久しぶりにガツンと引き寄ったかも!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日よりガラガラ声であります

人間がすることには、必ず陰陽、裏表、虚実があります
この物質世界は相対の世界でのとらえ方ですから、陰陽だとか、虚実というのは無限にあります
夏には冷たい水が気持ち良く感じられ、冬は冷たい同じ温度の水が辛く感じられるということですね

最近、僕がずーっと考えてることは、僕が皆さんに教えていることがどこまでホントで、どこに間違いがあるかってことです
例えば呼吸法をやって、丹田から気を出すとして、出ていることを確認できる人と、確認できない人がいて、確認できないその理由が、そもそも気が出てない場合と、その人が単純に感じられないという場合があると思います
で、出ていることを確認できる人は良いのですが、確認できない人は、僕がジャッジして伝えて上げるしかないわけですね

もう少し言うと、第3チャクラは感情に作用します
ですので、第3チャクラを活性化すると感情に影響が出る方がいるんですが、でもやっぱり影響が出ない方がいるんですね
影響が出ない方というのは、影響を感じられないから出てないと思ってるだけなのか、そもそも影響していないのか、そこの確認のしようがないわけですね
いろんなお客さんの体験を聞いていると、やっぱり感情に作用している傾向があるんで、作用するのはほぼ正しいと思われるんですが、作用しているかわからない人に「そのうちわかりますよ」的に片付けて良いのかどうか迷うところなんですね
見えないものを扱う以上はそこをどう考えるべきなのかってのが、今、とても気になっていることなんです

僕は自分で検証して、他の方の状態も見て、それで出した結論だけを極力、表に出すようにしています
ただ、それでもやっぱり純度100%ってわけではなく、間違いも混ざっているかもしれません
ですから、もしこれを科学的に評価できたとしたら、もっと確実な物として皆さんに伝える事ができますし、そして、これを一緒に検証していただける人がいないかなぁと、ここ2週間ぐらい思っていたわけです

そしたら、昨日出会っちゃったんですよ
これも不思議な縁です

昨日の記事でも書いたのですが、一昨日に高校の同級生と会ったわけです
その同級生は学校に通ってたときは大して話をしたこともないんで、当然卒業して一度も会ってないんですが、Facebookでつながって、そして、整体師をしてるのを知り、書き込みが面白かったんで、Facebook上でやりとりしていただけなんですよ
で、先月に東京に来てたって書き込みがあったんで、僕は「次回来たときに会おう!」ってコメントして会うことになったんです
でね、一昨日の食事のときに、ある気功の先生のところで勉強してる話をしてくれて、オススメされたわけですよ
僕は誘われたことは極力断りたくないし、ましてや、その同級生が話をしてくれた仕事に対する姿勢は見習いたいと思ったので、その彼がオススメするものは断っちゃいけない気がしたんですね
そして、帰宅しているときに、Facebookを見たら、その彼が僕と食事しているところをFacebookに投稿してて、その投稿に気功の先生がコメントされてたんで、「僕は今度行きます!」ってコメントしたんですね
ところが、よくよく考えたら、あとでホームページを見ればイイヤと思って、同級生からは何がオススメかは聞いてなくて、そのときはその先生が何をしている人なのか、いくらかもよくわかってなかったんですね
そしたら、その先生が「来れる日を教えてくれ」とメッセをくださって、それが夜の0時ぐらいなんですが、「明日の午前中(昨日のこと)はどうですか?」って返事して行くことになったんですよ
とんとん拍子過ぎるぐらい話が進んで、出会った先生なんですよ

20140708-095149-35509846.jpg
新井薬師にある松壱の卵とじラーメン、卵とじラーメンは名古屋の食べ物みたいですね、美味しかったですが、名古屋ものと同じ感じなのかなぁ、、、
ーーーーーー

その先生とお会いして話を聞いたら、僕が思ってる疑問をその先生も疑問に感じられたことがあって、それをいろいろと検証されてるんですね
ヒーリング力も科学的に測定できるらしく、その先生は測定したんですって
もうね、渡りに船的な、ドンピシャのありがたい話なんですよ
ですので、速攻で次のセミナーの申込みをしました
そして、なぜかその日は財布に大金が入ってるんですよね
ですから、その先生が出されてるDVDまで買いました
こういう流れのときは、四の五の言わずに思いっきり乗っからないとなんですよ
これはまさに引き寄せ、いや、引き寄りましたね!

そしたら、職場のスタジオに戻ってから、他にもいろんなことがトントンと進みました
おかげさまで良い感じっす

日々精進ですね!!

あ、ちなみに僕の同級生の整体院は下記です
佐賀県、近隣の方で、どこか痛い方は相談されてみてください
患者さんもかなり多いらしいので、予約が取れると良いですねw

黒岩整骨院

ポチッとお願いします!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!