優柔不断な人は丹田が弱いアルよ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
先日の「ホロスコープで占って貰いました」の記事にも書いたホロスコープの件ですが、たくさんの方がお申し込みくださったようですね
占ってもらった方から感想をいただいたなんですが、みなさん「当たりすぎてる!」っておっしゃってます
安いんで皆さんの話半分で占ってもらったらどうですか?
アダルトチルドレンがどうとか書いてありますが、占い自体には一般の方でも問題なしです

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

先日、人のエネルギー状態を見れる方がお客さんに来てくださって、僕の状態を見てくれました
毎度言われることですが、僕は丹田が異常なぐらい強いんだそうです
「丹田」というのは、へそ下にあって、馬力的な物を生み出し、ここが強いと粘り強く、我慢強くなります
僕は自分では自覚がないんですが、皆さんに「行動力がすごい」、「決断力がすごい」と言われますが、それはこの丹田のおかげだと思います
他にもすぐに凹むんですけど、起き上がりこぼしのようにすぐに復活しますが、これも丹田のおかげで、どんなに凹んでも丹田で最後のところは踏ん張ってて、完全に心が折れてるわけではないので、起き上がれるんですよね

ちなみに決断するときのことですが、僕は何も考えずに決断してるかのように思われるのですが、かなり考えてます
「あーでもねー、こーでもねー」って考えてることもあるのですが、自分だけの思い込みだけで考えてしまってるかもしれないので、人の意見を聞いたり、調査もかなりやって、勝ちが見えたところで決断するんですね
ですから、僕の場合の決断力は、決断するその瞬間は、「うぉりゃ〜!」ってなパワーで押し切ってるのかもしれませんが、それまでの裏取りの部分は行動力ですから、決断力はないけど、行動力で決断しやすい状態を作っているだけかもしれません
前の会社を辞めるときは、裏取りをしなかったので、目をつぶって突進するかのような決断の仕方でしたので、かなりしんどかったです
でも、先生から離れるときは、次の展開が確実に見えてる(勝ちが見えてる)ことを確認した上で、先生から離れて完全に独立する決断をしましたので、先生にその旨を伝えるときは心が苦しかったですけど、それ以外は特にパワーを振り絞るようなことはありませんでした

20140628-092948-34188736.jpg
めんこやのうどんです、コシの強いうどんでかなりおいしかったです、幡ヶ谷にもあるそうです

僕は今、フリーで活動しているのですが、フリーで活動をすると自由ではありますが収入が不安定になります
そのときにあるポイントがいくつかあって、そこを押さえておけば正しい選択がしやすくなるんですが、丹田が弱くなるとそのポイントを押さえられなくなって、不安定さ翻弄されてしまいます
ですので、その翻弄されそうになったときにグッと踏ん張って、前に進もうとする丹力を維持しないといけないわけですが、そのときに丹田が必要なわけですね
お客さんには独立を考えてらっしゃる方や経営者の方などもいらっしゃいますが、そういう方にとっては強い丹田というのは必須になります
昨日のお客さんはもうかなりの期間セッションを受けてくださってるので、丹田はバッチリの方でして、そういうときは押さえるべきポイントを教えると、どう行動するべきなのかピン!と来て、前に進んで行かれます
ですから、丹田が弱い方の場合は、先ず先に丹田の強化ですね

会社経営をされてる方は、社員をまとめていかれなければいけないので、そのときに丹田が弱いというのは致命傷です
丹田が弱い経営者の方はぜひとも丹田を強くして欲しいですね
丹田の強化の仕方は「呼吸法の仕方を2つ書いたんでとりあえずやってください」に書いてる呼吸法をやってください
丹田が強いと、踏ん張りが利きますから、社員がぶつかってきたときに受け止められるようになりますし、逆に背中を押すときにぐっと背中を押せます

お客さんが、「D造さんに言われると何でもできそうな気がする」って良く言われるのですが、これは不思議な力を使ってるわけでもなんでもなくて、ご本人がある程度丹田が強くなっていらっしゃれば、話をしながらその気になってもらって、あとは最後に「やりましょう!!」って背中を押すと、誰もがグッ!と一歩が出せるようになるだけです
「気合いを入れる」と言いますけど、気合いを入れる場所は丹田ですから、僕も丹田から気を出して、背中を押すと、相手の方の丹田に気合いが入って、その気になれるわけです

ということで、丹田は大切なポイントですからしっかり強化しましょう!!

ポチッと応援お願いします〜!!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!