やばい!!朝からトラブった。トラブルって当事者以外には大した問題じゃないですよね。

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

最近、花粉っぽい季節になってきましたね。

私は毎年下記の呼吸法で乗り切ってます。

ご参考まで!

【花粉症対策】花粉症に効く呼吸法
【花粉症対策】花粉症に効く呼吸法
D造です 体調を崩してしまい、今日のセッションをキャンセルさせてもらいました たぶん、花粉症で熱が出ているだけだとは思うのですが、、、 ...

それから明日、AV長谷川九仁広監督のインタビュー記事をアップします。

分量としては半分に削って、それをさらに3回にわけました。

毎週月曜日にアップしますので楽しみにお待ちください。

皆さんからいただいた監督への質問も次回のメルマガから配信します。

興味がある方はメルマガ登録をお願いします。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

今朝、私の操作ミスで、サイトに不具合が発生してしまい、その復旧に1時間かかってしまいました。

めちゃくちゃ焦りました。

ひょっとしたら完全復旧できてないかもしれませんが、恐らく問題ないんじゃ無いかと思います。

ほんと、顔面蒼白になっていたと思います。

よく「D造さんでも焦る事なんてあるんですね」って言われますが、よく焦ります。

こういうブログを書いていると、タレント化するというか、美化されてしまって、すごい人に思われてしまうのですが、私はそこらにいる普通の人です。

夫婦ゲンカもそこらのご夫婦と同じようにくだらないことで喧嘩してますし、私が一方的に理不尽な文句を言われています。

さらには言えば、私は仕事の話は家庭ではほとんどしませんし、聞く耳を持たないので妻に呼吸法を教えることもしません。

そんな感じで、とにかくあなたと似たようなもので普通ですから、皆さんと同じように焦ったり、悩んだり、イヤな思いしたり、大して変わらないと思います。

違うとすれば、いろいろとトラブっても、感情に飲み込まれてしまうようなことはほとんどありません。

気持ちが落ち込んでも切り替えが速いとか、疲れにやたらと強いというのはありますが、でもそれは前進ガバイ呼吸法のおかげだと思います。

近所の巴蜀人家(ハショクジンカ)の料理なんですけど、さらに「香欄」って書いてありますね。もらいものですかね。

近所の巴蜀人家(ハショクジンカ)の料理なんですけど、さらに「香欄」って書いてありますね。もらいものですかね。

不愉快な出来事というのは起こるものなんですけど、でも、それを感じているのは自分ですから、その自分に余裕があればそんなに深刻になってしまうようなことにはならなくなります。

空腹のときと、満腹のときで、物事に対してのイライラ具合だったり、食べ物を人にあげるときの余裕感が違うと思いますが、そんなようなものです。

常に満たしておけば、そんなにひどいことになることは少ないです。

世の中には瞑想やら、ヒーリングやら、ときには温泉施設だとか、自分を整える方法はたくさんあります。

その中で自分のライフスタイルに合った物を見つけて、それを実践すれば良いと思います。

私は前進ガバイ呼吸法が自分には合っていて、それを実践しているだけですね。

状態が安定している人は大概、何かしら自分を整えることをしていますので、ぜひ自分にあったものをやってみてください。

ということで、今日は朝からトラブってしまって、ブログを更新している時間が無いので終わります。

明日はいよいよ監督の記事です。

タイトルは下記の3つになっています。

  1. その道30年のAV監督に聞いてみた!「AV業界ってどんなところ?」
  2. その道30年のAV監督に聞いてみた!「モテる男になるには何をすれば良いの?」
  3. その道30年のAV監督に聞いてみた!「男にモテる魅力的な女性になるには何をすれば良いの?」

です。

お楽しみに~!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!