「モテる男になりたければ、ブスでも褒めろ!!」–AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

世の中は3月7日月曜日ですね。

ということで、今日はAVの巨匠、長谷川九仁広監督のインタビュー記事の公開、メルマガ配信、Q&A動画の記念すべき配信スタート日です!!

動画は17時に下記ページにアップされますのでチャンネル登録をお願いします!!

いろいろてんこ盛り過ぎて、スケジューリングを間違えている気がしますが、気にせず早速行きます!!

AV道30年の監督にモテる男になるためのコツを聞いてみたッ!

前回の記事では、AV業界の話を聞きました。

―前回の記事

AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ「AV業界ってどんなところ?」
AV道30年の監督に婚活のヒントを聞いてみた!シリーズ「AV業界ってどんなところ?」
さて、今日からブログ記事3本+メルマガということで、アダルトビデオ(以下、AV)の巨匠長谷川九仁広監督のインタビュー記事を掲載します。 婚活を頑張る読者の方にスーパーアドバイスをもらおうと、急遽インタビューして記事にしようと思い立ちました。

10,000文字ぐらいの記事を半分ぐらいにまとめてしまったのと、物足りなさがあったかもしれません。

ノーカット版を出してくれと言われていますが、編集がたいへんでアップできるかわかりません。

なお、今日のメルマガでは皆さんからの下記の質問に対しての監督の答えを載せます。
・人工精子はどうやって作ってるの?
・AVに出る女の子はどういう人が多いの?
・AVに出演する時に自分の希望する男優さん、女優さんを指名って可能なの?
・自分がAVに出演していることが親に知られた時の親の反応は?

メルマガ登録⇒こちら

では、インタビュー記事スタート!!

モテる男になるコツ1:話をただ聞け!

―魅力的な男性になるために何をすべきか聞きたいと思います。まず、女性として扱われたいからAVに出演したいという女性が増えているとおっしゃっていましたが、それは男性が何をしていないから、女性がそう感じていると思いますか?

男が女性の話を聞くということをしていないんでしょう。

私もなかなかできないんですけど、女性が求めている話を聞くというのは、女性の話を100%聞くという意味のものです。

全身全霊でというかね。

そういったことをしてないというのが女優さんと話をしていてそう感じますね。

男性が浮気をするときは性的な下心があるけれど、その下心があるがゆえに女性の話をしっかり聞こうとしますよね。

そしたら、女性からすれば浮気相手は話を聞いてくれるから魅力に感じて浮気をするんでしょうね。

AVの場合は下心ある男性ではなく、スタッフや男優がそうするということですね

本日発売の「マゾに目覚めた女」からの川上奈々美ちゃんのオフショット!

本日発売の「マゾに目覚めた女」(※クリックしたら18禁)からの川上奈々美ちゃんのオフショット!

―ということは、男性がモテるためにすべきことは、、、

何か特別なことをするんじゃなくて、「女性の話を聞く」ということですね。

この話を聞くというのは、女性が話を聞いて貰えているということを実感することが大切なのであって、男が話を聞いていることが必ずしも求められているわけではないんです。

ですから、聞かなくても良いから、聞いてることを女性に感じさせるような聞き上手であるということが大切だってことですね。

ちょっと違う言い方をすれば、男が話を聞くときは、話を聞いて、理解しようとするでしょう。

理解は必ずしも必要ではないんです。

ただ、聞くんです。

モテる男になるコツ2:とにかく褒めろ!!

―理解しなくて良いから話を聞く、、、。あぁ、私は口説きたいときはそれやってるかもしれませんが、普段はそんなことできっこないですね。他にも男性がモテるためにすべきことはないんですか?

それはもうね、「女性の良いところを見つけて褒める」ということですね。

―それは話を聞くより辛いかも、、、。私は胸でかいなぁ~ぐらいしか見てないですよ。というか、そもそも気付かないし、、、。でもそれって女性を見てないってことですよね。

「足の爪がキレイですね。」でも良いし、髪型でも良いし、何でも良いから見つけるんですよ。

大げさでも女性はうれしいですよ。

もうね、「話を聞く」、「褒める」の2つさえできれば、女性はメロメロですよ。

もう対談終わりましょう!!

とにかく日頃の心がけ、訓練が大切!

―いやいや、もう少し続けましょう

ただね、この褒めるって、なかなかできないんですよ。

ですから、コンビニの店員のおばさんでも良いから、日頃からやってないと無理ですよ。

訓練、練習が必要です!

話をしっかり聞いて、褒めることを、さりげなくできたら、女性のハートをドキュンドキュンと打ち抜きますよ。

これね、言い方悪いけど、ブスでも褒めるとキレイになりますよ。

女性は褒められると女性ホルモンが活性化するんでしょうね。

よってたかって褒めるとすごいことになりますよ。

だから、臆面もなく、人前でうちの奥さんはキレイだねって褒めるのが大切ですね。

D造くんもそういうことやらないとですね。

それをやれば夫婦は円満になるし、それこそ世界平和貢献活動じゃない。

僕はできないですけどね。

普通のかわいらしい女性ですよね。AV女優に見えない。

普通のかわいらしい女性ですよね。

時々ね、褒められ慣れてる人いるんですよね。

褒められ慣れてるというか、お世辞がわからない人ね。

そういう残念な人が極まれに居ますが、そういう人はほっとくしか無いですね。

こういうのって小手先のテクニックのようだけど、小手先でやり続けることはできないですからね。

日頃からそういう態度で過ごして、自分のものにしていかないとですよね。

とにかく「あなたのことをちゃんと見ているよ」ということを女性にちゃんと意識させるということですね。

―監督はどういう体験からそういう大切さに気付いたんですか?

いや、もうこれは現場と私生活の中で、気付いていったとしか言いようが無いですね。

以前は女優さんのやる気を出させることも監督の仕事でしたからね。

だから、そういう経験の中で気付いたんでしょうね。

―あぁ確かに、この前、あるおばさんに「シワひとつないですね~」って褒めてましたもんね。「うわっ!まじか!そんなところ褒めんの?何のために?」って思いましたよ。

ハハハハハ。

いや、喜んでくれれば良いじゃん!

長谷川監督が感動したエピソード

―以前、大正生れの女性のAVデビューの話をおっしゃってましたが、あれも男優がご老人を女性として扱ったから女性に目覚めちゃったんですよね。

あぁ、大正生れの女性もAV男優とカランで生理が始まっちゃったって話ね。

あれは感動的な話ですよね。

男優がカランでいる間に、「きれいですね」とか、「今でもあなたとセックスでイケますよ」とか、「あなたは私のストライクゾーンですよ」、「愛してますよ」的なことを言ってカランだんですよ。

で、その言葉の証明が男優のち○この勃起ですよね。

D造くんはそれ得意でしょ?

撮影はかなり重労働だぞうで、合間に寝ちゃう女優さんも多いそうです。

撮影はかなり重労働だぞうで、合間に寝ちゃう女優さんも多いそうです。

―ち○こ固いのが愛の証明かぁ、、、。確かに若いときは誰にでも勃ってたけど、今は人を選ぶなぁ、うちの小造くんもね。

そう、何人かの女性に聞いた事があるんだけど、ち○こが固くなるのが愛の基準らしくてさ。

「私のことをこんなに好きだから、こんなに固くなってる」って感じるんですって。

大切なのはサイズの問題じゃ無いんですよ。

ち○こ固い派の女性は、挿入した瞬間に男性の愛を感じて、その瞬間にいっちゃうらしいですよ。

だから、女性は男性が私をどう見てくれてるかってのが大切なんですよ。

テクニックはダメ!心からの実践が大切!

―話を聞いてて、自分が基本的なことができてない気がしますね。

今、こうやって話をしていることは、誰もが見落としてる大切なことですよね。

繰り返すけど、今、話してることはテクニックじゃ無いんですよ。

―ということは、女性を惹きつける男性になるためにはテクニックじゃないんですね。そりゃそう思いますね。男性より敏感な女性なんだから、テクニックだったら見抜かれちゃいますよね。ってか、テクニックで勃たないし、、、。

女性がどう感じるかが大切なんですから、ち○こ固かったり、きれいだねって相手を褒めたり、また話をしっかり聞いたり、そういう姿勢を見せて、女性に対して、「あなたは大切だよ」って想いを実感させることが大切なんです。

情熱ですよ、女性に情熱を見せないといけないってことです。

テクニックなんて意味が無いです。

まとめ

・ブスでも褒めればキレイになる。とにかく褒めまくれ!

・女性に対して、大切されてることを実感させることが大切!

・理解しなくても良いからとにかく女性の話を聞きまくる!

・ち○こ固いのは愛の証!!

・テクニックなんて通用しないから、とにかく日頃からの心がけ、訓練が大切!

ーつづく

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!