男性、女性の基本価値

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

今日は朝9時から夜21時まで途中30分の休憩があるだけで、ノンストップです。

最近、1日10人のお客さんでもへばらなくなってきました。

ってことは、13人ぐらいまで無理できるということでしょうか。

限界だと思ってもなんとかなるものですね。


今日も応援お願いします!!

最近ポイントが少なくなってます、、、

ひょっとして記事がダメ??

さて、昨日、記事のネタにどう?ということで下記の記事をご紹介いただきました。

この手の記事のことは私が本当に思ってることを書くと反感を買うことが多いので、触れないことにしているのですが、でもやっぱり気になるので書こうと思います。

引用記事:30代女の過ごし方、生き方。

読者の気持ちを逆撫でせずに上手に書かれてますね。

一点を除いて「そうだそうだ!」って思いました。

で、違うだろ!って思った部分はどこかと言いますと、反感買うかもしれませんが、例えば、下記の部分です。

20代はバカをやれ!って思うけど、30代は自分の世界を広げるためのチャレンジをしたらいいと思います。

いやいや、10代でバカをやって、20代で自分の世界を拡げるためのチャレンジでしょ!。

上記記事は30代を対象にされた記事ですので、そこを配慮してそう書かれてるんでしょうけど、10年ズレてる!!

理想を言えば、30代で自分の事を良く知った方が良いかなと思います。

それから焦るよりは、30代で前のめりで結婚しましょう。

いやいや20代でしょ!

この記事を書かれた方は、読者に配慮されて、プラス10歳で記事を書かれたんだと思います。

婚活の相談をよく頂くのですが、皆さん自分が置かれてる現実の自覚が薄いんですよ。

もっと自覚して、焦った方が良いのに、結婚したいと良いながら、どっか余裕なんですよね。

結婚なんてのは、相手が選んでくれるかどうか、相手に自分の価値を見出してもらえるかがポイントになるわけで、結婚したい本人がどう思うかではなく、相手がどう感じるかが基準になります。

好きだ嫌いだという感情で相手を選ぶのは若いときの恋愛だけです。

婚活の場合、相手の基本価値と自分との相性を見ますからね

で、私は男性と女性の基本価値は下記の数式で表現できるんじゃないかと思っています。

男性の基本価値=経済力+性欲ー年齢

女性の基本価値=愛嬌・優しさ+性欲ー年齢

※基本価値とは(ブランド用語です)
基本価値とは、ブランド価値の基盤となるもので、製品の基本的な品質のことです。例えば、時計では正確に時を刻むこと、飲食料では安全であること、自動車では使用目的にあった機能(速度、乗員数、積載量など)と安全性です。まず、この基本価値が完璧に備わっていると消費者に認識されることが第一歩です。

経済力について

前にも書いてますが、経済力のない男はカスです。

「収入」と書かずに「経済力」としているのは、今、収入が高くてもこれから減るとダメだし、今、収入が低くてもこれから収入が増える人は良いと思うので、稼ぐ能力も評価に入れたいからです。

地域差もいくらかあると思いますが、30歳で年収500万円、40歳で年収600万円いってない人は危機感を持った方がいいです。

稼げない人って、稼げない体質なんですよね。

だから、本気で自分を変えようと頑張らないとですよ。

20代前半までに「稼げる体質」を手に入れないとかなり難しいです。

通常の場合、企業勤めする道を選ぶなら、そこそこの大学に行って、それなりの企業に就職して、若いうちにしこたま頑張って出世しないと「稼げる体質」が身につきません。

もちろん他の方法でも稼げる体質は身につきますよ。

起業するにしても、稼げない体質の人の起業プランって、ロマン満載で儲からない、無理なプランなんですよね。

そして、無理だよ!って細かく指摘してあげても、ロマン満載だから、わからないみたいなんですよね。

若いうちに稼げる体質になってない人は本当に厳しいです。

愛嬌・優しさについて

これは形容しがたいんですが、愛嬌もしくは優しさってのは、内側から湧き出る柔らかい感じのものです。

困ってる人を助けてあげたいとか、母性のようなものとか、人を明るく元気にしてくれる要素というか、、、。

申し訳ないけど、なかなか結婚できない女性で、そういうのを持っている女性ってあんまり会わないんですよ。

性格が厳しいとか、きついわけではないんですが、なんだか「個」が強いんですよ。

食事に行ったときに、料理をよそってくれるとか、「身体大丈夫ですか?」的な気遣いができないというかね。

男性を立てろ!とかそんな話ではなく、ふと、気持ちをゆるませてくれる感じって言うんですかね。

そういうやつです。

身内自慢のようで恐縮なんですが、先日、私の親友がお金に困って生活できないって話をマキ様にしたんです。

そしたら、マキ様が「空いてる部屋を整理して、そこでしばらく生活してもらいなよ。それから大ちゃんもお金に余裕があるなら貸してあげて、私も子供のために昔貯めたお金がいくらかあるから、そこから貸してあげようか?」ってなことをおっしゃってくださるわけです。

心の底から「ありがてー!結婚して良かったなぁ〜」って思いました。

IMG_6344.JPG
うちのリコ様にはハエが寄ってこないようにしっかり監視します!!
—–

性欲について

性欲って大切だと思うんですよ。

やっぱり性欲ってのは異性を求める動力源になりますからね。

性欲無くなると求めなくなってしまいます。

それに性欲が強い人は、フェロモン的なものをかもすように思うんです。

男から見てそそらない女性ってのがいるんですが、聞くと皆さん性欲が薄いんですよ。

同性はちょっとわからないのですが、女性から見て、なんだかそそらない男っていると思うんですが、そういう人はたぶん薄いです。

性欲はちょいちょい起こさないと段々薄れていきます。

ですから、独身の人は男女ともに猿のようにしっかりオナニーした方が良いと思います。

オナニー(もしくはセックス)したくならない人は性欲が薄いと思った方が良いです。

年齢について

男女ともに年齢でかい!

だって、汗かいてるおっさんがいたら、おっさんってだけで気持ち悪いもん。

老いは生命力の減退ですからね。

だから、老いをカバーするなら、男性で言えば、経済力と性欲、女性で言えば、愛嬌・優しさと性欲を高めるしかないと思います。

偏った記事で申し訳ありません。

すみません、今日の記事は偏見に満ちた、かなり偏った記事だと思いますが、いずれにしても30後半で未婚の方は、男女ともに焦るとかではなくて、まずは現実を自覚した方が良いです。

その上で、どうするかです。

経済力のない40代の男、愛嬌・優しさもない40代の女性なんて、どうにもなりません。

婚活することも大切だけど、経済力のない男性、愛嬌・優しさのない女性は、そういう場に行っても、雰囲気にそういうのが出てしまいますから。

そこらを高めないとです。

でも、経済力だったり、愛嬌・優しさって、なかなか自覚できないんですよね。

あっ!今すぐできることは性欲アップですよ。

やっぱり私もこの数年は稼ぎが少なくて、マキ様にはホント申し訳ないことしたなぁって思いますし、捨てられてもしょうがない期間だったと思います。

そして、これからも稼ぎ続けないといけないと思っていますから、自分を磨き続けようと思います。


ここでめげずに応援ポチお願いします!!

本日のオラクルカードは「ラクシュミ」です。

メッセージは「繁栄の流れ」です。

自分を磨いて、繁栄しましょう!!

ラクシュミのエネルギーを設定しますので、バナークリックして、受け取ってください!

【※ランキングバナーは取り外しました。】

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!