車にひかれて入院した先で運命の人と出会う運命だって言われたら飛び込めますか?

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今朝、うちを出るときに、かなり雨が降ってきちゃって、だけど、忘れ物を思い出し、取りに帰ったら止んでました
なんか、ありがたいですね
そうそう、昨日30km走りました
3時間ぐらいかかったんですが、意外とまだ走れそうな感じで終われたので、フルマラソンは4時間切れる可能性もゼロじゃないですね
今度の日曜日がんばります!

—–
ポチッと応援お願いします!!

携帯電話は通話していないときの待機状態でも実は回線はつながっています
そして、電話かけるときやかかってくるときにもちろん電波はつながっています
僕らというのは、ソース(源)と言って良いのか、そういったものとは意識していようがいまいが、常につながっているわけです
常につながっているから、つながっていないような感じがするかもしれませんが、認識できていないだけです
携帯電話の待機状態と一緒です

で、チャネリングってのは、携帯電話の通話のようなものですね
ソース的なものに意識を合わせて、何らかの情報を得ているわけです
言葉が降りてくるなんて言う人がいますけど、実際に言葉が降りてくるわけではなくて、何らかのエネルギーを受け取って、それを言葉に翻訳してて、それを言葉が降りてきたように言ってるだけです
それを映像に翻訳する人は「見える」って言います

IMG_4444.JPG
自宅近所のケムリという焼き鳥屋の焼きおにぎりスープかけ、香ばしい汁ご飯って感じでうまかったです

で、このチャネリング的なものって、誰でもよくやってるんですよ
今朝の忘れ物を思い出すあたりが、それも一つでしょう
忘れ物を思い出した時、今日持っていかなくても良かった物だったので、一瞬明日でも良いのかなぁって思ったんですが、でも何となく取りに帰ったんですね
そしたら、雨が止みました
タイミングが絶妙過ぎます
おかげで今朝は傘を使ってないです
その絶妙さに神の仕業のようなミラクルを感じます

お客さんで、「チャネリングをやりたい」って方が多いです
意識の向け方のコツがあるんで、希望する人には教えているんですが、だけど、実際は日常に使ってる人は少ないように思います
そもそも、「チャネリングをやりたい」その動機ってのは、そういうのを受け取れるようになると人生がもっと楽になるって思ってる人がいるんですよ
でもね、実際はそういうものじゃないんですね

楽になりたい理由が、今がしんどいからだと思いますが、トラブルがあるからしんどいんじゃなくて、しんどい状態だからしんどいだけなんです
トラブルがあろうが無かろうがしんどい人はしんどくて、そのしんどさをトラブルのせいにしてるだけなんです
だから、そのしんどさを何とかしない限り、トラブルをなんとかしようとしてもどうにもなりません

チャネリングして言葉なんて受け取っても何の役にも立ちませんよ
実際に受け取れたとしても、その通りにはできないんですよ
例えば、本気で婚活してる人がいたとして、「23時間4分8秒後に五反田駅前の交差点で青い車にはねられ、重体で病院に入院することになり、そこの病院で運命的な出会いがある」なんて言われたらどうしますか?
メッセージ通りに、その時間にやっぱり青い車が来たら、その車につっこめますか?

今までの人生を振り返って、都合が良いことばかりじゃなかったと思うんです
そして、その都合の悪いことがきっかけで、今、良い感じなってることもあると思うんです
それは知らなかったから、真正面から受け止めることができたと思うんですよ
都合悪いことが起こるってわかってたら、かわしてたと思うんですよ

過去を想うと後悔が起こり、未来を想うと不安が襲います
だから、未来なんてわからない方が良いんですよ
未来を探り始めるとめっちゃ迷いますよ

天の案配7割、人の案配3割

で物事が起こるんです
これは人である僕らが3割の努力しかしなくて良いって意味ではないです
仮に自分が30のことを精一杯すると70のサポートがあって、100のことが起こり、自分が3000のことをすると7000のサポートがあって、10000のことが起こるよってことで、常に7割のことを天がやってくれてるんです
だから、とんでもないミラクルなことを起こそうと思えば、天を信じて必死に物事に取り組むのが良いんですよ

物事がうまくいかないのは、「不運」だからなんです
で、自分の目の前にある物事がうまくいくように事を「運べる」のは自分でしかないです
残念ながら、目の前のことは誰もやってくれないんです
だから、自分が物事がうまくいくように運ばないから、うまくいかないわけで、それを「不運」って言うんです

ですから、日々を楽にしたいからって、チャネリングやったり、未来予知的なことをしてなんとかしようとせずに、今やれることに必死に取り組んだ方が良いです
そのときに、なんだかしんどいことがあるんだったら、それは目の前の物事とは関係ありませんから、呼吸法なり、瞑想なりして、自分を整えるのが良いですよ

呼吸法やってみたい人は下記をご参照ください

【呼吸法の仕方】
<気の状態を整える>
1.気を出す呼吸法で気を満たす:3〜5分
2.気を下げる呼吸法で気を下げてグラウンディングする:1〜3分
3.頭から気を抜く呼吸法で頭をスッキリさせる:1〜3分
<不安のもとの胸のつまりを取る>
4.胸のつまりを取る呼吸法で気分をスッキリさせる:3〜4回

本日のオラクルカードはメルキゼデクでした
ですので、クリックするとメルキゼデクのエネルギーが降りてくるようにしています
カードに書いてあるメッセージは「Spiritual Law of Attraction」って書いてあります
スピリチュアルな引き寄せの法則ってことですかね
今日の記事と関連してそうですね

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. みゆきん より:

    それは難問だわ
    運命の人とは自然に巡りあえます
    たぶん・・・

    • D造 より:

      みゆきんさん

      コメントありがとうございます
      ブログは移転されたんですね!
      自然と巡りあうんで、いつか知ろうとせずに待つしか無いですよね〜