困ったときの神頼み!ってことで神頼みのコツ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は休日です
でも、雨なので何かしようにも制限されますね

いつもありがとうございます
3回ポチお願いします!
——

さて、先日、来月引っ越しする記事を書いたんですが、書かなきゃ良かったと思いました

その記事はコチラ→落ちつきたい、安定したいと言いながら、そういう行動をしていない

なぜ書かなきゃ良かったと思ったかと言うと、

ななななななな、ぬぁんと〜〜〜〜〜〜!!
審査に落ちましとぅぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
ぐゥぁヴぃ〜〜ン!!

審査に通ってから、記事に書けば、いちいちダメでした!って言う必要がなかったですよね
審査に落ちたのは、かっこわるいですからね
いろいろと用意周到だったので、落ちることは無いって思っていました
OK出なかった理由は子どもがNGらしい、、、
あいや〜〜、基本的なところが確認できてなかった
子どもNGの物件って、妊娠したら出て行け!ってことなんですかね
少子化を助長するような物件ですね
ってか、申し込んだときに既に違和感があって、だけど、いろいろ探したのに見つからないから、仕方なくそこにしたんですよね
やっぱりそういうのはうまくいかないものですね

まぁ、次を探せば良いだけなんですが、見に行く時間取れるかなぁ、、、
今の家は僕らが出た後に取り壊しになるんで、絶対に出ないと行けないんですよね
がんばろ〜!

ってことで、「困ったときの神頼み!!」
こういうときは神様にお願いするのが一番です
多くの人って、正月だとか、困ってないときにお願いして、困ったときにお願いしないですよね
僕はいつも神様にお願いして、いつもお礼を言ってます

ちなみに僕がやっているお願いの仕方は、神様の名前を3回呼んで、お願いごとを唱えるだけです
これはなぜ3回なのかわかりませんが、いろいろ試したんですがなぜか3回なんですよね
この方法でPC買うときも軌跡を起こしましたし、これまでの数々の難局を乗り越えてきました

IMG_5497.JPG
五反田の二月堂で揚げ蕎麦納豆餡かけを作ってもらいました。美味しかったですが、淡泊過ぎて途中から物足りなくなりました。
——

ですから、こんな感じです
僕は毘沙門天、大黒天、竜神が好きなので、

毘沙門天、毘沙門天、毘沙門天、大黒天、大黒天、大黒天、龍神、龍神、龍神
まき様、リコ様が快適に過ごせるような良い物件が見つかり、スムーズに引っ越しができますように、サポートをお願いします

こんな感じです
こうやってお願いして、あとは必死に探すだけです

で、前にも書いたんですが、「祈り」と「願い」がありますが、違いはわかりますか?
ざっくり言うとこんな感じです

祈り・・・他人や全体の幸せを願うこと

願い・・・個人的なことを願うこと

なんですよ
そして、お願いをするときは、実はもう一つ約束があって、「願い」は個人的なことをお願いするわけだから、願ったら、それが叶うように全力で自分が行動しないといけないんですよ
自分が自分のためにお願いしておきながら、自分が行動しないってあり得ないですよね

今回、家を探すのがそういう意味では僕の必死さが足りなかった気がします
僕が必死になったときは、引きが強いですからね
今回、引きが強くなかったんですよね

とにかく願ったら、それがそうなるように一生懸命に行動するってのは、当然のことなんですよ

「お金が欲しい」ってことで、トイレ掃除を毎日やっている人がいますが、それはそれでやれば良いと思うんですよ
だけど、それだけでは意味無いんですよ
それに合わせて、収入が増えるための行動をしないといけないんですよ
1円でも良いから何か増えることをした方が良いです
そういう意味では企業勤めの人は収入が増えるようなことって限られていて、収入が増えることは、給料がちょっとだけ上がるぐらいですよね
突然、「あいつだけ給料大幅に増やそう!!」なんてことは会社の人が考えるなんてあり得ないですからね
それか引き出しからお金が見つかったとか、そういう類いの臨時収入があるくらいですよね

そういう意味では個人事業だと、結果に繋がりやすいと思いますね
売上と収入が直結していますからね

ちなみに願い方は直接的で具体的な方が叶いやすいんですよ
なぜかというと、例えば、企業勤めの人がお金を増やしたいとしましょう
願うときには、「自分が一生懸命に動く」というのが前提なんですよ
そうすると、自分が動けないことは叶いにくいんです

で、企業勤めの人が自分が頑張れることって、給料アップぐらいしかないんですよ
そして、給料上がるための行動ってのが何かと具体的に考えると、日々の業務で成果を上げることですよね
また、転職を考えている人だったら、給料高い会社に転職することになります
だから、企業勤めの人がお金を増やしたければ、「給料がアップしますように」って願うんじゃなくて、「今日の成果を上げられますようにサポートしてください」って願って、一生懸命に働くことになるんです
転職であれば、企業を見つけているときは、「給料高い企業が見つかりますようにサポートしてください」って願って、面接を受けるのなら、「面接がうまくいくようにサポートしてください」ってお願いして、あとは一生懸命に探したり、一生懸命に面接に挑むんですよ

具体的で直接的にお願いするのが大切です
人に物を頼むときもそうじゃないですか
「これうまいことやっといて」ってお願いしちゃったら、「うまいこと」が人それぞれで、頼まれた側も困ってしまいますよね
そして、お互いが思う「うまいこと」を軸にして行動して、全く別行動をしては意味が無いですからね
お互いが息を合わせて事に挑んだ方が良い形になりやすいですから、抽象的ではなくて、具体的な方が良いんですよ

そんなわけで、僕は引っ越しがうまくいくように神頼みして、家を探します!!
ってか、内覧に行く時間あるのかなぁ、、、

——
ランキング応援ポチお願いします!!
今日はオラクルカードを持ってくるの忘れた!!
だから、毘沙門天で行きます!
下記バナーにエネルギー設定しますから、ポチッとして受け取ってくださいませ〜

【※ランキングバナーは取り外しました。】

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!