いきがってる場合じゃない

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です

昨日、ボイストレーニングを一緒にパートナーとしてやってくださる西涼子さんのライブに行きました

良いライブでしたよ

西涼子さんは、もう1年半ぐらいセッションを受けてくださってて、今回のライブのきっかけを作ったのは僕でもありますし、また、どういう心境で今回のライブに挑まれたのか聞いていたので、ライブ見てる間は泣きそうでした

人の一生懸命の姿は素晴らしいですね

——
いつもありがとうございます
今日は金曜ですので、ぜひ応援ポチお願いします!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

最近、僕は人生を変えるような動画を見ました

その動画は、AKB48関連の動画なんですが、ここでご紹介しても良いのですが、見方によっては意味がわからないと思うので、個人セッションを受けてくださっている方で直接聞いてくださった方にお知らせします

ホントは全ての人に見て欲しいのですが、「AKBなんて!!」って先入観を持って見る方も多いし、僕の人生観を変えたと思っている動画ですから、紹介するのは控えます

まぁ、僕はそもそも自分の人生にこだわっているわけではないので、人生観はしょっちゅう変わってますけどね

僕は今の仕事に踏み切るときに、ステータスというのか、地位というのかわかりませんが、それを投げ捨てて、この道を選びました

お金のために働くなら、昔の道が楽です

でも、過去に取った杵柄を投げ捨ててこの道に来ているし、お金を目的には働きません

僕はこの道に進む3ヶ月ぐらい前までは、そこまで真剣にこの道に進もうとは考えてなかったんです

この仕事を始めるときは少ししか貯金無かったんですよ

僕は給料良かったですけど、当時別居していた前妻にお金のほとんどを渡していたんです

だから、お金無かったんですね

そんな状態ですから、食っていけるかわからないし、リコ様が生まれることがわかっていたから、ふんぎりがつかなかったんです

だから、決心をして、この道に進むときには、ワクワクより心配の方が大きかったです

でも、昔取った杵柄を使っては意味が無いと思ったので、このブログだけで集客をしてやって来ました

IMG_5541.JPG
西さんのライブの写真です。カバー曲とオリジナル曲を歌ってらっしゃったんですけど、オリジナルの方が格段に良かったです
——

そして、開業するときになんとかお金を貯めてスタートしたんですけど、あてにしてた貸してるお金を返して貰えなかったり、離婚調停で弁護士雇うはめになったりで、半年ぐらいの運転資金と思っていたお金が2ヶ月もせずになくなっちゃったんですよ

このとき、クレジットカード作りまくっておいて良かったと思いましたよ

僕は頼まれたら、基本的に無理が無ければ、何でもハイハイと受けてたので、頼まれてクレジットカードを10枚ぐらい持っていたんです

、そして、一緒に開業した僕の先生とすぐに方向性が合わなくなってしまって、4ヶ月で離れる決断することになっちゃったし、開業して、エライこっちゃだったんです

だけど、この期間が僕にホントの意味で覚悟させるきっかけになったので、ホントに良かったです

そんな感じでしたから、これから僕みたいに新しく何かを始める人にアドバイスをするときに、「ゼロからでもやれますよ!自分もそうしてきましたから!」って言えますね

で、前置きが長くなったのですが、僕はそうやって来たので、そこらの人よりは覚悟を持って生きていると思うんですね

だけど、やっぱり上には上がいて、そのことは知ってはいたんですけど、冒頭に書いたAKB関連の動画はそういう自分が恥ずかしくなるような動画でした

粋がってる場合じゃねーなって

まだまだですよ

ほんと精進しないとですね

個人セッションを受けてくださってる方はセッションのときにその旨聞いてくださればご紹介します

僕はやっぱり親にいただいたこの身体とある種の能力を神様に与えていただいて、それをフル活用するのが僕の責任だと思います

そして、僕はお客さん、家族をはじめ、全ての人のおかげで生きていけるわけです

だから、そうやって生かしていただているんですから、僕も社会のためになることをすることが義務だと思います

でも、まだまだ非力ですから、出す方よりいただく方が多いです

だから、粋がってないで、精進します!!

—–

今日のオラクルカードはラクシュミです

メッセージは、「Flow of Prosperity」で、「繁栄の流れ」です

みんなで繁栄しましょうね〜

ってことで、ラクシュミのエネルギーを設定しますので、下記バナーをクリックして受け取ってくださいね

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

【※ランキングバナーは取り外しました。】

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!