「神様とつながらない」ということの方ができない(チャネリングの話)

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は家族サービスの日です

チャネリングについて話になったので、そのことを書きます

そもそもチャネリング自体はそんなに難しくないです
いや、簡単です
どれがつながってる状態なのかをわかってないだけで、誰でもつながってます
僕らは携帯電話みたいなもので、携帯電話は通話してないときでも回線に四六時中つながったまんまなように、僕らは生きている以上、ずーっと回線はつながったままです
僕らが携帯電話の使い方がわかってなくて、通話ができてないってだけです
ですから、チャネリングというのは言うほど特別な物ではありません

で、チャネラーという人らは何がすごいかというと、受け取ったエネルギーの翻訳能力、解説能力がすごいんです
しかも、プロとしてやるにはミスが許されませんから、それなりのことができないと商売にはできません
ですから、チャネリングを商売としてやるなら、いろいろと訓練が必要かもしれませんが、自分用にやるには訓練なんて全く要りません
ちょっとしたコツとどれがチャネリングできている状態かがわかれば良いだけです

チャネラーが言葉を伝えたりしますが、言葉にした時点で情報としてはかなり劣化します
ラーメンの味を素人が伝えるようなもので、せいぜい「魚貝風味でさっぱりしておいしい」ぐらいのものになります
これでは実際の味は何にもわかりませんね
だから、僕は言葉としてわからなくて良いから(思考で認識しなくても良いから)、情報をそっくりそのまま受け取って、あとは目の前のことを一生懸命にやるのが、自分用としては一番良いチャネリングだと僕は思います

IMG_4244.JPG
新宿にある俺の麺 春道のエビミソつけ麺、エビ風味が半端ないです、前に新宿のどっかで似たようなものを食べた気がするんですが、同じ店なのかなぁ
−−−−−−

裏メニューというか、どこにも掲載してないけど、チャネリングの仕方を教えていますが、チャネリングするためのコツ(第8チャクラ回して〜とか)と、つながった状態がどういう状態なのか体感して知ってもらうことをするだけです
呼吸法を使うので基本セッションを受けた方だったら、誰でもできます
センスの良い人だったら、つながった感覚がわかった瞬間からベラベラとしゃべり出す人もいます
その方は翻訳能力が高いんでしょうね
「私は最初から守られてたんですね〜」って安心感から泣いちゃう人もいます
だけど、「なーんだ、これか」って落胆する人もいました

繰り返しになりますが、チャネリングって特別なことじゃないんです
誰でもできますし、つながってないって状態はあり得ないんです
それを僕たちが実感してないだけです

心を静かにして、軽く目を閉じて、

神様、私を満たしてください

って心の中で唱えてみてください
感覚が良い人だったら、第4チャクラ(胸のあたり)が暖かくなるのを感じられると思います
それが満たされてる証拠でありチャネリングできてる体感ですよ

僕も一時期2000文字ぐらい降りてきた言葉を毎日書きまくった時期があるんです
だけど、今は書いてません
降りてきた言葉を書き留めていた当時、心配毎も多くて、

「○○がうまく行くにはどうしたら良いの?」

って聞いたら、いつも

大丈夫、心配するな

って返事でした
それでは僕は納得いかないから

「何がどう大丈夫か教えてくれ」

って言うと、

お前が心配しているだけだから大丈夫

こればっかりでした
結局、「心配してるのは自分だけ」なんですよね

面倒になってしまったってのもあるんですけど、文字を書いてるときだけそういう状態になるんじゃなくて、常につながってることを実感することが大切だなぁって思ってからは、ときどきしか書き溜めなくなりました
だけど、必要なときはスコーン!と言葉が降りてきますからありがたいんですが、「いやいや、そんなわけなかろう!」って無視をしちゃうことが多くて、あとから反省することが多いです

神様、私を満たしてください

って心の中で唱えてみてください
神様が信用できない人は、ご先祖様で良いですよ
僕はじいちゃんが好きだったので、

じいちゃん、満たしてください

ってお願いすることもあります
それでもしっかり満たしてくれます

ってことでやってみてくださいね〜

満たされたって方もそうではない方もポチッとお願いします

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!