D造的予言「これから見性詐欺が増えると思います」

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日、AVの毛利監督とピストン高田氏が五反田の僕のサロンいや、スタジオに勢揃いしました
そうだ、僕の居場所をサロンをやめて、スタジオにします
なぜかというと、そっちがかっこよさげだからです
で、話を戻して、毛利監督が人のオーラを整えるワーク?施術?ができるようになったとかで、それを高田氏が受けに来たんですね
僕も先日やってもらいましたが、僕の場合は深層心理で力んでいた何かが抜けていき、終わったときに物から出てるオーラが見えまくりました
そのうち、モニター募集するそうですから、そのときは告知しますね

最近、「D造さんは見性体験はあるんですか?」なんてことを聞かれます
僕は見性体験はあるっちゃーあるし、ないっちゃーない
でね、はっきり言います、

「僕は覚者ではございません」

どっかに僕のことを「覚者ではない」と断定なさる覚者気取りな輩が書いてるブログがありました
「僕は覚者ではございません」と自分で言っておきながら、人に言われるとイラッとする小さいワタクシがいます
そいつのブログのリンクを貼って晒そうかと思ったんですが、貼ったところで読む価値がないことばかり書いてるし、リンクを貼るとSEO的にそいつにメリットを与えることになり、また、そいつのブログのアクセスアップに貢献することになるので、せこい僕はリンクを貼って差し上げません
人の事を「覚者ではない」と、しかも実名も顔も晒さず無責任に書いてる時点でてめーが覚者じゃねーよ!!ばーか!!
俺は覚者じゃねーから、てきとーなこと言ってると噛みつくぞ!!

し、失礼しました、、、
いつもながら取り乱してしまいました、、、

これから見性詐欺が現れると思いますので、気をつけましょうね
「私は見性しました!」なんてことを良いながら、意味の無いセミナーを開く人が増えますよ
ただ意味があるかどうかというのは、人それぞれの感じ方ですので、詐欺かどうかの判断は難しいところではありますが、高額なセミナーに勧誘されたり、物品販売をされたときには、よく考えましょうね
僕のセッションを受ける時もよくよく考えてくださいね
詐欺かもしれませんから、僕のことを信頼して、騙されても良いと思えるかどうかをよく考えてから、そして、セッションを受けてくださった方は、自分の体感を信じて判断してくださいね
ショボイと思ったら、継続しない方が良いです

20140629-091015-33015183.jpg
五輪鮨の大盛り海鮮丼@860円です、大盛りなのはご飯じゃ無くて魚の方だと思います、食べてるとご飯が足りない感じになるんですが、ご飯も大盛りだと食べられないです

僕は「落ちついた状態」と「現象にどっぷりな状態」と2つのモードがあります
セッションのときは前者の状態になり、自分のことをしているときは後者の状態になってることが多いです
現象にどっぷりのときはホントにひどい野郎だと思います
どう酷いかというと、僕には大嫌いなやつが何人かいまして(皆さんは知らない人です)、もしそいつらの子どもが僕の目の前で車にひかれても僕は助けないと思うと言い切れるぐらい酷いです
さらに言うと、僕のその考えを知って「お前には愛がない!」と言ってくる人がいたら、そいつに対して「偽善者は黙れ!」と言うと思います
まぁ、実際には、僕は大嫌いなやつらの子どもの顔を知らないので、目の前で車にひかれる人がいたら咄嗟に救急車を呼ぶと思いますけどね

この記事を書いてる瞬間の僕は、落ちついた状態でして、「ばーか」、「偽善者黙れ!」なんてことを書きたくなるそういう態度というのは、つまらないことにこだわってて、それは、僕の弱さが表に出てるんだとわかってはいるんですよね
「それを見抜いてるなら、そんなのコントロールしなよ」なんてことを言われそうですが、現象どっぷり状態になったら、そういう冷静な状態がどっかに言ってしまい、そう思ってしまうからしょうがないんです
心の底から「つまらないことなんだ」と知るしかホントの意味ではやめられないので、そう思ってしまうこと自体をコントロールするのをやめたんですね
思ってしまったら、逆らわずに思うことにしています
仮にそれをコントロールしようとしたら、「落ちついた状態」を維持するしかなくて、これを極力保ってるつもりですが、気づいたらそうじゃなくなってるんですね
気を抜くと、無意識に自分の状態が変わってるので、どうしようもないんですね
たぶん、会社勤めしていたころよりは落ちついた状態で入れることが増えましたが、でもまだまだです

「落ちついた状態」のときというのは、不安や畏れというのは単なる状態で、その人が深刻になってるだけで、その状態さえ解除(開放)できたら、何の問題もない状態に全ての人がなるんだよなぁって体感レベルで知ってます
そして、「落ちついた状態」のときは、「個」という認識がどっかにいってしまってるので、「全ての人」の中には、さっき言った大嫌いなやつも入ってしまってるんですよね

でね、大嫌いな奴がいるというのは、昔に「ホント最低だなぁこいつは!」と感じたときの印象を僕が記憶の中で、大切にしっかり握りしめているだけだという認識もしているから、本音の部分では、その人自体はもうどうでも良いんですよね
自分の調子の悪さ、状態の悪さを、その人のせいにしてるだけだって、「落ちついた状態」の自分はわかってるんですよね

僕には恐らく見性体験はもう起こりません
なぜそう言い切れるのかどっかにも書いてると思うのですが、探しても見つからないので、雲黒斎さんが記事を借りて説明します

雲黒斎さんの記事:いろいろなヒャッハー!(その2)

僕はもう不幸にならないし、苦しむこともないと確信があるんです
いや、苦しむことがないというか、苦しんだとしてもそれから脱する方法を知ってるから、そこまで深刻になりきれないということです
ですから、ヒャッハー!が起こる状態にならないんですよ

最近は、相方のまき様に気に入らないことを言われて「ブチ!」と来てたことが、その「ブチ!」さえも解除する方法がわかったので、不快な一言を言われたときに、一瞬「ぬぬぬぬぬ〜」って僕の中の何かがヒートアップしてくるんですけども、そのヒートアップを爆発させるといろんな意味でしんどいのを知ってるから、ちょっとすると「それを解除してからもう一度考えてみよう」って思ってしまう「落ちついた状態」がにょきっと出てきてしまうんですね
だから、もうどん底気分になれないから、雲黒斎さんが書いてらっしゃるギャップが生まれないんですよ

「全てがひっくり返った!」なんて経験をしてみたいですね
でも僕はそういう体験をしても、すぐに分析して、懇々とブログに書いて終わりな気がします
っていうか見性体験と幸せなんて関係ないですからね
見性体験なんてしなくても、日々の中に楽しさを感じて、生きていければ良いんですよ
僕のお客さんには、最近楽しくなってきたって方がいらっしゃるし、逆に見性体験をしたって方が人生相談に来られることもあるんで、結局は楽しかったり充実してれば、それで良いじゃん!って思いますね

もう一度言います
僕は覚者ではないです
迷える子羊のフリをしたオオカミです
僕を攻撃しない人には噛みつきませんから、優しくして下さいね(笑)

皆さんのおかげでランキングアップしてきました
引き続きポチッと応援お願いします

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. 大信田昌宏 より:

    誹謗中傷があるということはD造さんがそれだけ認知された証拠ですナ!

    とはいえ、人をネット上で攻撃するのはやめるべきですネ!!

    (-_-;)/

    • D造 より:

      大信田さん

      コメントありがとうございます
      誹謗中傷ってほどのことはありませんよ
      ネタにしていただけるというのはありがたいですね