パワーストーンを身につけることはコンプレックスがあることをわざわざアピールしてるようなもの

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

東京は雨降ってめちゃくちゃ寒いですね。

今日は片手に傘、反対の手にiPhoneを持って歩いていたのですが、iPhone持ってる手の方が冷えますね。

電磁波の影響でしょうかね、、、。

皆さんも試してみてください。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

さて、先日の下記の記事で私が持っているクリスタルについてどう感じるかをコメントでいただきました。

ありがとうございました。

解決策を知ってることより、解決できることを知ってるのが大切
解決策を知ってることより、解決できることを知ってるのが大切
前進ガバイ呼吸法を続けて頂くと、メンタル的に余裕が出てきます。 具体的には失敗しても焦らなくなったり、焦っても復活が早くなったり、また、これまでビビってできなかったことができるようになったりします。

さすが私のややこしいブログを読んでくださってる方だけあって、さすがなコメントばかりでした。

どう感じるかは人それぞれで良いんですけど、皆さん、感じてから自分なりのコメントをくださってますね。

実は、今回は皆さんがくださったようなコメントは期待してなかったんです。

「ハートが癒やされますぅ~☆」とか、「天使のエネルギーを感じます♡」とかそんなコメントをくださることを期待していました。

そして、「だからダメなんだよ!!」ってダメ出ししたかったんです。

先日のクリスタルは浄化していないんです。

ですから、エネルギー的には悪いというか、汚れてるような状態なんです。

私の言う、エネルギー的に汚れてるかどうかの判定基準はキネシオロジーテスト(筋反射テスト)で、ネガティブな反応(力が抜かれる)が出るということです。

キネシオロジーテスト(肛門ヒクヒクテスト)については下記にやり方を書いています。

肛門でパワーストーンのパワーチェックする方法
肛門でパワーストーンのパワーチェックする方法
D造です 断食4日目に入りました 不思議と野菜ジュースのおかげで空腹感で苦しむことはないのですが、でもお腹が減ってないのに無性に何か食べ...

ちなみに写真のクリスタルは元々パワーストーンではあるんですが、私はエネルギーが良いから買ったんじゃ無くて、珍しい石だったから買ったんです。

一時期住んでた自宅の近くに、珍しいクリスタルの原石ばかりを売ってるお店があって、そこのお店の店主と親しくなって通ってたら、呑まれるようにはまってしまったときがあって、そのときに買ったヤツなんです。

もういろいろ忘れてしまいましたが、その当時はホントに石に詳しくなっちゃって、ルーペでクリスタルの中の濁りや気泡を見たり、ファセット(先端)を数えたり、1個のクリスタルを1時間ぐらいずーっと見ていたときがありました。

そういう理由で買った物ですから、タオルで拭いたり磨く事はあっても浄化はしていませんし、マイブームが過ぎてしまって、無造作に放置してました。

私のところに来てくださるお客さんの多くに、パワーストーンのブレスレットを身につけてらっしゃる方が多いです。

そして、皆さんが持ってらっしゃるやつはほとんどがダメなエネルギーです。

極一部、もの凄いパワフルなパワーストーンをお持ちの方がいますが、ホントそういう方は少ないです。

その方々になぜ身につけているのか聞くと、「恋愛運がぁ~」とか「金運がぁ~」とかおっしゃいます。

なぜそのパワーストーンが恋愛運とか金運が上がると言われてるか知ってますか?

ほとんどが風水の色からですよ。

「ピンクだから恋愛」みたいな話ですよ。

恋愛運が上がるパワーが出てるわけじゃないんですよ。

ですから、下記の保育園の連絡帳に貼られるようなピンクの丸いシールを手首にベタベタ貼っても一緒ですよ。

まぁ、そんなシール貼ってたら、怪しまれて人が近寄ってこなくなると思いますが、、、。

slproImg_201601300748360.jpg

そもそも金運だったり、恋愛運が上がるエネルギーってなんですか?

恋愛運上げたければ、キレイ・清潔な格好して、笑顔で、感じよくした方がよっぽど上がりますよ。

お金は他人がくれるんですから、他人に喜ばれることをした方が良いです。

一部の男の人は、女性がパワーストーンを着けていると、「ゲゲゲ、スピリチュアル女だ!きもっ!」って思ってる人もいるんで、着けてるとマイナスもあるんですよ。

それにパワーストーンは、金運が悪い人だったり、モテない人が、自分のパワーをパワーストーンに上げてもらおうとして、身につけるんです。

ですから、それを着けていると、「私は貧乏です」とか、「私はモテません」とか、わざわざ言ってるのと一緒ですよ。

だって、お金持ってる人が金運上げようとは思わないし、モテてる人が恋愛運上げようと思いませんからね。

そこらで売られているパワーストーンは、よっぽど強い石は別にして、エネルギーが弱いんですよ。

なぜ弱いかって、採掘したときに、折れたり、割れたりして、原石として売り物にならなかったりしたものを丸く削ってたりするんです。

ですから、パワーストーンのほとんどが屑石なんです。

原石でも売れるようなパワーがある石を丸く削ったやつもあるんですが、そういうのはめちゃくちゃ高いんですよ。

だけど、そういうパワフルな石は、身につけてるとエネルギーが強すぎて、エネルギーが合わないと酔うんです。

今は私も着けてませんが、一度めちゃくちゃエネルギーの強いヒマラヤ水晶の原石のネックレスをファッションで着けていたんですよ。

もうね、慣れるのに1週間ぐらいかかったんですが、その間、ずーっと吐き気がしてました。

ちなみに肛門ヒクヒクテストをやるとスーパーポジティブ反応でした。

ほとんどの方が持ってるパワーストーンなんて、浅草橋や御徒町の石の問屋街に行けば、残念な感じで無造作に置いてあって、そして、皆さんが買った価格の半分以下で売ってるんですよ。

そういうやつを、これは「金運がぁ~」って身につけてらっしゃる可能性があるんです。

もちろんちゃんとしたところから仕入れてらっしゃったり、特別なエネルギーを入れてあるものもあるのかもしれませんが、そういうのは高いです。

サイゼリアのプリン。魚から取ったゼラチンで作ってるしく、それが独特の食感を生んでるらしい。

サイゼリアのプリン。魚から取ったゼラチンで作ってるしく、それが独特の食感を生んでるらしい。

以前、そこそこスピリチュアル界隈で人気の方からパワーストーン買ったんですけど、肛門ヒクヒクテストではネガティブ反応でした。

ネガティブ反応というのは、肛門ヒクヒクしても肛門に力が入らないことを言ってるわけですが、ようは力が入らないってことで、筋肉の力をその石が奪ってるか、相性が悪いから身体が拒否反応を起こしてるってことです。

こういうのは、ネガティブな言葉を発したり、身体にとって悪い物のときに身体に起こる症状です。

そんなパワーストーンってなに?ってことです。

ウダウダと長くなってしまいましたが、もう物に頼ることはやめた方が良いです。

そんなことより、自分を磨いた方が良いですよ。

魅力が無いと相手は振り向いてくれないんです。

パワーストーン着けたって、魅力なんて上がらないんですから。

それでもパワーストーンを着けたいとおっしゃるなら、パワーストーンのエネルギーを分かるようになりましょう。

自分で良いか悪いかわかるようになって買った方が良いです。

じゃないと、良いのは買えないし、そして、買ったばかりのときは良くても、あとからエネルギーが下がってしまう事はあるんですからね。

ホントに良い状態に保とうとすると、手入れがたいへんです。

そんなわけで自分を磨きましょう!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. みな より:

    やっぱり面白いです。
    アメブロを久しぶりにみたら、D造さんがいないので、探しました。

    また、読めて嬉しいです。
    読んでいたら空間を龍が激しく動いて丸い玉を嬉しそうに操っている姿がみえたので、過去の記事を必死に読み漁りました。

    文章力が、腕を上げていますね。
    今の私の頑張れる糧なので、続けて下さい。ありがとうございます。

    • D造 より:

      みなさん

      コメントありがとうございます。
      アメブロの方で読んでくださっていたんですね。
      ありがとうございます。
      お役に立ててるようで良かったです。
      これからもがんばって更新します!!