運気、過去生、カルマ、トラウマ、インナーチャイルドなど、できない人の言い訳の材料でしかない。できる人には一切関係ない!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

休みの日はカフェのオープン時間が遅いので、セブンイレブンのベンチでブログ書いてます。

それにしても、連休になるとブログのアクセス数が30%ぐらい減りますね。

——
応援ありがとうございます。

連休でゆっくりされてるかもしれませんが、応援ポチお願いします!

そうそう、アクセスが減ったのでランキングのカテゴリを元に戻しました。

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

つい先日、ある友人と話をしていましたら、芸名を10年前に使っていた芸名に戻すことにしたらしく、そしたら、急に仕事が増えたそうです。

私はその友人が10年前になぜ名前を変えたのか知らなかったのですが、とある先生に名前を変えた方が良いと言われて変えたんだそうです。

振り返ってみれば、それから急に仕事が減り食えなくなってしまったそうです。

そして、つい最近、昔の芸名で仕事をして欲しいと頼まれたらしく、前の芸名に戻すことにしたら、急に仕事が増えてきたんだそうです。

で、こうやって言うと、名前で運気が良かったり悪かったりするようですが、はっきり言いますが、

名前は関係ない!

ですよ。

単純に、友人が10年前に改名を勧められたときに、名前が関係してしまう生き方に変えてしまっただけなんですよ。

だから、その名前に縛られることになってしまい、無意識にうまくいかない行動をしてしまったんだと思います。

でもね、そうなってしまうのもめちゃくちゃわかるんですよ。

私もその先生のことをよく知っているのですが、その先生に「D造は憑依体質ね」って言われてから、あちこちで気分が悪くなったり、頭痛が出るようになったんです。

ところがその先生と関わるのをやめて、気にしなくなってからはそういうことが一切無くなりました。

そして、異常な自由と開放感を感じました。

その先生が悪いわけではなくて、友人も私もそう言われて、自分がそれを受け入れてから、無意識に自分を束縛する生き方をしてしまったんですよね。

だから、後ろ向きなアドバイスは気をつけたいですね。

そうそう、ベジタリアンやってたときにあったことなんですが、ベジタリアンを始めてすぐに、スーパーの肉や魚のコーナー、ラーメン屋や焼き肉屋の前を歩くと、臭くって吐きそうになってしまい、お酒を飲むと直ぐに酔うんですよ。

ところが、ベジタリアンをやめたら、その瞬間から臭さを感じなくなりましたし、お酒に関しても「ザル」を越えて「枠」に戻りました。

人間の思い込みってすごいですよね。

IMG_6586

ひさしぶりに朝日を見ました!良いですね〜。

名前、方位、誕生日などの運気、過去生、トラウマ、インナーチャイルド、カルマなど、自分を制限するそれっぽい原因はいろいろありますが、一切、これからの人生には関係ないです。

いや、関係ないと証明できないから、ひょっとしたら関係あるかもしれません。

でも、「関係ない」という立場を取れば、関係ない生き方になります。

それにしても、「起こる現象は全てあなたが引き起こしている」なんて言いながら、過去生がどうとか、カルマがどうとか、自分がしでかしてる行動なのに、自分以外の何かに原因で行動させられてるかのように言う人が多いですよね。

こういうことを言うヤツはカスですね。

私も人気の某ヒーラーさんに、「君はエゴが強いからこのままじゃお金稼げるようにならないよ」って言われたり、他の占いの先生には、大殺界だったか忘れましたが、そのタイミングで私が独立したから、独立はうまくいかないと言われましたし、お前は実力不足だからこのままだと無理だよとか、他にもそんなことを散々言われましたが、それなりに生活できる状態になりましたよ。

で、そういうことをアドバイスした人たちは、それから大して活躍してらっしゃらないですよ。

というか、過去に起こったことは変えられないし、もし関係あるとしたら、ずーっと過去に縛られて生きていくことになります。

お父さんに暴力ふられたとか、幼少期にたいへんな体験を受けた人は、死ぬまでそれに縛られて生きていかないといけなくなりますが、そういう生き方したいですか?

縛られたくなければ、自分ができない理由を、そういうわけのわからないことのせいにせずに関係なく行動すれば良いだけです。

やった方が良ければ、できないと思っても、自信がないと思っても、そんなのは関係なくやるんですよ。

未来は過去の延長線じゃなくて、全て今からの行動が作っていくんですよ。

ですから、これから行動を「過去も運気も関係ない」と行動すれば、これからの未来は全て過去や運気の状況と切り離された人生に変わります。

実際に不幸な家庭環境だったのに、それに負けずに活躍している人なんてたくさんいますしね。

逆に、恵まれた環境で生まれてきたとしても、バカな行動をすれば、いくらでも転がり落ちるんですよ。

そんなわけですから、何があっても前に進むことだけを決めてれば、何があってもとりあえず前に進めますよ。

——
去る前にランキング応援ポチお願いします!!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

【※ランキングバナーは取り外しました。】

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!