無償で動画を作ってくださる方がいたらうれしいなぁ〜

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は午後からタイムフロー思考のワークショップです
このタイムフロー思考を使って、企業研修をやっていきたいって方もいるんで、今日の結果次第で、今後の方向性が見えるように思います
「三人寄れば文殊の知恵」ではありませんけど、人が集まって、みんなで考えれば、また新しい発想も出てくるでしょうね

 

ブログで呼吸法のやり方を書いていますけど、やり方を教わりにくるお客さんが何人もいらっしゃいます
で、実際、そういうお客さんがやってるところを見てみると、皆さん、ちょっと違っています
やっぱり文字じゃなかなか伝えられないですね
動画で説明ができれば良いんですけど、自分で編集するのはたいへんで、かと言って、それにお金かける気にもなりません
どなたか無償で作ってくれないかなぁ、、、
でも、何人ものブログ読者の方から楽になったとメールやコメントをいただいていて、正しくできているかどうかは確認のしようがありませんが、楽になったんなら、とりあえずはそれで良いですよね

今、毎週40〜50人のお客さんが来てくださっていて、ただそれが個人セッションという形ですので、その人数で僕はいっぱいになりそうなんです
グループセッションにすれば良いのかもしれませんが、それでも数百人が限界です
だから、こうやってやっている以上は大して拡がらないから、この呼吸法はさっさとネットに出して、皆さんで勝手にやってもらえたら、それで良いと思います

とにかく、日々がいくらか楽になればなんだって良いわけで、呼吸法で楽になるんならそれで良いし、中には瞑想をする人もいれば、腰が痛いって人は整体院に行って楽になれば良いと思います
自分に合った方法をやれば良いと思うんですね

僕は、会社などで忙しく働いている人、家事や子育てで追われている人など、時間が無い人がやりやすい方法として、呼吸法を提案しています
ですから、気功を極めたい人にとっては、僕がブログに書いていることは、チャンチャラおかしい話かもしれません
だから、チャンチャラおかしいと思う人は、自分がチャンチャラおかしく思わない人に教われば良いだけです

IMG_5286.JPG
今日は午後から雨かもですね、、、
——

企業勤めしている人は、普通に働いていては、給料は大して上がらないんですよ
頑張れば上がると思っている人がいますが、それは幻想ですよ
飛び抜けたことをしないと上がりません
普通に働いていていたら、年収600万円ぐらいが限界でしょうね
だって、日本は年収1500万円以上の人が1%程度ですよ
100人の会社だったとしたら、社長だけが高給が取れるってことです
僕も企業勤めしてた身ですから、そうやって考えると何だか寂しいので、企業勤めの人とその奥さんの層の人達の背中が押せるようなことがしたいわけですね

今、社会は理不尽なことが多過ぎます
だからって、その理不尽さのことをとやかく言ってもしょうがないです
クヨクヨしたり、落ち込んだりするかもしれませんが、さっさと立ち上がって、そんな中でも、自分がどう幸せに生きるかを考えた方が良いです
そのときに呼吸法やタイムフロー思考を知っていれば、ちょっとだけかもしれませんが、助けになるかもしれません

でも、こういう想いってのは、僕の自己満足なわけで、皆さんには僕の自己満足に付き合って頂いているように思います
でもまぁ、自己満足だろうが、それで人が楽になるんだったら、それで良いですよね

僕がタイムフロー思考に気付いたのは僕ですけど、それも、いろんな人との経験があって気付いたことです
僕が知っていることは、たくさんの人に頂いたものなわけです
であれば、僕が独り占めして、自分のところで留めるわけにはいきませんので、拡散してきたいと思います

ってことで、呼吸法は便利ですから、皆さん身につけてください
そして、呼吸法のやり方を垂れ流す、、、
いや、たくさんの方に正しく知って頂くための動画を無料で作ってくださる方がいたら、ご協力お願いします!!
動画編集の対価として、1年間レッスンをつけても良いですよ

あと、呼吸法よりこっちが良いよ!ってのがあれば教えてくださいね

そんなわけで、これから3件のセッションをやって、セミナー行ってきます!!

ポチ応援お願いします!!
土日はいつもポイントが減るんで、面倒かもしれませんが、ポチお願いしますね!!

※ランキングの事が良く分からない方、エネルギーの設定ってなに?って方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください

 

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. まりこ より:

    動画!!

    是非お願いしたい~っ!!
    ブログで紹介されていたのを読んで呼吸法をしてますが、文章だけなので確かに「これで良いのか?」と思うこともあります。
    頭がスッキリしたり、肩のつまりが楽になったりしたので、これでいいのだろう、と続けています。
    動画があれば見ながら出来るし、家族や職場の人達とも出来るし!!

    • D造 より:

      まりこさん

      コメありがとうございます
      早速、動画作成の手をあげてくださる人が現れました!
      ってことで、どっかで作成します!