人の運気は頭の中の一人会話の影響が大きいよ!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
ブログのデザインを変えて、裏側の設定をいろいろいじっているのですが、以前のデザインの半分ぐらいの時間でページが開くようになりました
でも、体感では速くなったかどうかはよくわかりませんね

 

「目の前で起こっている現象は、自分が起こしている」というのは最近よく見聞きしますけど、目の前で起こっているトラブルを自分が引き起こしているとは考えたくないですよね
ですが、やっぱり自分が引き起こしている可能性があるんです
幸運な出来事が起こる人を見ていると、良いことが起こる理由がなんとなくわかる気がします
逆に、不運な出来事が続く人は本人には自覚がないかもしれませんが、ハタから見ていて、何となくそういう出来事に遭ってしまう理由がわかります
皆さんもなんとなくわかりますよね
やっぱり幸せなことが起こる人は人に優しかったり、感謝の言葉が多くて、接していて楽しくなりますし、不幸なことが起こる人は、自分のことしか考えていなかったり、愚痴が多かったりしますよね

で、目の前で起きていることが、「自分が引き起こしていない」ということは証明ができないんですよね
しっかり歩道を歩いていて、自分には100%非が無いと思える状況で車にひかれたとしても、自分に100%非が無いとは証明ができないんです
ルールに照らし合わせると、自分に非が無いとは言えるんですけど、ルールというのは人間が作ったもので、宇宙視点で見たときに、そのタイミングでその場所を歩いていたのは自分だし、非が無いとは言い切れないんですよね
だから、そうやって考えると、目の前で起こる出来事は自分が引き起こしていないとは言い切れず、ってことは、引き起こしている可能性がやっぱりあるんですね

IMG_5050.JPG
今朝の太陽は気持ち良かったです、空は少しかすみがかかったようになっていて、写真も不思議な感じになりました
——

「運気」って言葉がありますけど、辞書で調べましたら、「自然現象に現れる人の運勢」を運気と言うそうです
で、この「運気」という言葉は、「気を運ぶ」って書きます
だから、「気を運ぶ」、すなわち、気が動いたときに起こるのが「運気」なんでしょうね
風は物が動くときに発生し、物が激しく動けば、激しい風が吹きますが、「運気」というのは、「風」みたいなもので、激しく気を動かせば、激しい運気になるんでしょう
で、この「運気」というのを考えたときに、「誰がその気を動かしているのか」ということなんですけど、自分に影響する「運気」というのは、やっぱりその人が引き起こしているものなんですよね
その人がそういう気の動かし方をするから、そういう「運気」が現れるんですよね

で、この「気」なんですけど、怒りっぽい人はやっぱりキツイ振動をしている「気」を発しているし、優しい人はそういう優しい振動の「気」を発しています
不思議なもので、ムカついていなくても、感情を込めずに頭の中で「ムカツク、ムカツク」と呪文のように唱えながら気を出すと、やっぱりそういう「イヤな気」が出てくるんですよね
セッションの中で、気がわかるようになった方には、このことを体験してもらうんですけど、皆さん驚かれます

だから、頭の中で皆さんいろんな一人会話をしていると思いますけど、「私はダメだ」的な自己否定的な言葉を頭の中で発している人は、その人が出している気というのは、自己否定的な気を発してしまうんです
ってことは、その人の周りにある運気は自己否定的なものになるんですよ
そうすると、運気が悪くなって、「不運」になるんです
そうやって考えると、やっぱり目の前の現象は自分が引き起こしている可能性が高いんですよね

金の財布を持って、金運を上げるなんてがんばってらっしゃる人がいますが、それも良いんですけど、物に宿る気よりも、人が発している気の方が何万倍も強いんですから、自分が発している気が良くないとお金は集まりません
で、先にも書きましたけど、頭の中で言葉を唱えるだけで、僕らはそういう気を発してしまうんですから、気の発し方なんて教わらなくても、今、この瞬間から、自分の力で自分の気の質を変えることはできます
脳内の会話を変えるだけです

そんなわけで、目の前で起こる現象は、自分が起こしているかもしれないという可能性を受け入れて、自分が日々の中でしでかしていることをチェックして、やっぱり不幸のもとになってそうな言動や脳内の会話をやめていくというのが大切なんですよね
僕も脳内の会話は、ホントに質が悪いです
だから、気をつけないとなぁってつくづく思いますが、気をつけるようになってずいぶん良い言葉に変わってはきました

頭の中の会話の質を上げて、そして、実際の言動もできるだけ質の良い物にして、運気を上げましょうね
やっぱり「ありがとう!!」って言葉の気は良いですよ

本日のオラクルカードグリーンマン
メッセージは「Retreat into Nature」、自然回帰だそうです
今日の記事に関係しますかね、、、

記事との関係がよくわかりませんが、カードのエネルギーを設定しましたので、下記のランキングバナーをクリックしてエネルギーを受け取ってください
※ランキングの事が良く分からない方、エネルギーの設定ってなに?って方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください

 

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!