最強の運気アップ法はこれ!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

今日は世界平和貢献活動の日でして、「ひつじのショーン」なる肉食系のオオカミとしてはよだれが出そうな映画を見に行きます。

言っときますが、パブロフの犬的なよだれではなく、居眠りによるよだれのことですので、あしからず。

僕はそんな野蛮人ではありません。

——
いつもありがとうございます
毎度のことですが応援ポチお願いします!

さて、僕がこの仕事を始めたのが2013年6月1日からです。

当時は呼吸法の先生と二人で開業したんですが、11月に一人になり、好き勝手にやるようになったらお客さんがなぜか倍に増えました。

それからしばらくして、口ばっかりのコンサルタントにコンサルティングを受けましたが、何一つ学ぶモノがなく、いや、「口ばっかりのコンサルからは何も学ぶことがない」という貴重な学びを得て、それから、合気スクールの先生と出会い、なぜか売上が上がり、そして、最近またもう一つあることをしていまして、これによって、また大きな飛躍の一歩を踏み出せそうな状況が見えてきてます。

僕の収入が増えたのは、トイレ掃除をしたからでもなく、カルマが解消したからでもありません

最近始めたもう一つのあることに関しては、収入増の因果関係はわかっているのですが、学院に関しては、収入が増えたこととの因果関係はよくわかりません。

恐らく、学院で学んだこと、気付いたことによって、僕の何かが変わって、そして、言動が変わって、収入が増えたんでしょうね。

学院の先生には授業料をお支払いし、もう一つのあることにもお金を使ってます。

この2つにはかなりの金額を使っています。

これらをやめたら、1年で車が買えそうで、金銭的にかなり楽になります。

だから、支払いだけを見たら、やめた方がましです。

ですが、因果関係はよくわからない部分もありますが、収入が膨らむ要素だろうからやめません。

わざわざプラスの要素をやめる必要がありませんからね。

IMG_6154.JPG
近所でうな牛なる丼を食べました。この組み合わせはビミョーですね。
——

ダイエットのリバウンドはダイエットやめるから起こる

1ヶ月ぐらい前にライザップのやり方についてどうこうの問題がニュースで賑わいましたね。

ライザップの健康被害隠蔽やらブラック企業やらの話

ライザップのやり方で痩せたんだったら、ライザップが終わった後に自由な食事をしたら太るのは当たり前です。

だから、ライザップの方法で良いスタイルになったなら、それをキープするには、やはり食事制限をし続けるなど、同等の何かを継続する以外に方法はないんです。

こんなこと当たり前ですよね?

いや、ライザップを擁護したいわけではないですよ。

メジャーのイチロー選手も以前、毎朝カレーを食べてたそうですが、カレーと成績は因果関係なんてわからないんです。

因果関係はわかりませんが、イチロー選手がたまたま朝食でカレーを食べたら調子が良かったんでしょうね。

だから、その調子を崩したくないから毎朝カレーを食べてたんでしょう。

ところが調子が悪くなってきたときに、カレーをやめたんでしょうね。

5902419101_b1d460c850
photo credit: 2011-07-02 Longview (Mill City)-1043 via photopin (license)

しんどいことこそ続けた方が良かったりもする

昨日もあるお客さんが来てくださって、調子が悪いんだそうですね。

このお客さんは以前は毎週来てくださってて、トントン拍子でアルバイト生活から正社員生活になって、ボーナスまで貰える状況になったんです。

そしたら、そのトントン拍子の展開スピードが速すぎて、つらくなっちゃったみたいで、僕のセッションを隔週にされたんですよ。

そしたら、会社の中でいろんなつまづきがあるみたいなんです。

トントン拍子が、僕との出会いでそうなったのか、呼吸法によってそうなったのか、たまたまそうなったのか、因果関係はよくわからないんですが、いずれにしても減速されたわけです。

まぁ、僕から「セッション減らしちゃダメですよ!」って不安を煽って束縛することになりますから言えないですし、もう少し様子を見てからが良かったと思うんですけどね。

あなたは良い人生を送りたいですよね?

良い人生を送りたいなら、良い人生を送るきっかけになったことを増やして、マイナスなことは減らせば良いだけです。

簡単なことです。

良い人生を送るきっかけになったことがあったとしたら、継続することがしんどかったとしても絶対にやめちゃダメですよ。

そうすることが運気を上げるってことですからね。

吉方位を取ったり、パワーストーンを持つよりパワフルですよ。

やめるときは新しい何かを足してからやめた方が良いよ

何かをやめるときはしっかりと考えた方が良いですよ。

不安を煽るような言い方になってしまいますが、仮にやめるとしたら、新しい何かを始めないと、物事がうまくいかなくなる可能性が出てきますよ。

うまくいくきっかけになったことは何が何でも継続して、しんどかったら、やってもやらなくても良いことからやめましょうね。

あ、でも、うまくいくきっかけに依存しちゃダメですよ。

こんなこと当たり前だと思うのですが、ちょっとうまくいって安心して、学院をやめちゃったり、やった方が良いことをやめちゃう人をたくさん見るんで、心配になり書いてしまいました。

まとめ:最強の運気アップ法はズバリこれ!

やった方が良いことは、

何が何でもやり続け、

やっても意味がないことは、

さっさとやめる。

注意!!

この記事を読んで、不安になった方もいるかもしれませんが、その方は忘れてください。

今日の記事は大切なことだと思うのですが、微妙な記事ですから。

ということで、よだれを出しに行ってきます!

——
ランキング応援ポチお願いします!!
いつも応援ありがとうございます!!

本日のオラクルカードは「聖母マリア」です。

メッセージは「自分をはぐくむ」だそうです。

良いことやって自分をはぐくみましょう!!

ってことで、聖母マリアのエネルギーを下記バナーに設定しますのでクリックしてください。

この設定も毎回やってるのは、やった方がクリックが増えるからです。

【※ランキングバナーは取り外しました。】

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!