20110906朝 瞑想&ヘミシンクWave5-6 フォーカス15の探索

今日はすっきりと目が覚めた。
やっぱり夜寝るときの体勢というか、寝方というか、そういうのって大事だね。
しばらくこの生活を続けてよう。
さて、いつもなら瞑想→ヘミシンクと行くところを今日はヘミシンクを先にやってみた。
今日はガイドとコンタクトしたいと思って、F15のフリーフローをやる。
朝の目覚めはすっきりしていたのだけど、何か体の波動があれてるのか、落ち着かない気持ち悪さみたいのがあって、リラックスができない。
なので、ラジオの混線したときのような感じで、ガイドとコンタクトしても、他の情報が遮ってコンタクトできない。
変換ボックスやってもそれが治まらない。
恐らく、オビーがでてきてくれたんだと思うけど、よくわからなかった。
もどかしくあがいているうちに帰還のガイダンスが・・・。
そのあと瞑想をする。
ヘミシンクで落ち着かなかった感覚を引きずってしまい、瞑想もなんだか落ち着かない。
よって、今回もホオポノポノのクリーニングをする。
そしたら、ハートのチャクラがつらいことに気づいた。
ハートのチャクラをヒーリングしてみたけど、どうにもならない。
エーテルコードが生えてるようにも感じたから、大天使ミカエルに切ってもらい、結界もはってもらった。
なのにおさまらない。
そしたら急に某社長の顔が浮かび、その社長に対して、ホオポノポノをやったらみるみる治まった。
それから、会社、事業、ついでに奥さんにもやっているうちに終了時間を迎えた。
ホオポノポノはまだ何も目に見える結果はないけど、なんか良い。
これは継続的に実践したい。
今日、本を注文した。
到着が楽しみだ。
ごめんなさい。
許してください。
ありがとうございます。
愛してます。

コメント