時間経つの早いね〜

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日、お昼に広尾の激うまインドカレーをしこたま食べたら、まだ空腹感が来ません
インド人はそんなインドカレーを毎日食べてるのでしょうか、、、w

8月も終わりましたね〜
今年もあと4分の1ですよ
8月は夏休みなどがあるので、セッション件数が減るんですが、7月並みで130件ぐらいでした
このブログは毎日1000人近い方が読んでくださってるようで、ランキング上位の有名ブロガーさん達に比べれば一桁違ってまだまだなんですが、それでも1000人の方に読んでいただけてるというのはホントにありがたいことです
ありがとうござます
開業して1年でここまでになりまして、僕としては遅かった気もしているのですが、皆さんには高速だと言っていただきます
今後はどうなるんでしょうかね

僕はスピリチュアルな面が半分、三次元的な面が半分で、スピリチュアルな世界と物質世界のギャップを埋められたらなぁって思っています
まぁ、ギャップなんてのは実際はないんですけど、悟りだとか、ヒーリングだとか、瞑想だとか、そういうスピリチュアルなものが特別に感じられがちで、その特別感が日常にギャップをもたらしてると思うんですね
ですから、そういうテクニックが実は簡単なことなんだ、誰にでもできるんだというところを理論的に示せたらなぁと思って書いてます
セッションもそうですね
呼吸法を教えてはいますが、日常でどう使って自分を整えるかってことに主眼を置いてますので、60分のセッションを受けてくださってる方には、お客さんが日常で起こったことの話を聞いて、そのときはどうすれば良いかって話が半分です
すごいことを知っても日常に活かせなかったら意味ないですからね

IMG_4209.JPG

いろんな「○○テクニック」なんてのはたくさんありますけどね
なんでもそうなんですけど、やれば良いのはわかってるんですが結局実践ができないんですよね
僕もいろんなことを教わりましたけど、あんまり実践できなかったんですよ
そういう僕が呼吸法に限らず、いろんなことをやってきた中で、どうストレスなく日常でやって効果が上がったかってのが実は一番のノウハウなんじゃないかと最近は思いますね
とにかく何事も特別にならないようにして、シンプルにやるのが継続のコツですね

いずれにしましても、僕がここまでやれてるのはいろんな方の支えがあり、そして、お客さんや読者の方がいてくださるからなんですよね
ありがとうございます
どんなテクニックを持っていても、そういう周りの方の支えが無いとできませんからね
今後ともどうぞよろしくお願いします

毎日のことですが、ポチッとお願いします

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!