これからのことに過去生やカルマは関係ないよ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日、娘に見せるためのアニメをiPhoneに入れていたら、終わったのが2時になりました
そして、今日はさすがに5時に起きれず、6時に起きて朝活でした

昨日、うれしい報告を2つ聞きました
どちらも同じような話で、仕事がうまく行って、年内は忙しくなりそうだということでした
うれしいですね〜

「気力が大きくなると、こうやって現象も大きく、すぐに現象が動くんですよ〜」って言いたいところですが、いやいや、そうじゃない
こうやって結果が出るのは、お客さんが結果が出るような行動をされたからなんですね
僕からアドバイスさせてもらったことをお客さんが実行されたことがきっかけではあるんですけど、提案書を作って貰って、その提案書の中身をチェックして、そして、それをどこにどう持ち込んだら良いか営業的なアドバイスをしただけです
ですので、全くスピリチュアルな内容ではありません

「私が○○なのは、過去生の問題でしょうか?」とか、「カルマの問題でしょうか?」という相談をするお客さんがいらっしゃいます
僕はそうやっておっしゃる方には、「いやー、関係ないでしょう!」って言います
実際に関係ないです
カルマや過去生の問題を解消すると何かが整うのかもしれませんが、何かが整ったとしても、今、この瞬間の自分が何の選択をするかで、これからが決まるんですから、これからのことに過去生やカルマは関係ないんです

20140724-112314-40994910.jpg
五反田都々井の鉄火丼650円です、味は値段の割りに良いです
−−−−−

で、カルマだとか、過去生だとかが気になる状態というのは、はっきり言って良くない状態だと思います
だって、楽しい事が起こってるときに、「この楽しいことが起こってるのは、私の過去生に原因があるんだ!」ってイチイチ考えないですもんね
カルマや過去生が原因で今の現象があるとしたら、今、この瞬間に起こっている楽しいことも辛いことも全てがカルマや過去生が原因です
なのに、悪いことだけ、辛いことだけをカルマや過去生がどうとか考えるのは非常にバランスが悪いです
思い込みや過去生、カルマを解放すると行動しやすくなったりすることがあるかもしれません
でも、楽しい状態であれば、そういったものをイチイチ気にすることなく行動できますから、常にどう楽しく良い状態にあるかですよね

僕のお客さんで、仕事がたいへんだったのに、今、順調に事が進んでらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます
繰り返し言いますが、そうなるように行動された結果なんです
気力を上げたり、自分の状態を整えると行動しやすくなるというのはいくらかありかもしれませんが、でも行動されたことが素晴らしいんですね

僕ももっと前進する行動を取っていかないとですね

精進しますよ!

ポチッとお願いします!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!