世の中を良くするには「うんこしてたら覚醒した!」ぐらいな感じが良いと思い続けて14年

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

昨日、メルマガ配信すると書いておきながら配信せずに申し訳ありませんでした。

バタバタして、配信設定するのをすっかり忘れていました。

本日夕方に配信します。

——
いつもありがとうございます。

応援ポチをぜひともお願いします!

最近、ポイント減でランキング下がってます。

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

さて、私は法政大学の工学部機械工学科を卒業しまして、大学3年生の冬ぐらいまでは超絶唯物史観でした。

ですので、幽霊の話なんてする人がいたら、頭がおかしいと思っていましたし、ディズニーランドのミッキーマウスの中に人が入っていないと言い張る友人を論破して泣かしたりしていました。

そんな感じでしたので、学生時代は病院の廃墟だとか、お墓だとか、夜中に行ってましたが、全く怖くなかったです。

ある場所に行ったら、一緒に行った友人が腕が痛いと言い出して、明るいところに行ったら、その友人の腕に人に握られたように青あざができてたり、3体のお地蔵さんの頭が往き道ではあったのに、帰り道で頭が3体とも無くなっていたとか、そういう体験がありました。

それからは、ひょっとしてそういうのはあるのかなぁぐらい思っていたぐらいで、でもやっぱり怖くなかったです。

で、大学3年生のときに、当時付き合っていた彼女とあり得ないトラブルとなりまして、それがきっかけで占ってもらわざるを得ない状況になり、それから目に見えない世界の存在を受け入れられました。(この話はどっかで書いたことがあるはず、、、)

そして、それからはその見えない世界というのが何なのかの探求が始まりまして、25才ぐらいから本格的にヒーリングを教わったり、ベジタリアンをして、ベジタリアンの素晴らしさを大勢の前で話をしたり、いろんなことをしました。

ちなみに今はベジタリアンじゃないですし、ベジタリアンも一長一短だと思っています。

で、そういう探求活動をしているときに、ヒーリングだとか、そういうスピリチュアルな活動をしていても埒があかないと思いました。

結局は自分が良くなるには、自分の環境も整えないといけないわけで、自分だけじゃなくて、自分以外も良くならないと、自分が良くなったとは言えないことに気付きまして、それはヒーリングをしてもらってどうにかなるものではなく、また、瞑想なども、これまで、宗教などが推し進めてきてダメなんだから、それもダメなわけです。

そのときに私が思ったのは、例えば、悟り、アセンションなど、何でも良いんですけど、そういうができる薬があったとして、それをトイレットペーパーに染みこませて拡販し、「うんこしてたら覚醒した!」ぐらいの感じじゃないと無理だなぁって思いました。

それから私は、努力せず、頑張らずに、日常的にできることで、良くなることじゃないと無理だと思って、ずーっと探してきました。

そして、行き着いたのが「前進ガバイ呼吸法」なんですね。

実際、「前進ガバイ呼吸法」やって覚醒するのかと言われれば、たぶん覚醒しません。

ただ、「あれ?なんだか気分良いぞ!」って状態にはなれます。

ですから、「あれ?なんだか気分良いぞ!」が数万人、数十万人単位で起こるだけでも、もの凄いエネルギーになり、ある人数を超えると、「百匹目の猿現象」が起こって全体がどーん!と世の中が変わると思うんですよね。

私は毎朝神社に行ってるんですけど、そのときにお賽銭箱のつまったお金を落とすようにお金を入れるのも日課となっています。今日は300円つっこみましたが、写真のコインを落とせませんでした。

私は毎朝神社に行ってるんですけど、そのときにお賽銭箱のつまったお金を落とすようにお金を入れるのも日課となっています。今日は300円つっこみましたが、写真のコインを落とせませんでした。orz

ただ、それを数万人、数十万人単位でやるとなると、やはりトイレットペーパーに染みこませるぐらいのことをしないといけません。

そうなると「前進ガバイ呼吸法」もずいぶん簡単なんですが、呼吸法をやるという行為が残りますから、これでもやっぱり普及させるのはハードルが高いです。

ですので、「前進ガバイ呼吸法」を数十万人単位でやってもらうようにするには、呼吸法をしているという自覚無く、呼吸法している状態を作るぐらいの手軽なものにしないといけないということになります。

で、そこに関しては、「こうすればひょっとしたらラジオ体操レベルまではなるかもしれない」という案は考えてまして、できるかわかりませんが、将来はそこに力を入れていきたいと思っています。

まぁ、でも、そうなるのは私が死んだ後かもしれませんけどね。

世の中には、いろんな人がいろんな手法で世の中を良くしようと活動されてます。

ですから、いろんな人がいろんな方法でそうなるようにやっていって、いろんな形でよくなると良いですね。

私は「うんこしてたら覚醒した!」ぐらいのふざけた感じのところでやっていきたいのであります。

それを実現するためにも、グループレッスンとか、ボイトレを形にしていかないといけませんね。

まずは数百人単位で、「あれ?なんだか気分良いぞ!」を起こしたいと思います。
——
ありがとうございます!!

下記バナーを2つともクリック応援してください!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

※ランキングの事が良く分からない方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!