生活習慣病「まだまだだ病」

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です

今日、次の家の契約です

無事に引っ越しできそうです

人生14回目の引っ越し日は5月12日です(ちゃんと数えたら13回ではなく14回でした)

場所、時間、付き合う人が変わると意識が変わりますので、引っ越しによって僕ら家族の意識が変わると思います

新しい何かが始まりそうで楽しみです

——
いつもありがとうございます
毎度のことですが応援ポチお願いします!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

「悟りたいけどどうしたら良いんですか?」

「チャネリングができるようになりたいけどどうしたら良いんですか?」

「空(くう)を体験したいんですがどうしたら良いんですか?」

ってお客さんがいます

で、僕は下の2つは教えられます

チャネリングは裏メニューとしてやっていて、空(くう)の体験は必要そうな人に教えています

なぜそれをやりたいか聞くと、ほとんどの方がそれらができれば苦しみから開放されて、幸せになれると信じているんですね

僕からはそれらができるようになることと、幸せは関係が無いことを説明するのですが、半分ぐらいの人は理解しようとせずに、それでも良いから教えてくれと言われます

そして、教えると、恐らくその人が信じていたものとは違うんだと思うのですが、信じている結果が得られないものだから、「できていないんじゃないか」とか「まだまだだ」と悩まれます

チャネリングできても、空(くう)に入れるようになっても、苦痛から解放されるわけではないと、最初から説明しているんですけどね

でも、気持ちがわからなくもないですね

日々が苦痛な人は、苦痛になるようなことを自分がしているんです

逆に、楽しくなるようなことをしていないんですよ

さらには、自分がそうしていることの自覚もないんですよね

だから、どうやったら楽になるのか教えるんですけど、その方法が自分が信じているものとは違うから、聞こえてないみたいで、実行されないんです

そして、苦痛から解放されることとは関係ない自分が信じている方法をやろうとされるんですよね

そういう人には「だから、ダメなんだよ!!」って言いたくなりますが、こればっかりは言ってもしょうがないですからね

時々、アドバイスしていることをやろうとしない方には、僕からも「セッションやめたらどうですか?お金返しますよ」って言うんです

だけど、それも納得されないんですよね

たぶん、セッションを受ければ楽になると信じてらっしゃるんでしょうね

だから、もう本人がやりたいようにやってもらって、自分で気付かれるのを松しか無いんですよね

でも、苦しいときはしょうがないんですよ

だから、早く余裕を作ってもらって、人の話を聞けるようになってもらうしかないんです

ちゃんと言った通りに呼吸法をやってもらうと、大体の場合が1〜2ヶ月ぐらいで余裕が出てきます

そこが気付きのチャンスではあるんで、僕はそこを待ってアドバイスをします

でも中には1年経っても変わらない方もいますが、そういう人は言われたとおりにやってらっしゃらないんだと思いますね

IMG_5583.JPG

繰り返しますが、日々が辛い人は、そうなる悪い習慣を持っているんですよ

それに気付いて、悪い習慣をやめるしかないんです

そのときに悟りやチャネリングや空(くう)は関係ないんですよ

その悪い習慣は長年やって染みついてますから、一度気付いてもまたやってしまいます

だから、何度も気付いて、都度修正するしかありません

そういうわけで、お客さんにも何度も同じ事を言ってます

ご本人には新しいアドバイスのように聞こえてらっしゃるかもしれませんが、、、

僕自身も自分で何度も気付いて、「次こそは!」ってやってますよ

呼吸法をすると、大体1〜2ヶ月で楽になってきます

ただ、楽になるんですけど、この「楽になる」ってこと自体を認識できない人がいるんですよ

で、そういう人が楽になるということに気付くには、、、、って長くなるから今日は書かない

とにかく「まだまだだ病」にかかってることに気付きましょうね

大なり小なりほとんどの人が「まだまだだ病」にかかっていると思います

自分がそうだと思う人は、とにかく最初にやるべきことは、余裕を持つことですから、呼吸法でもやって余裕を持てるようになってから、何とかしようとしてみてください

余裕がない状態で、「まだまだだ病」をなんとかしようとすると、「まだまだ『まだまだだ病』にかかっている」って永久回廊を彷徨うような状態になりますからね(笑)

【呼吸法】
<気の状態を整える>
1.気を出す呼吸法で気を満たす:3〜5分
2.気を落とす呼吸法で気を落としてグラウンディングする:1〜3分
3.頭から気を抜く呼吸法で頭をスッキリさせる:1〜3分
<不安のもとの胸のつまりを取る>
4.胸のつまりを取る呼吸法で気分をスッキリさせる:3〜4回

——
ランキング応援ポチお願いします!!
いつも応援ありがとうございます!!

今日のオラクルカードは、「メルキゼデク」です
メッセージは、「Spritual Law of Attraction」で、「霊的な引力の法則」だそうです
解説に「今の状況は見返りや罰ではありません。あなたが引き寄せたのです。つまり、あなたの選択によって、それを追い払うことも強めることもできるのです。」って書いてあります
はい、そういうことですね

ということで、下記バナーをクリックしてメルキゼデクのエネルギーを受け取ってくださいね

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

【※ランキングバナーは取り外しました。】

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!