指摘されてその解決方法がわからないときは無視!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です
モトリークルーやジューダスプリーストが来日するんすね
先日のボストンもそうだけど、チケットが1万円越えて高過ぎなんで行きたいけど行く気になりません
iPhoneも値上がりするみたいだけど、まさか円安が原因ですか??

始めてのお客さんがいらっしゃったときに、なぜ来てくださったのかを必ず聞きます
だいたいが、「気に興味があってぇ・・・」とか、「自分を整えたいと思ってぇ・・・」とか、いろいろありつつも、皆さんに似たような理由でいらっしゃいます
他にも、「グラウンディングできるようになりたいから・・・」とか、「頭に気が上がりがちなんで・・・」って方もいらっしゃいます

で、前者のその理由はわかるんですよね
ところが後者はちょっと気になるんです
「普通はわからないことなのに、なんでそうなってることがわかるの?」って
だから、後者の方には何がきっかけでそう思うのか聞くんです
そうすると、「ヒーラーに言われた」とか、「そういうのがわかる人に言われた」っておっしゃるんですね
でね、そういうのを僕に教わりにくるってことは、その解決策を知らないからいらっしゃるわけですけど、だとしたら、指摘した輩に思うんですけど、「解決策まで教えられないんだったら指摘するなよ!」って思います
確かにそうやって指摘したことで、その人はそれを問題に感じて、いろいろ探して僕のところにいらっしゃったわけで、それは僕にとってはありがたいことだし、僕のセッションを受けてくださって、グラウンディングなりができて、課題が解決したなら、それは結果として良かったと思います
だけど、何だか無責任だなぁって思います
ちなみに、グラウンディングは下記でできます

過去記事:グラウンディングのやり方・方法

IMG_4523.JPG
今日もまた二月堂、ついに裏メニューをいただけるようになりました、揚げ蕎麦のカレーあんかけです、これは超うめーっす、最初にスプーンでかき氷を食べる時みたいに、そばをざくざくに切って、そして、スプーンで食べるんですよ、後半はあんがそばに染みて、またうめーのです
——-

グラウンディングはできないよりできた方が良いに決まってます
だけど、できてない人ができたからって人生が劇的に変わるかというと大して変わらないと思います
そんなもんですよ

ホントね、こういう輩はいかんね
だいたいこうやって指摘して、やり方まで教えられないのは、本人がやり方をわかってない可能性が高いんですよ
だってさ、丹田から呼吸をして、イメージで地球の中心につながってぇ〜とかってわけのわからんことやってることが多いんだもん
これって、恐らく欧米系のヒーリングテクニックの中にそういうワーク的なものがあって、それをわかってない翻訳家が直訳して、それを伝言ゲームで伝えて、ただでさえ、わかってない人が翻訳してるから情報がかなり劣化して、そして、伝言ゲームをしてさらに劣化して、そういうのを知識で知った先生が教えてたりするんですよ
グラウンディングがしっかりできてたら、もっと違うやり方すると思うもん
合気道の先生だったり、ヨガの先生でしっかりした方はもっと簡単な方法を教えてたりするしね
だってさ、グラウンディングできてないときって、忙しかったり、目の前のことにとらわれてるのが原因だったりして、そんなときに地球の中心につながって〜とかってやってられないよ

まー、いいか
ここ数日、そういうお客さんが立て続けにいらっしゃったので、ちょっといかがなものかと考えてしまいました

とにかくこういう指摘を受けた方というのは、指摘した人にどうやったらそれが解決できるのかしっかり聞いてくださいね
しっかり聞いて、しっかり教えてもらえたら、それを日々やってみたり、できなかったら練習してください
指摘だけして、やり方まで教えてくれなかったら、そんな指摘は無視して、関わるのはやめましょう
どうやって良いかわからないことに囚われてるだけ、時間の無駄です

【本日のオラクルカード:聖母マリア】
メッセージは「Nurture Yourself」ですね
「自分を育みなさい」ってことですかね
そうだそうだ!マリア様の言うとおりだ!
みんな自分を育みましょう!

ちなみにこのカードは毎日適当に引いて、その出たカードの方のエネルギーをこちらのやり方で設定してるだけです
ってことで、クリックしてエネルギーを受け取ってください

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!