あることをやっと決めました!そして、第2ステージスタートします!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です。

昨日、ボイトレの3ヶ月レッスン初日でした。

ボイトレは大人数でのレッスンはやりにくいということで6人でスタートしました。

というか、写真撮れば良かったな、、、。

また忘れちゃった。

気を出しながら声を出すというのが人にどう影響を与えるのか、体感レベルでよくご理解いただけたんじゃないかと思います。

影響力のある人はみんなそういう声の出し方をやってますからね。

ご参加くださった方、ありがとうございました!

——
いつも応援ありがとうございます。

下記バナーを2つともクリックしていただけるとランキングアップしますのでお願いします!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。

さて、本日はお知らせです!!

やっと、やっとです。

開業して2年半、ずーっと悩んでたことが1つ解決するときがきました。

コンサルティングを入れて、50万円ぐらい使っても解決しなかったことがやっとです。

それは何かと言いますと、

呼吸法のネーミング!!

です。

これまで私が教えてる呼吸法は、単に「呼吸法」と言ってました。

そのネーミングが欲しいと2年以上悩んでいたんですが、なかなか決められませんでした。

コンサルティングを入れて、いろいろアドバイスいただいたり、また、テレビCMや広告などのキャッチコピーを考えるライターさんに相談してもダメでした。

良い案は出してくださるんですが、なんだかしっくり来なくて、結局、全部採用しませんでした。

かっこよかったりするんですけど、何だか選べなかったんですよ。

これは私の状態の問題もあるんだと思います。

で、結局は合気スクールの先生に相談してみて、いろいろアドバイスをいただき、そして、学院の生徒さんにもたくさんのご意見をいただき、その中から考えました。

また、ネーミングを考える過程の中では、お客さんにもご意見をいただきました。

もうね、これまでいろんな人に相談しすぎて、小手先ネーミングばかり考えてました。

そんなときに先生にそれを打ちくだくアドバイスをいただき、それがきっかけで出てきました、、、。

今回のネーミングは、ライターさんには絶対に考えられない、私にしか付けられないネーミングです。

マーケティング的なセオリーは無視して、私の信念から導き出した名前です。

結局はネーミングが決まらないから、グループレッスンするにしても、説明ページが書けないんですよ。

でも、ネーミング決まったので、グループレッスンの説明ページが書けました。

ということで、グループレッスンの募集も開始します!!

そして、なんと!!

A○監督、いや○V監督にした方が良いかな。

AV○督の巨匠に呼吸法のDVDも作っていただけることになりました。

これもずっと前から言ってくださってたんですか、結局ネーミングがないから進められなかったんです。

AV監督(面倒だから、隠すのもういいや)に作ってもらうなんて言ったら、「そんなんおかしいだろ!」とか「不潔!」って思うかもしれませんが、AVって作るの難しいんですよ。

男性ならわかると思いますが、つまらないのはホントにつまらないですからね。

最近は予算がないから安直なAVが多いですしね。

今回お願いする監督は作品としてもドラマ系でクオリティが高いと言われる巨匠なんですよ。

実は私が以前、なんかで予告を見て、エロい!ではなく、普通におもろいと思って買ったAVがあったんですが、その作品の監督が今回の巨匠なんです。

最近、それを知りました。

今朝、監督がプロット(筋書き案)を送ってくださったんですが、単純に呼吸法のシーンだけかと思ったら、企画も入れてくださって、いろいろ準備しないといけなそうです。

がんばります!!

駅の乗換のときに見えた夕日が感動的にキレイでした。

駅の乗換のときに見えた夕日が感動的にキレイでした。

ということで、前置きが長くなりましたが、呼吸法のネーミングです。

いきなり行きます、ネーミングは、、、

前進ガバイ呼吸法

です!!

ジャーン!!

ダッセー!って思った方いると思います。

確かにそんな感じですね。

でもね、バイブレーションテクニックとか、自然調整呼吸法とか、いろいろあったんですが、そんなの普通ですよね。

「前進ガバイ呼吸法」の前進は、下記の記事にも書いてますが、「とにかく皆さんに前進していただきたい。私がその後押しを全力でする!」と思って、そのきっかけに呼吸法は良いとセッションをやっているんですが、その想い、信念から「前進」を付けました。

全ては前進するため!前進すればなんとかなる!絶対的ポジティブシンキングのススメ2
全ては前進するため!前進すればなんとかなる!絶対的ポジティブシンキングのススメ2
昨日、「転んでもただでは起きない!絶対的ポジティブシンキングのススメ」という記事を書きました。 たくさんの反響をいただきまして、ビックリしました。 お客さんには、話をするときに多くの人がやってることだと思って話をしたつもりだったんですが、そうじゃなかったんですね。

そして、「ガバイ」の部分は佐賀弁で、「とても」って意味で英語で言うなら「very」です。

標準語にすると「前進とても呼吸法」です。

意味があるような無いようなですよね、、、。

まぁ、スリムドカンみたいな感じです。

何人かの方に既にお知らせしたのですが、皆さんに、「響きがD造らしい!」って言われます。

ちなみにデザイナーの友人にロゴも作ってもらってるのですが、これはもう少し時間がかかるらしいです。

で、さらに、グループレッスンも開始します。

まずは、水曜日の晩と土日のどちらか交互にやるんですが、生徒さんが増えてくれば、回数を増やしていきます!!

レッスン料は月謝制で10,000円です!!

1レッスンが50分で、週1回参加できます。

ですから、1レッスン2,700円ってことです。

グループレッスンでは呼吸法のやり方はもちろんですが、日常での活用の仕方などを中心に、皆さんが毎日を、とにかく「がばい前進」できるようにレクチャーさせてもらいます!

グループレッスンについては、体験レッスンもご用意していますので、体験レッスンからお申込みください!

グループレッスンの初回は11月18日(水)です

お申込み初月は日割り計算します!!

○前進ガバイ呼吸法について

○グループレッスンについて

○グループレッスンの体験レッスンについて

なお、五反田の私のスタジオが3人、せいぜい5人ぐらいしか入りません。

ですので、たくさんのお申込みがあるといきなりキャンセル待ちになってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

たくさんのお申込みがあれば、クラスを増やすか、スタジオ移転を急ぐかします!!

ということで、これまで2年間、名無しだった呼吸法を、前進ガバイ呼吸法として命名し、第2ステージをスタートします!!

最後になりますが、このスタートを切るにあたって、たくさんの応援をしてくださった先生、学院の皆さん、それからお客さん、本当にありがとうございました!!

皆さんのお力が無ければ、出せなかった名前ですし、グループレッスンも開始できなかったと思います。

感謝しております!

これから大きく前進しますので、引き続き、どうぞよろしくお願いします!
——
ということで、新しいスタートのはなむけに、ランキング応援ポチお願いします!!

いつもありがとうございます!!

そして、今後ともどうぞよろしくお願いします!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

※ランキングの事が良く分からない方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!