30歳後半で結婚するのも、年収1000万円以上になるにもクレイジーにならないとかもよ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は午後からガバイ声(旧名バイブレーション)のボイストレーニングを僕が受けます
いくつか確認ポイントがあるので、それをスタジオでチェックする予定です

 

婚活している人がボイストレーニングを受ける人が多いんですって
自分の声が悪いからモテないって思っている人が多いそうで、だからボイストレーニングを受けるそうなんですよ
冷静に考えれば、「そんなわけねーだろ!」って思ってしまいそうですけど、僕が人前で歌うのがイヤなのと一緒で、人前で話をするときに声が気になるんでしょうね
気持ちはわからなくもないです

だけど、婚活ってたいへんですよね
年収600万円以上の未婚男性は3.5%って言われているんですよ
で、女性は自分の年収の2倍ぐらいの人を相手に求めるそうですから、女性が年収300万円以上の人が、相手の男性に600万円以上を希望するってことです
普通にOLしていれば、年収300万円ぐらいになるでしょうから、だとしたら、多くの女性が3.5%を狙っているってことですよね
男は年収上げないと結婚できないよ
ちなみに1500万円以上の日本人は、人口の1%程度ですよ

【女子必見】未婚率まとめ~統計で見るあなたの結婚できる確率~【婚活】」って記事を見たら、

分析結果①30歳が5年後に結婚するのは3人に1人!!

分析結果②30歳の約半分が10年後も未婚のまま!!
⇒平成22年の調査時点で40歳の方のデータによると、30歳で独身だった人の約半数が10年経った40歳になっても未婚のままだという結果が読み取れます。

分析結果③35歳を過ぎると極端に結婚率が下がる!!
⇒30歳から5年結婚率は目に見えて下がっていきますが、35歳を境目に約10%程度まで落ちてしまいます。

分析結果④40歳を過ぎればその後5年間で結婚できる人は1%!!

分析結果⑤女性の意識改善により未婚率は下がっている。

分析結果⑥50歳の10人に1人は未婚という現実。

って書いてあります
上記は女性に限った話で、男性がどうかはわかりませんが、でも男の場合は、600万円以上にならないと多くの人が結婚対象に入らないわけですから、男女ともにいろいろ厳しいでですね
40歳過ぎた女性が5年間で結婚できる人は1%ですよ
これって、僕の高校で言うなら、東大に進学するよりたいへんってことです

IMG_5239.JPG
太陽様、勢いで記事を書いちゃったけど、何ごとも起こらないようにサポートしてください
——

先日、同級生と仕事の話になって、僕が5年ぐらいで年収5000万円ぐらいにはなりたくて、そのためのプランを説明したんですよ
そしたら、

「D造は相変わらずぶっ飛んだこと考えてんなぁ〜」

って言われたんですよ
そりゃそうですよ
年収1500万円以上の人が1%なんですから、年収5000万円なんて、ぶっ飛んだことを考えないと無理なんですよ
結婚も年収アップもぶっ飛ばないと無理ですよ

お客さんに結婚の相談をされるんで、僕がアドバイスするとほとんどの人が僕のアドバイスを聞くとどん引きされるんですよ
トン引きするってことは、普通のことしか考えてないってことなんですよ
だけど、上記の数値を見ると、確率は低いんだから、ぶっ飛んで、その数%の確率の中に自分が入っていかないと無理なんです

時間が過ぎれば、結婚できる確率がドンドン下がるんですから、時間との勝負になるんです
30歳後半になれば、じっくり時間かけて吟味している暇なんてないんです
だから、結婚するには、どんだけ時間短縮できるかがポイントになるわけです

ってことになると、時間短縮するには、「選ぶのをやめる」か、「選ぶんだったら短期間に全てをやり尽くす」ようにしないといけないんです
だとしたらですよ、選ぶのをやめるのなら、相手が良いって言ってくれたら、その人と結婚すれば良いんですよ
でも、これは相手が良いって言ってくれるかわからないんです

相手を選びたいんなら、飲み会で出会ったら、「2次会はホテルでやりましょう!!」ぐらいのスピード感で、できることはドンドンやって、選んでいかないとなんです
それをデートして、相手を見て・・・なんて、やってたら、それだけで何ヶ月も過ぎちゃって、ドンドン確率は下がるんです

例えば、5人の異性と出会って、その中から1人とデートして、5人とデートしたうちの1人と付き合って、そして、3人と付き合って、結婚するとしましょうか
ってことは75人と出会って15人とデートをして、3回付き合って、結婚できるわけです

現在、月に1回だけ、5人集まる合コンに行ってたとしましょうか
だとしたら、15ヶ月かかるってことです
そこにデートやら、交際期間が加わるんですから、それだけで何年かかるかわかりませんよ
実際はもっと確率低いですから、普通の感覚で活動していたら、出会うまでに10年以上かかり、そのときはさらに確率が下がりますから、死んだあとに出会う計算になるかもしれませんよ
だから、ぶっ飛んだことをしないと無理なんです

これね、僕はめちゃくちゃなことを言っているのはわかるんですけど、でも、上記の確率から言うと30歳後半で結婚しようってのがそもそもめちゃくちゃなんですよ

思うんですけど、金持ちになるにしても、結婚するにしても、そんなことじゃなかったとしても、自分の願望を実現させようとするなら、非常識(クレイジー)にならないと無理だってことです
人はすでに持っているものを欲しいなんて思いませんから、願望の対象は、常に自分の現状の外の領域にあるってことです
非常識なところに願望があるんです
だから、願望を叶えるなら、非常識になる必要があって、それは自分の固定観念を取り払わないと無理だって事です

僕が年収5000万円!!ってブログで連呼するのも、僕の感覚からすればクレイジーに感じるんですよ
だけど、そういう心の抵抗を取っ払ってやっていかないと実現しないんです

だから、「D造は相変わらずぶっ飛んだこと考えてんなぁ〜」って言われると、「お〜!俺は願望に近づいてるんだな!」ってうれしくなります

ってことで、結婚したい人は、ホテルの最上階のバーで飲み会をしましょう
人は上がるより、下がる方が心理的に楽ですから、バーで盛り上がって、階下の部屋で2次会をしましょう
移動時間も勿体ないですよ

男は真剣に稼ぐことを考えましょう!!

・・・・・・神様、勢いで本音を書いちゃったけど、僕は大丈夫でしょうか、、、

この野郎!って思った人はその怒りをポチッとエネルギーに変換して、下記のバナーをクリックしてください

※ランキングの事が良く分からない方、エネルギーの設定ってなに?って方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください

 

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ユミ より:

    D造さん、全然大丈夫!大人になると本音が言えない!そんな事ないですよねぇ(^^)

  2. Kay より:

    35歳のとき、失恋した勢いで好きでもない人と結婚して
    ずっと「これで良かったのか!?」と後悔していたのですが
    この記事を読んで「選ぶのをやめたから結婚できたんだ!!
    私、正しかったんだ!!」と初めてスッキリしました。
    D造さん、ありがとうございました♪

    • D造 より:

      Kayさん

      コメントありがとうございます
      気持ちがスッキリされたようでよかったです
      離婚せずにいれるんでしたら、それだけで良いじゃないですか
      僕は恋愛結婚をしましたが、一度離婚してしまって、子どもにはかわいそうな想いをさせてしまっています
      どうせ好きな気持ちなんて幻想で長く続きませんから、一緒に長くいられる人と結婚するのが良いですよ