リアル(現実)は思考ではなく体験の中にある

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です
昨日iPhoneブロ〜クゥ〜ン事件発生に伴い、iPhoneジャンキーとしては死活問題だったんですが、近所にアップル公認の修理屋さんがありまして、11時30分には新品になるというミラクルが起こりました
この修理屋さんは先週たまたまお客さんが教えてくださったんですよ
しかも、今回iPhone6に機種変更する少し前に、アップルの保証のAppleCareってのがどんなにダメかって記事を散々目にして入るつもりがなかったんですけど、機種変更するときに何となく入った方が良い気がして加入していたんですね
それともう一つ偶然が重なって(長くなるので書かない)、iPhoneジャンキーとしてはガクブル事件が7800円ですぐに交換できてしまうというミラクルが起こりました

ここで心配になるのが、iPhoneブロ〜クゥ〜ン状態を僕と修理屋の店員しか見ていないという事実についてです
ここまで素早く解決してしまうと、D造のウソだったんじゃないか!という疑惑が起こるんじゃ無いか心配になります
やっぱりどうにかして、写真でも撮っておけば良かったかなぁと思ったりしました
冗談です

——
クリック(エネルギー設定済み)応援お願いします!!

さて、どうでも良いことは終わりにして、ここ数日の実験についてです

    <クリックしたらエネルギーが降りるのかどうか実験>

  1. 【協力者急募!!】クリックしたらエネルギーが降りるのかどうか実験します⇒コチラ
  2. 【続・協力者急募!!】クリックしたらエネルギーが降りるのかどうか実験⇒コチラ
  3. 2回目の実験のネタばらしするけど、衝撃的なことが起こって実験どころじゃないよ⇒コチラ

整理すると、

・1回目の実験⇒エネルギーが降りてくるように設定
・2回目の実験⇒何もしなかった

という形での実験で、それぞれ皆さんの反応は

・1回目の実験⇒エネルギーが降りてくるように設定
⇒肛門ヒクヒクのパワーが上がったという反応が大半
⇒よくわからなかったが少し

・2回目の実験⇒何もしなかった
⇒半分がよくわからない
⇒4分の1がよくわからなかったけど、肛門ヒクヒク意外で何かを感じた
⇒4分の1が肛門ヒクヒクのパワーがアップ

ですから、昨日も書いたけど、やっぱりクリックするとエネルギーが降りてくるってのはありそうだってことと、そういうのが無くても思い込みで効果を引き起こすことができるということがわかったわけです
僕が信頼しているそういうエネルギーがわかる系の知人に聞いてみたら、やっぱり何かのエネルギーは降りてくるみたいなんですね
ですから、そうすることで、そうなるというのがあるんでしょうね

IMG_4424.JPG
近所の中華料理屋でチャーハン食べたんですけど、半分でお腹いっぱいになってしまいました、断食効果ですかね
——

で、僕ね、思うんですけど、いや、こんなことを書くと、これからエネルギー設定をした僕のバナーをクリックしてくれなくなりそうな気がして勇気がいるんですが、でも言います

「エネルギーが降りてきたとして、なんか良いことあんの?」

こういうのって神社参拝と同じだと思うんですよ
エネルギー受け取ったからって、人生には大して影響しないんですよ
なんだかエネルギーを感じて、「ちょっとだけ得した気分になる」ってだけなんですよね
でも、肛門ヒクヒクで良い反応が出るんで、無いよりましなんですよ
塵も積もれば山となるではありませんが、無いよりましの良いことも積み重ねれば素晴らしい物になりますから、この積み重ねをしていけば良いと思うんですね

だから、エネルギーが降りてくるより、「ちょっとだけ得した気分になる」ってことが大切なことだと思うんで、皆さんはエネルギーよりもそうなった自分の気分を大切して欲しいですね
得した気分になって、一日の10分でもウキウキしてみたり、いつもよりもちょっとだけ気分が明るくなれば、それはめっけもんなんですよ
そういう小さな幸せ、小さなプラスを大切にしていけば、それが塵も積もれば山となるで、大きな幸せになります
ですから、今回のことだけなく、いろんな不可思議なことは、ホントかウソかどうかだったり、実際にあるのか無いのかより、「ちょっとだけ得した気分」が得られればそれで充分なんです

で、相反することかもしれませんが、僕としてはエネルギーが降りてくるかどうかもそうですけど、肛門ヒクヒクなどを使って、いろんなことを自分でわかるようになっていただいて、自分で判断できるようになっていただきたいわけです
テレビだったり噂だったり物事を鵜呑みにして、自分で考えたり判断するべきところはそうせずに、どうでも良いところで思考グルグルしちゃってて、わけがわからなくなってる人が多過ぎなんです

リアル(現実)ってのは、思考の中にあるんじゃなくて、体験の中にあります
自分で感じて、自分で考えてみるところにリアル(現実)があるんです
「ちょっとだけ得した気分」もそれを感じた人に起こったリアルなんですね
ですから、大切してみてくださいね

そういうリアルを大切にしていけば、人生が大きく変わります
人生が面白くなりますよ〜

今日中にクリックの設定をどうやった書きます
誰にでもできますよ
こういうことは誰でもできるようになってるんですよ
特別な能力者ができるわけではないんです
ですから、皆さんもじゃんじゃんやっちゃってください!

ってことで、本日のオラクルカードはサンジェルマンでした
サンジェルマンは、18世紀に不老不死の薬を作ったり不思議なことをしていた伯爵ですね
秘めた力を使いなさいってことですね
今日のクリックはサンジェルマンのエネルギーが降りてくるように設定しました

エネルギー要らないけどクリック応援したいって方は下記をクリックしてください

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!