状態が悪いから悩むだけ、目の前の問題は悩みと関係ない

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です

昨日、高校の同級生と飲みました

以前は同級生と飲むことは興味がわかなかったんですが、同級生と頑張ってる話をするのって楽しいですね


——
いつもありがとうございます
毎度のことですが応援ポチお願いします!

チャネリングを裏メニュー的に教えています

なぜ裏メニューにしているかというと、そういうのだけを教わりたいというお客さんが増えてしまっては、僕が皆さんに教えたいこととは違ってくるからです

僕が教えたいことは、ある種の健康法みたいなもので、自分のエネルギー面の整え方なんですね

それを教えたいのに、チャネリングを教えることが目的になっちゃうと、方向性が違ってきますね

なのに、なぜチャネリングを教えるかなんですが、チャネリングもエネルギーを受け取る、周波数を合わせるということなので、それがどういう感じなのかを体験してもらって、こんな整え方もあるんだよっての知ってもらいたいから教えてるだけです

誰かのことをどうこう言うのもあれですけど、テレビでチャネラーな人が「あなたのおうちに○○がありますね」とかって言ってたりしますけど、家に何があるかを当てて何の意味があるの?って思うんですよね

そういうのがわかるんだったら、犯罪捜査で犯人捜すとか、そういうのをやってもらいたいですよね

いや、こういうことを言うのは良くない、、、

そういう意味のないことができるようになるために教えているわけではないってことです

IMG_5666.JPG
二月堂の油蕎麦、蕎麦の油そばで、さっぱりしてるけど、独特でおいしかったです
——

不安とか、恐れってのは、自分の状態が悪いから感じるもので、状態が良ければ感じようが無いんです

目の前で何か問題が起こってるとして、それが悩みの種だったとしても、それはそういう問題が起こっているから悩むんじゃ無くて、状態が悪いから悩んじゃうんです

ゲラゲラ笑ってるときに、悩もうと思っても悩めませんよね

もし、悩みの種が原因で、悩んでるんだとしたら、笑ってるときも悩めるはずなんですよ

とにかく、状態が整うと、起こってることは何も変わってないのに、問題を問題と感じなくなったりします

気持ちが満たされれば、「なにもいらない」と思えます

「なにもいらない」というか、いる、いらないさえもどうでも良いことのように感じます

逆に不足感があれば、あれが欲しい、これが欲しいって始まり、不安がグルグルと巡ったりします

ほんとただそれだけです

だから、満たされた状態になれば良いだけですね

そんなわけでみんなで満たされましょうね~

——
ランキング応援ポチお願いします!!
いつも応援ありがとうございます!!

今日のオラクルカードは「白多羅菩薩」です
メッセージは「Purification」で、浄化です
ってことで、白多羅菩薩のエネルギーを設定しますので、エネルギーが欲しい人は下記をクリックして受け取ってください!

※ランキングの事が良く分からない方、エネルギーの設定ってなに?って方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!