ホロスコープで占って貰いました

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今朝は朝活でした
集客してないということもあって、いつも2〜3人なのですが意外と濃い話ができて有意義です

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

さて、昨日、お客さんがご自身のブログで、感想を書いてくださいました
ありがとうございます

由利珠貴さんのブログ:アダルトチルドレンのための溜まり場

このお客さんはアダルトチルドレンというメンタルな課題を抱えてらっしゃる方の心のケアをされてるセラピーの方で、ホロスコープという西洋占星術を使ってアドバイスをされたりしているそうです
アダルトチルドレンという言葉をご存じの方がどの程度いるのか知りませんが、定義としては、「アルコール依存症の親の元、すなわち家庭に問題を抱えた環境で育った人」のことを言います
そういう家庭で育って、いろいろとメンタルの部分に課題を抱えたまま大人になった人ということですね
決して、大人っぽい子どもとか、ロリコン好きの人が喜ぶような意味ではありませんし、アダルトチルドレンをACと略したりもしますが、旧公共広告機構のことではございません
僕は大学時代にはまった自己啓発系が交流分析(TA)という心理学をもとにしたものでしたから、このアダルトチルドレンに関しては、それなりに知ってます
ですけど、書くと長くなるので、アダルトチルドレンというのが何か知りたい方は由利珠貴さんのサイトを見て頂いたり、Google先生に聞いてみてください

51r+waW9hqL._SS500_
大学生のときに読んだアダルトチルドレン関係の本です、中身は全く覚えていません

この由利さんですが、感想にも書いてくださってますけど、悩みを抱えてらっしゃってて、胸が重く息苦しくなっていたときに、僕のブログを発見してセッションを受けてくださいました
Skypeを使って、音声だけでの遠隔セッションを受けてくださってたんですが、先日、都内にお住まいということで五反田に来てくださいました
4回受けてくださって、胸のつまりも取れて楽になってこられたようで良かったです
で、由利さんはエネルギー不足だとか、丹田が弱いとか、グラウンディングができてないとか、そういったことも課題に思ってらっしゃったんですが、由利さんの場合は、女性としてはそれなりのパワーをお持ちなのに、感覚と身体がバラバラになってらして、うまく使えてないというだけで、決してエネルギー不足という感じではありませんでした
他のお客さんでも、そこそこのエネルギーは持ってるのにうまく使えずに、ヘロヘロになってる方っていらっしゃるんですよね
でも、そういう方は気脈のつまりを取って、呼吸法をやっていただきながら、胸をつまりを取るだけで、パワーがみなぎったようになられる方が多いです
この由利さんも、呼吸法をやって、最近では日々の生活が楽になったんだそうです

で、今回、お伝えしたいのはそこじゃないんですね
前置きが1000文字を超えてしまい、皆さんには心苦しいのですが、実はこの由利さんのホロスコープがすごいんですよ
鑑定結果をメールでくださったんですね
でね、かなり言い当ててらっしゃるんですよ

最初、僕はブログには何でも書いてるんで、それを読めばわかるんじゃないかと思ったりもしたんですけど、でもよくよく考えてみると、前の会社や先生とのことだったりは、下手なことを書いて迷惑かけるのもイヤなんで、そんなに具体的なことは書いてないんですね
それに僕が最近、心の中で気づいたことがあって、そのことがいくつかずばり書いてありました
例えばどういうことかというと、僕はいろんな人に「一緒にやろう!」とか、「コラボしよう!」って話をいただくんですよ
超有名なスポーツ選手のトレーナーにも言われたことがあって、もうね、そのときは「おっしゃー!!これで俺もメジャーになる!!」なんて思ったこともあるんです
だけどね、どの話も断ち切れになるんですね
この断ち切れ方も、折り合いがつかないというより、なんだかタイミングが合わなくて自然消滅に近いんです
だけど、相手の方に連絡すると、「よしやろう!!」なんて話にまたなって、だけど尻つぼみになるんですよ
だから、僕はコラボなんてめんどくさいことせずに、自力で進もうと最近決めたんですね
このことは、相方のマキ様ぐらいにしか言ってないことだったりするんですが、それがホロスコープではそういう星のもとにあるんだそうです

他にも僕がこの道に進もうと決めたタイミングがいつだったかとかね
これも前の会社にいるときだったんで、これが社長の耳に入ると良くないから、決意したときのことは書いてないんです
また、今後のことでも、最近考えてたことが書いてあったんですね

いやー、ホロスコープってすごいですね
だけど、このホロスコープってのは実は結構、難しいらしいんですよ
星の配置を見て、それから読み取らないといけないそうですけど、読み方の読み取り力によって、結果が大きく違ってくるんだと思います
以前にもホロスコープを見て貰った事があるんですけど、そのとき結果には大して目新しさもなく感動もなかったんで、僕は「ホロスコープなんて当たらない」と思っていたんですが、そうじゃなかったですね

恐らく、由利さんはホロスコープを見てるときに、持ってるエネルギーを第6チャクラと第7チャクラを放出して、読み取ってらっしゃるんだと思います
そうじゃないときは、スイッチがオフになってらっしゃるというか、、、笑
メールで結果をいただいたんですけど、結果の部分と、前後の挨拶の部分のエネルギーが違うんですよね
手塚治虫の「三つ目がとおる」の写楽みたいに普段はおっとりしてるけど、おでこのバンソウコウをはがしたらスーパーパワーを発揮しちゃう!みたいに、ホロスコープを目の前にするととてつもないものを発揮してしまわれるんだと思います

ホント結果はなるほどって思いましたよ
頭の中が整理できた気がします
今度僕のホロスコープを持ってきてくださるので楽しみです

結果については皆さんにお見せしたいですね〜
でも、ピストン高田氏の言う「心のち○こ」を隠さないばかりか、露出狂のような恥部を晒すことに喜びを感じる変質者になってしまうような気もするのでやめておきます

前置きが1000文字超えてしまったので、本題の方が文字数少なかったらどうしようと思いましたが、本題1500文字という結果で良かったです

ポチッとお願いします!!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

ポチッと上記バナーを押してくださると、ランキングページが開くと同時にランキングポイントが入ることになっています
ランキングページが開きましたら閉じてくださって大丈夫です
ご協力ありがとうございます

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!