屋久島3日目、豪雨の中スキューバダイビングを体験しました。

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

昨日も屋久島は雨で大して何もできませんでした。
——
いつもありがとうございます
毎度のことですが応援ポチお願いします!

屋久島に来て、滅多に体験できないような雨を体験しています。

何十年に一度の豪雨を体験するというのは、なかなかできないですよね。

わざわざそんな体験をこれでもか!ってほどするんだから、もうツキまくってますね。

IMG_6081.JPG

昨日はスキューバダイビングを初めてしました。

視界はめちゃくちゃ悪かったそうですが、僕は初めてでしたのでよくわかりませんでした。

スキューバダイビングのときは性格出ますね。

僕は海の中の生物に興味がないので、ダイビングの状態を楽しんでました。

肉体や感覚が不思議な感覚で面白かったです。

で、あとで気付いたのですが、ダイビングのときの写真を撮るのを忘れてました。

IMG_6084.JPG

これは飛び魚のハンバーグです。

IMG_6097.JPG

枕状溶岩って海岸でパノラマ撮影しました。

IMG_6086.JPG

なんだかのトロッコレールの跡地だそうです。

ここは地元の人しか行かないような場所らしく、場所の名前など忘れました。

IMG_6090.JPG

写真では伝わらないんですが、松峰大橋という橋の上から撮ってます。

絶景でした。

ここも現地の人しか知らないような場所だそうです。

IMG_6102.JPG

初日に泊まったJRホテルの温泉の写真です。

僕が写ってない写真が良いですよね。

見苦しい写真ですみません。

今日は縄文杉に登ります。

4時出発です。

ではまた!!

——
ランキング応援ポチお願いします!!
いつも応援ありがとうございます!!

【※ランキングバナーは取り外しました。】

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!