大切なアクセサリーのエネルギーが悪いって言われたらどうする??

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
世界の平和活動に余念の無い僕は昨日は妻子を連れて焼き肉に行きました
おかげさまで、肉を食べたので身体がだるいです

有名な霊能者に、

「あなたが持っているおばあちゃんの形見の指輪はエネルギーが最悪よ」
「あなたが今度出張行くところはエネルギー最悪よ」
「あなたは憑依されてるよ」

などと言われたらどうしますか?

はい、僕は無視します
ってか、コイツは俺に何か売りつけようとしてるんだ!って思って壁を作ります
でも、無料で何とかしてくれたら、ありがたくお願いします

僕はクリスタルなどの鉱石、パワーストーン関係が好きです
で、その石のエネルギーもわかります
ちなみに、お客さんは僕のところに持ってきてくだされば浄化して、エネルギー入れてあげますよ
もちろん無料です(笑)
エネルギーがわからない人は、肛門ヒクヒクでチェックすると良いですよ

○過去記事:肛門でパワーストーンのパワーチェックする方法⇒コチラ

IMG_4655.JPG
先週のほとんどは自宅でもカレーでお昼もCoCo壱番屋でカレー食べてました、そろそろインド人臭がしてくるかもしれないんで控えます
——

だけど、僕はそういうパワーストーンは身につけることはしていません
だって、パワーストーンの数珠はファッションとしては微妙だし、「俺、運が悪いんだ」って見せつけてるみたいで、、、
僕も昔はつけてましたけど、昔使ってたプラダの金の財布と一緒で、そういうパワーストーン系の物を身につけてた理由が「運気を上げたい!」って思ってつけてたんですよ
運気を上げたい人は「自分が運が悪いと思ってる人」なんだから、そういうブレスレットを着けるのは「私は運が悪いと思ってる」って証拠になって、人にそれを見せつけてるようで、逆にそれが運が悪いような気がしてきたんですよ

人それぞれ自由ですから、そういう石が好きだったり、ファッションで着けてる人がどうこうの話ではありませんよ
僕の場合は、運を上げたいとか、お守りだと思ってつけていたんですよね
だから、やめたんです

最近はスピリチュアルブームになって、パワーストーンを身につける人が増えたり、パワースポット巡りしてる人が増えました
それはそれで良いと思うのですが、でも、本当にパワーストーンだったり、パワースポットのパワーをどれぐらい感じられてるんだろうと思います
で、わからない人が冒頭のように、わかった風な人にネガティブな指摘をされて迷っちゃってたりします

はっきり言いますけど、パワースポットだったり、パワーストーンだったりは、言うほど効果無いですよ
たまたま良い感じになった人が、すげーすげーって騒いでるだけで、、、
それよりもそういうのを着けたり、行く目的が、運気アップだったりしたら、下手すれば、「自分は運が悪い」って想いを強化するだけになりかねませんよ
だから着けるなって言いたいわけではないです
そういう見方もあるよってことで、だから、そうやって霊能者に言われて迷うぐらいなら、

ってスタンスで良いじゃ無いですか
ってことが言いたいんです

おばあちゃんの形見は運気アップアイテムじゃないから、エネルギーの善し悪しは関係ないから、大切にしましょう
パワースポット観光するわけじゃないんだから、出張先のエネルギーの善し悪しは関係ないから、出張行こう!!
憑依されてるなんてこと言われても、映画のエクソシストのリーガンみたいに頭がグルグル回天してないんだったら、別にどうだって良いじゃん
形見の指輪のエネルギーがどうとかってのは、「きれいな花束は食べるとおいしくないから、贈り物として最悪だよ!!」って言われてるような話ですよ
もちろん形見の指輪を着ける度に、最悪な出来事が起こったり、体調が悪くなったりするんだったら、ひょっとしたらそれは浄化したり、何らかのことをした方が良いかもしれませんけどね
でも、そんなことは滅多に無いでしょう

僕はノートパソコンでブログ書いたり、お客さんの対応をしてるわけですけど、結構、電磁波がきついんで、手がだるくなるし、冷たくなってくるんですね
だからって使わないわけにはいかないんですよ
電磁波キツイからってパソコンを使わなかったら、お客さんからの申込みを受け付けられないし、ブログを更新できないんですよ
ひょっとしたら、それで体調を崩すことがあるかもしれないけど、だけどね、昨日の焼き肉や飲酒の方が身体への負担が大きいと思うんで、まずはそっちを気にしないといけないと思うんですよ

僕らは所有したり、行動したりするときに目的を持ってそうするわけですけど、その目的が果たせないんだったら、それは持っててもしょうが無いんで、どうにか考えた方が良いです
でも、目的を果たすんだったら、それはエネルギーがどうだったとしても、ありがたいものなんですよ
ですから、お土産でいただいたお守りなんかは大事に持ってますよ
さらに言えば、お気に入りのアクセサリーが最高のエネルギーだったらそれは良いことだと思うんですよ
お気に入りのアクセサリーのエネルギーを良くするにはどうすれば良いかと言うと、キレイに手入れして、感謝して大事にしまっておけばエネルギーは上がります
あぁ、エネルギーが悪いって指摘は大切に扱ってないねって指摘かもしれませんね

ってことで、バカな話に惑わされないように地に足を付けて日々を過ごしましょう!!

本日のオラクルカードグリーンマン
メッセージは「Retreat into Nature」で、自然回帰!!ですね
んー、なるほど
自然が一番ですね

ってことで、エネルギーを設定しましたので、バナーをクリックしてエネルギーを受け取ってください
※ランキングの事が良く分からない方、エネルギーの設定ってなに?って方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ユミ より:

    D造さん、ありがとう!パワーストーンのブレスレットに頼ったり、守護霊さんと話しが出来るって人に見てもらったりと、何かにすがりたくなってしまう気持ちが今日の話しで気持ちがスッキリしました!地に足を着ける!これですよね(^-^)

    • D造 より:

      ユミさん

      コメントありがとうございます
      お役に立ててよかったですよ
      わからないことはほっときましょ〜