20110830朝 瞑想&ヘミシンク Wave5-6 フォーカス15の探検

ヘミシンクのタイトルを日本語表記にしてみた。
今日の朝の目覚めはここ最近の中では良かった。
新月を迎えて、地球波動が変わったからかな。
いや、お酒飲んでないからだろね。
プロスペリティの瞑想を25分。
プロスペリティ瞑想は豊かさを得る瞑想。
瞑想中は、ハートマントラより、パワフルで重厚感のあるエネルギー、バイブレーションを感じることができる。
個人的にはハート瞑想の方が好きだけど、ときどきプロスをやるとハート瞑想が力強さが増し、安定したような感覚を得られる。
次のウィズダムもやりたいけど、お金が・・・。
阿部さん、安くしてくれないかなぁ・・・。
プロスのマントラ、ヤントラをやったあと、変換ボックスで思考を除く。
それからすぐに「空」に入ったようで、深海を漂ってるような感覚になった。
ガイドとコンタクトしてみようかと思ったりしたけど、気持ちが良かったので、そのままにした。
続いて、ヘミシンク。
先日、ARIONでのセッションのおさらいということで、フォーカス15のフリーフローで過去生探索をしてみる。
やっぱり誘導があった方がやりすいね。
階段を下りて、その先の扉の向こうが過去生の世界なわけだけど、スムーズにイメージができない。
ようやく扉をあけるけど、セッションを受けた時とは感覚が違う。
今日の過去生は天使の自分が現れた。
時代も性別もよくわからない。
まず足下を見たら、裸足。
そして、自分の姿を見てみたら、白い服を着て、翼が生えてる。
どうも、人間とペアでいるみたい。
その人間はどうもけんさんっぽい。
どっちがリードするわけでもなく、お互いがお互いを保管し合うような感じで対等な関係だった。
そのあと、けんさんらしき人が戦争に加わることになり、僕はそのサポートをする。
戦いの相手も天使をつれていて、人間は人間、天使は天使で戦うことになった。
そして、僕はけんさんを守るためかどうかはわからないけど、翼を失って、飛べなくなってしまうという終わりだった。
よって、書き換えることにした。
そもそも、戦いが起こらないようにして、相手も平和、こちらも平和にした。
このあたりでお迎えのガイダンスが・・・。
もたもたしたようなところがあって、ペース配分がうまくいってない。
中途半端な感じがする。
だけど、何かしら変化はあることでしょ。
ひょっとしたら、ここ数年現れなくなってる僕の背中に生える翼が復活しているかもしれない。

コメント