やっぱり去年から流れが変わってる、これからは質を求められる時代だよ。

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

昨日、私の紹介でたくさんの仕事を受注できたということで、そのお礼にと品川プリンスホテルのビュッフェに家族で招待してもらいました。

一晩明けてもお腹いっぱいです。

こうやってお招きいただけるのはありがたいことです。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

今、AV長谷川九仁広監督のインタビューの文字起こしをしています。

想像以上に、作業負荷が高く、もう少し待ってください。

なぜ私がAV監督と付き合いがあるかというと、10年ぐらい前に私がレイキヒーリングの先生からいろいろ教わっていたときに、「D造級にエネルギーが強い人がいるぞ!」ってことで紹介されたのが長谷川監督なんです。

それからいろいろ可愛がってもらい、お付き合いが始まったんですね。

そんなところからなんで、あんまり監督の仕事の話をすることはなく、ホントに友達のようなお付き合いをさせてもらっていて、この10年間では飲み友達よりもやりとりをさせてもらっていたと思います。

ただ、AVというのは、全てをさらけ出したような特殊な現場なわけで、やっぱりいろんな経験をされてて、話が面白いですし、いろいろとさすがなんですよ。

だから、私は「キング」だと思っています。

で、長谷川監督から聞いた「女性が光るためにすべきこと」の話が本質的で参考になるんです。

ですから、女性のお客さんで婚活をがんばってらっしゃる方もいて、私もいろいろ相談を受けるのですが、そのときに監督から聞いたことを参考にしたアドバイスをすることもあって、実際に言われたとおりにやる方はどんどん魅力的になっていかれるんですよ。

であれば、インタビューをしようと思ったんですね。

今回、男性、女性それぞれが光るためにすべきことをインタビューをしたんですが、女性向けに関しては、恐らくセミナーした方が良いんじゃないかなぁっていう内容でした。

女性が鼻息荒くして、聞きたい話じゃないかと思います。

男性向けの話も参考になるんですが、女性ほど話が複雑じゃなくてシンプルなんで、セミナーするほどになるかなぁ、、、。

詳しくは今度インタビュー記事を見て頂くとして、インタビューして思ったのは、本物な人はみんな言うことが同じということです。

そんな中で、今、AV業界の流れの変化が、私が人から聞いたり、また私自身も感じている世の中の流れと同じような流れで動いてるみたいなんですよ。

どう変わっているかというと、ちょうど去年ぐらいからAVでは急にドラマ物の作品が求められるようになってきてるんだそうです。

長谷川監督はドラマ物が得意な監督ですから、そういう意味では追い風なわけですが、ドラマ物って、脚本もしっかりしてないといけないし、それなりのクオリティが求められるんだそうです。

ここ15年ぐらいはAVでは、バラエティ番組的な作品が多く、中身というより企画が面白いのが人気だったんだそうです。

ちょうど、テレビもそうで、バラエティ番組が増えましたよね。

ですから、消費されるだけのAVが多くて、パッと出の監督が作品を撮って出す時代だったんだそうですよ。

ビュッフェの中にカニも食べ放題であったんですが、カニはたくさん食えないです。

ビュッフェの中にカニも食べ放題であったんですが、カニはたくさん食えないです。

実際、ビジネスの世界でもそうですし、世の中全般がそうでしたよね。

SNSのGREEだとか、一時期、みんながやってましたが、面白い視点、面白い発想のサービスがブーム的に流行り、新しい企業が突然成長しては、気付いたら衰退していきましたよね。

出版なんかもそこそこのブロガーが誰でも本を出して、そして、中身のないセミナーをやりまくったり、芸能人も修業を積んだような俳優さんでは無く、そこらでスカウトされたようなパッと出の人がいきなり主役したり、そして、知らぬ間に次の俳優さんにブームが変わって行ったり、飲食店も突然ブームのような新業態が出ては消えていきましたよね、、、。

だから、AVもやっぱりそんな感じだったんだそうです。

だけど、去年ぐらいからそうじゃなくなっているんだそうです。

この流れの変化というのは、他の業界でもそうでやっぱり去年ぐらいから変わってるようで、私がお付き合いさせてもらっている社長さん達も似たようなことをおっしゃいます。

私がお付き合いさせてもらっている社長さんたちというのは、皆さん自分の事業にこだわりのある方ばかりで、発想だけで事業をしているというより、命削って事業をしているような方ばかり、皆さん、「去年ぐらいから仕事が増えてきた~」っておっしゃるんです。

ですから、時代がやっぱりそういう流れになっているってことですね。

私も質にこだわってやってきたつもりだったんですが、とある先生に「まだまだ甘い」と言われます。

出版を断ったのも質にこだわるためですし、やるやる詐欺になりつつある動画をなかなか出せないのは、思うような質のものを出せないからです。

動画は回数練習してもしょうがないので、撮影をやめていたのですが、意識が変わってきたので、また来週ぐらいから撮影してみたいと思います。

これからは質、クオリティが求められる時代ですよ。

小手先の時代は去年終わったんですよ。

求められるのは質です。

高い質のものを出すには、人間性を高めるしかありません。

私もがんばります!!

その前に早くインタビュー記事出さないとですね、、、、。

申し訳ありません。

ちなみに今度の日曜日にAV男優のトニーさんが「女性を光らせる男の選び方」ということでセミナーやるみたいですよ。(詳しくは下記クリック)

トニーさんは長谷川監督の盟友だそうで、どんな話かはわかりませんが、興味がある方はどうぞ。

トニーさんは一度飲んだ事がありますが、トニーさんと話をする女性はみんな艶が出だすのでビックリです。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!