新しい波がやってきた!!・・・かも

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です
最近、新しい流れがやってきてます

昨日、大手の出版社さんが来てくださって、出版について話を聞かせて頂きました
まぁ、まだこれからですから、実際どうなるのかなんてのはまだ何もわからないんですけど、でも、編集の方と接点を持てたことで、自分の中でリアルな感じを掴めたので、これから考えていけば、何か出てくるでしょう
それよりも昨日、話をさせてもらって、担当者さんが火がついてくださってるかどうかですね
火をつけるのは僕の役割ですから、それができたかどうか、、、
それは今後わかりますね

IMG_4630.JPG
最近、食べ物の写真載っけてなかったかも、、、宇奈ととのうなトロ丼、うな丼が500円で食べれちゃうんだけど大丈夫かね、うまいけど、、、

海岸では波が引いたり押し寄せたりしていますが、強い引きがあったあとは強い波が押し寄せるわけです
で、この波をなんとかしようとしても、波は勝手に起こっているものだからどうにもならないんですよね
ですから、引きのあとは押し寄せるわけですから、引いたら、その引き方を見て、どこまで引くのかということと、その引き方の強さを見て、次の押し寄せる波を予測して、その波にしっかり乗れる準備をした方が良いわけです

僕の場合、ちょうど、11月にお客さんのキャンセルだとか、予約の変更がホントに多かったんです
ちょっとね、ビックリしました
1週間に40件ぐらいあった予約が20数件に減ったりしましたからね
で、僕の意識の向け方に問題があるのかなぁと思ったりしたんです
でもね、僕の中で何かが大きく変わったようなことは思い当たらなかったのと、よくよくキャンセルした方に話を聞くと、また予約をするということだったんですね
だから、これはそういう時流なんだろうと判断したわけです
ってことは、波をどうにかしようにもどうにもできないんで、どこまで引くのかをよく見て、次の押し寄せるタイミングで乗っかれるように、自分の状態を作っておくようにしたわけですね
自分の状態を作るってのは、自分の気の状態を整えるというのは当然のことで、具体的に何をやったかというと、休むということと、時間無くてやれてなかった気になってたことや趣味などをやってみたりしたのと、断捨離ですね
断捨離に関して言えば、今回は情報の断捨離で、Facebookだとか、アドレス帳の整理をしました

そしたら、11月下旬に入ってから、出版社さんからのお声がけやキャンセルされたお客さんや新規のお客さんから予約が入ってきたので、思ったより早く波が来そうな感じが掴めました
ってことで、波にはしっかり乗りたいんで、これから来る波に合わせてパドリングをしないといけないわけですね
ここでいうパドリングってのは、自分にとってこれからプラスになると思われることの中から、進められることをドンドン進めていくということです
僕の場合で言えば、昨日出版社さんと話をして出た宿題をやったり、法人化したいと思っているので、その準備をどうするか専門家に相談してみたり、あとはセッションのクオリティを上げるための何かをしたり、そういったことですね
まだ、波に乗っかってるわけではなく、波が来そうなのを現象から読み取ってるだけですので、その波がどんな波かはわからないんです
ひょっとしたら、出版社さんとの話が進まなかったり、直ぐに引き潮になって、ショボっと終わっちゃうかもしれないんですね
だから、これをやったら間違いない!!なんてものは現時点ではわからないから、やった方が良さそうなことで、すぐにやれることを押し進めていくわけですね
そうしていくと、ハッキリとした波が見えるでしょうから、そのときに備えるのみなんです

ホントはこんなことは思い込みでもあるんでどうでも良いっちゃ良いんですけど、やっぱり、雨が降ったら傘を差すのと一緒で、そのときの状況でやることって変わってくるし、良いムードのときの方が気分的にも動きやすいですからね

波を読んで、良い波に乗っかっていきましょう!!

本日のオラクルカードトト
トトはエジプトの神様ですね
メッセージは「Write」だそうです
書け!ってことですか
よくわかりませんが、そういうことです

ってことで、エネルギーを設定しましたので、バナーをクリックしてエネルギーを受け取ってください
※ランキングの事が良く分からない方、エネルギーの設定ってなに?って方は過去記事「ブログランキングについて説明してみた件」(⇒コチラ)をご参照ください

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. moja より:

    All is well !! 😉