、感覚を磨いて、自分のイマジネーション力を高めていかないとですよね。

イマジネーションはセクシャルに繋がりますからね。

やっぱりそういうセクシャルな想像ができる人は、そういうセクシーな雰囲気が出てきますからね。

オナニーは恥ずかしい事じゃないですよ。

平均的な女性で「オナニーなんてしたことがありません」なんて人は嘘だと思いますね。

絶対誰だってしてますよ。

性欲は人間であれば誰だって湧くんですから。

してなければ、何か大きなコンプレックスを持ってる可能性が高いですよね。

撮影現場で食べるロケ弁。おいしい弁当も重要なポイント。

撮影現場で食べるロケ弁。おいしい弁当も重要なポイント。

実はセックスでエクスタシーとか、イクってのは女性側から行こうとするのが大切なんですよ。

男の努力じゃないんですよ。

セックス中に腰をずらしてみたり、やっぱり気持ち良い方向に自分から動いていかないとなんですよね。

そういうのはオナニーしてる人じゃないとわからないですよ。

ですから、いろんな意味でオナニーはすべきですね。

―エロい下着着るとかってどうですか?

40代で未だにTバックのパンツ履いてる人っていますよね。

Tバックエロいですよね。

Tバックをわざわざ履くというのは、キレイに見せようとするからなわけですから、そういう意味ではTバックを履くというのも良いですよね。

でもね、それよりも何も履かないのが一番ですよ。

ノーパンが良い!

ノーパンで街を歩くと、人に見られてるんじゃ無いかってセクシャルなスリルを味わうわけで、そういう意識が働きますよね。

そうすると脳が活性化して、イマジネーション力上がりますからね。

そうしていくと、色っぽくなりますよ。

触らずしてオナニーしてるようなものですよ。

以前、海外で撮影をしたことがあって、そのときに脱がない女優さん何人かとAV女優を連れて行った事があるんですよ。

そしたら、荷物検査のところで脱がない女優さん達が、「パンツ履いてないのバレるかね?」なんて言うんで、よくよく聞いたら、モデルさんは全員パンツ履いてなくて、スタッフみんなでビックリした事があったんですよ。

脱がない女優さん達は、服のラインを気にしてパンツを履かないというのもあるけど、やっぱり見られているという緊張感が自分をキレイにすると言って、パンツ履いてなかったんですよ。

ふつう、AV女優がパンツ履いてないイメージがあるけど、AV女優はパンツ履いてて、脱がない女優さんさんがパンツ履いてないって言うね、、、。

面白いですよね。

ハリウッド女優さんとかもパンツ履いてないしね。

やっぱりパンツ履かないのが良いんですよ。

―そろそろ終わりにしたいんですけど、、、

わかった。

もうね、ハッキリ言うよ。

結婚できない女性は圧倒的な努力不足ですね。

何の努力不足かって、自分を女性らしくキレイにするっていう努力。

今日言った事はテクニックだけど、テクニックとしてやったって意味が無くて、自分からキレイになろうとするということが大切だってことなんですよ。

キレイになるというのは、肉体、精神、外見の全てにおいてね。

逆に言えば、それをすればキレイになるんだからやって欲しいね。

―ですね、ついでに前進ガバイ呼吸法もやってね(笑)

そうだよ、キレイになるにも自分を整えないといけないんだから。

前進ガバイ呼吸法も絶対やった方が良いよ。

前進ガバイ呼吸法が何か詳しく知らないけど、、、(笑)

まとめ

  • 女性であろうとすることから始めましょう!
  • 日頃、気遣いをしっかりやって品のある女性になりましょう!
  • 何かしてもらおうとするのではなく、男の2つをタテましょう!
  • オナニーをしてノーパンで街を歩いてイマジネーション力を高めましょう!!
  • そして、何より前進ガバイ呼吸法を実践しましょう!!

編集後記

3週に渡って、AV長谷川監督のインタビュー記事を掲載しました。

いかがでしたでしょうか?

かなり参考になる話だったんじゃないかと思います。

やはりその分野を極めた方の話というのは面白いですよね。

ぜひ実践してみてください!!

インタビューのノーカット版をやってくれとか、動画配信してくれというリクエストをいただいておりますが検討します!!

どうもありがとうございました。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!