2回目の実験のネタばらしするけど、衝撃的なことが起こって実験どころじゃないよ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今朝、8km走りました、、、
で、衝撃的なことが、、、

な、な、な、な、ぬぁぁぁぁんとぉぉぉぅぅぃぇ〜〜〜、、、orz
iPhone落として画面が

ブロ〜クゥ〜ン!!

煽りタイトルですいませ〜ん!!
衝撃的なことは実験の方じゃ無いっす
しかも割れたのはiPhone6ですよ
代えたのって1〜2週間前っすよ
あいや〜〜

今回のiPhoneはなんだか馴染まなかったんですよ
落としそうな気がするっていうか、借り物みたいな感じが抜けなかったんでよね
だから、めちゃ慎重に扱っていたんです
でね、今回、何が衝撃かって言うと、割れたこともそうなんですけど、落とし方が衝撃的だったんですよ
普段は走るときにiPhoneは持ち歩かないんですが、今日は最近教えて頂いた五反田スタジオ近くの林試公園1周の距離を測りたくて、珍しくiPhoneをウエストバッグに入れてアプリを動かして走ってたんですね
そしたらね、ウエストバッグが破れて落ちたんですよ

ミラクルですよ、ミラクル!!

これまでもiPhone5sを入れて走ったことは何度かあるんです
なのに、今回破れちゃったんですよ
すごいですよね
そんなことってありますかね、フツー、、、
写真撮りたいんですが、iPhoneでiPhoneは取れないんですよね〜
またまたミラクルを起こしてしまいましたよ
面白すぎて修理に出すのが惜しい気がしてきました
でもリコ様が触ったら危ないんですよ

しかし、この出来事は何の意味があるんですかね〜
これは僕の日頃の行いが悪いんですかね〜
過去生のせいですかね〜
それとも内側の感情が現象化させたんですね〜

って、言いたくなる方もいる方もいるかもしれませんが、何の意味もないっすよ
単に、僕の不注意でiPhone落として割れただけです
今後落とさないように気をつけるだけですよ

だけど、今回のiPhoneはなんだか違和感があって、何かあるだろうなぁって思ってはいたんですよ
思ってたから気をつけてたつもりなんですけど、まさかウエストバッグが破けるところまで想定できませんでした
未来のことを予感で感じてても、結局は防げないんですね
だから、未来予測しても避けられないものは避けられないってことをつくづく感じましたね

まぁ、今日、仮面ライダー電王のiPhone6ケースが届く予定ですので、修理に出して、たぶん、新しい機種に変更してくれると思うので、新しいiPhoneを電王ケースに収めたいと思いますね
新品でうれしいですね〜
ケースはいつか記事で皆さんにお披露目すると思います

で、すんません、、、
iPhoneの画面が割れたことが衝撃的過ぎて、実験の話ができませんでした
こっから書いていきます

IMG_4423.JPG
オラクルカード引いたら、聖母マリア様が出ました〜
—–

2回目の実験は、半分ぐらいの方がよくわからないって感じで、4分の1がよくわからなかったけど何らかの効果があった、残りの4分の1が効果有りって感じでした
本当は結果をきっちり集計してデータで紹介したかったんですが、皆さんからの結果報告がコメントだったり、Facebookだったり、メールだったり、セッションのときだったりで、僕もしっかり管理すれば良かったんですけど、データとしてまとめるには面倒な状態なんです、すみません
ただ、僕の肌感覚では、2回目の結果はこんな感じです

ちなみに1回目はほとんどの人が力が入ったとおっしゃいました

で、今回の結果を見てわかったのは、やっぱりクリックするとエネルギーが入るように設定することができるし、実際に効果を実感できるってことですね
面白いですね
まぁ、その効果が何をもたらすのかはわかりませんけどね

【これまでの実験について】
1回目の実験⇒コチラ
2回目の実験⇒コチラ

ってことで、2回目の実験のネタばらしします
実はね、皆さんに怒られそうですけど、2回目のバナーは

ジャカジャカジャカ〜〜〜♪♪♪

1回目は設定したけど2回目は何にもしてない!!!

僕はね、実は今回のこのクリック実験は信じてなかったんですよ
「そんなことあるか!」って
だから、1回目の実験結果を見て、皆さんの思い込みだって思ったんですね
ですから、皆さん思い込みだってことを証明するために、2回目は何もしなかったんですよ
どうせ、「効果ありました!」って結果ばかりなんだろうなぁって
そしたら、よくわからないって答えがほとんどでした
ってことは、そういうことがあるってことですよ!
すごいですよね
僕は腹の底から信じましたね

で、さらに言えば、2回目も「効果があった」って方は気を落とす必要は無いですよ
「効果があると思えば、やっぱり効果が出る」って証明してくださったんですよ
恐らく1回目の実験で効果がないって思った方は、クリックするときに効果が無いって思われたんじゃないですかね
僕はそう思ったんで、効果なかったですよ

だから、今回の実験でわかったことは、クリックするとエネルギーが入るようにすることもできるってことがわかったし、思い込みで効果をコントロールできるってことがわかったってことです

すごいですね

ってことで、今回、記事をまとめようと思ったんですが、朝から衝撃的なことが起こってしまったので、実験の総括は明日やります
すんません
今回どうやったかについては、今日か明日にはアメーバのアメンバー限定記事に書くので申請してください
すぐに承認しますので、遠慮無くどうぞ!

【アメンバー限定記事】
素人レベルだけどこれでヒーリングできます
超簡単な浄化・パワー注入テク

>>アメンバー申請⇒コチラ

>>アメーバ登録ページ⇒コチラ
※登録方法がわからない方⇒コチラ

ただ今回の結果から、がさつなD造らしからぬ、柄にも無いことを始めようと思います
アセンデッドマスターのオラクルカードを引いて、出たカードのマスターのエネルギーをランキングバナーに設定しようと思います
こんなことで皆さんにとって良い効果があるならやっちゃいましょう!
そして、僕はこうなったら、マスターのパワーを利用して、さらなるランキング上位を目指しますよ!
ん〜〜〜、、、なんだか、やり方を公開するのが惜しくなってきました!!!
でも、皆さんがもういいや!ってこのブログを離れずに、引き続きクリックしてくれることを信じて公開します!!

ってことで初回のカードは聖母マリア様でした〜!!
本日は聖母マリア様のエネルギーが降りてくるように設定いたします!
ってか、カードの写真って載せちゃダメなのかなぁ
どこにもそんな注意書きないからまぁ良いか

クリックしてくださったら、聖母マリア様のエネルギー降りてきます
では、クリックどうぞ!!
冒頭のバナーを設定しています

で、エネルギーいらんけど応援したいって方はこっちをクリックしてください!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. wakako より:

    iPhone、ご愁傷さまでした(>_<。) 保証に入ってると画面割れでも安く修理できると思いますが。買ってから30日以内なら先に保証に入ってその後で修理に出すということもできるのかも?(^_^;)

    実験の種明かしも衝撃的でした。
    が、ある意味、私は正常に反応が出た例かも? 実は最初の実験の時に信じてなかったからです(^_^;) ただ、今日のマリア様のバナーを押したら不思議な事がありました。他のサイトでもこういうの時々見かけるのでちょっと疑ってたのに(すみません…)、押してすぐに下半身全体からジワジワと軽い痺れ?(というよりゾクゾクする感じでしょうか? 鳥肌の親戚みたいな感じ?)がどんどん広がって来ました。これは一体何でしょうか???これが私にとって一番衝撃的だったので、連続してのコメントは恥ずかしく躊躇しながらもまたコメントしてしまいました(^_^;)

    • D造 より:

      wakakoさん

      ご心配ありがとうございます
      近所にアップル公式の修理店があり、AppleCareを使って修理しました
      7800円で済んで良かったです!
      AppleCareは加入してあったんですよ

      で、文章に誤解があったかもしれませんが、1回目はしっかり設定して、2回目は何もしてないってことでした
      ゾクソクしたのは、悪い感じでなければ、それがエネルギーが降りてきてる感じだと思います
      肛門ヒクヒクでチェックして力が入れば良いエネルギーです

  2. つや姫 より:

    D造さん、誕生日おめでとうございました。
    遅くなってすみません。

    そして、この実験、2回目は何も入ってなかったんですね~!
    1回目は、クリックしたら胸の上の方にず~んとした(いい意味で)ものを
    感じて、すーっとしたし、はっきりわかりました。
    でも昨日の2回目はよくわからなくて、お尻をやってみてもわからず、私の胸が詰まっているのかと、胸のつまりを取る呼吸法してやってみてもわからず、ちょっとショックでした。
    なんだ~!(笑)でもおもしろい実験でした~!
    ありがとうございました。

    • D造 より:

      つや姫さん

      お祝いの言葉ありがとうございます!

      戸惑ったところもあったかもしれませんが、自分の感覚が正しかったことが証明されたってことですね
      自分が感じたもの、経験が唯一の事実ですから、そこを大切にしてくださいね

  3. manoa より:

    こんにちは。
    やっぱりそういうことだったのですね~。
    二日目の実験の時に、一回目の実験に再度戻ってクリックしたのですが、一回目にも何も施してなかったのですか?
    その時にクリアな感触がして、どっちの効果なのかな?とも思ったのですが、感じたのでどっちでも良しとしました。
    いずれにしろヒクヒクしろ~とか、しないのかも~とかどっち?とか自分で念じながらトライしたのは間違いないです(笑)

  4. ローズ より:

    D造様、こんにちは。

    そうでしたか、2回目は何もしていなかったのですね。
    前回よりは弱かったですが、ヒクヒク出来たので
    思い込みでどうにでもなるってことですね~
    う~ん、ホント、それはそれで凄いことかも(^◇^)

    面白い実験でした~!!

    • D造 より:

      ローズさん

      コメントありがとうございます
      ヒクヒクはできるんですけど、その力の入り具合が強くなるか、変わらないかですね
      ただ人の思い込みは半端ないパワーを持っています
      机が硬いのも、なんでも人の観念が作り上げています
      ですので、観念を変えていくと目の前の現象も変わって行きます
      良い方向に変えていきましょうね!!

  5. manoa より:

    D造さま、すみません。
    一回目は設定した、と書いてありましたね。
    (文章もちゃんと理解してない…笑)
    この実験で、やっぱりもっと精進しなければ~と身がひきしまりました。
    まだまだ感覚が曖昧で自分独自の感覚の確立ができてない事がもどかしかったのです(直観とか)
    それから、自分を信じることがすごく大事だってことも…
    最近の私のテーマのひとつでもあったのです。
    (こうやって顕在化されるのだな~ってびっくりでもあります)
    呼吸法や瞑想も、最近そうとうサボってたしちゃんとやろう、と思いました。
    ありがとうございます(^^)

    • D造 より:

      manoaさん

      コメントありがとうございます
      わかりにくいかと思って、文章を途中で変更したんですよ
      ですので、変更前をご覧になったんだと思います
      失礼しました

      感覚などは訓練というか練習されるとあがりますよ
      気脈のつまりが取れると、段々と感覚は上がっていくんですけどね
      ぜひトレーニングしてみてください

      manoaさんが何を為さってる方かは存じませんが、仮にヒーラーだったとして、ヒーラーってのは、ヒーリングができる人ってことではなく、ヒーラーとしての道を歩む人だと思うんです
      ですから、その道を究めようという姿勢が一番大切だと思います
      能力が長けてても、そこらの姿勢がいい加減だと人が信頼してくれないと思います
      そんなことは釈迦に説法かもしれませんが、自戒の念も込めて申し上げてさせてもらいました

      自分を信じるには、自分を大切にする、自分を豊かにするということが大切だと思います
      どうぞご自愛くださいね

  6. ニライカナイ より:

    こんばんは。そういうことですか。
    あ、そうそう、大変言いにくいのですが、今頃ですが、お誕生日あめでとうございます。
    ついこの実験に夢中になり、お祝いを忘れてました、(*^ー^)ノ♪
    今日のマリア様のエネルギーですが、やはり、肛門のヒクヒクが、力が入るようです。

    あとは、じわじわと身体になにかのエネルギーみたいなのを感じるみたいかな。

    いやあ、しかし、面白い実験でしたね。
    ありがとうございます。

    スマホも、なんとかなって、よかったですね。

    • D造 より:

      ニライカナイさん

      お祝いの言葉、それからいつもコメントありがとうございます
      マリア様のエネルギーを受け取られたんですね
      やっぱりヒクヒクが強化されますよね
      不思議なものですね
      思ったより面白い結果になって良かったです!
      また何かやりたいですね〜

  7. ヨーダ より:

    大造さん
    第二弾は、なんかつまらないなあという感覚がやって来て、
    すぐに、やりたくなくなって一つ目でやめました。
    よくわかんないから結果はどっちでもいいかなーなんて。

    そしたら実はこんな仕掛けだったとは。
    見事に騙された気分もしたけど、iPhoneの話が面白かったので帳消しですね。
    ありがとうございます

    • D造 より:

      ヨーダさん

      いつもありがとうございます
      体験の中にしかリアルはありませんから
      何でも体験してみないとわかりませんよね
      面白い結果で楽しかったですね
      iPhoneは交換しましたよ〜

  8. ゆきちゃん より:

    D造さんこんにちは(^o^)
    ミツロウさんの講演会でワークをご一緒した宇都宮の主婦です☆
    お誕生日おめでとうございます♪
    ブログ、まとめて拝読しています。お誕生日のコメントが少ないという記事で「冗談です」という個所に人柄を感じ和みました。
    呼吸法はあれからずっと実践していますよ~
    とっても気に入っています。
    D造さんの記事も正直で好きです。
    マキ様とリコ様を誕生日に接待したという個所が、うちの夫のようで他人に思えません(笑)
    楽しんで家族と関わっているんだな~と共感します(^^)v
    またコメントさせて下さい。

    • D造 より:

      ゆきちゃんさん

      その節はありがとうございました
      それから、お祝いの言葉もうれしいです
      呼吸法も実践されてるんですね
      良いですね〜
      最近、家族あっての自分だなぁって思うので、家族は大事にしたいなぁと思いますね
      引き続きよろしくです!!