かなり最低な記事だから嫌悪感を感じた人は途中で読むのやめてください

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
最近、蒸し暑いですね
暑いのはホントに苦手です

昨日、同じにおいを感じるピストン高田さんとお会いしました
この方は知る人ぞ知るマイナーなお方で、一言で言うと宇宙人のような人です
僕は高田さんに同じにおいを感じ、そして、接してて楽なんですが、彼と僕が違う点は、僕の方が人間のふりが上手ということでしょうか(笑)
心が開けるとかそういうのとは違うんですが、僕の全てをさらけ出しても平気っていうか、問題にならないって人が何人かいて、高田さんはそのうちの一人です
ほかにはAVの毛利監督、それから探偵の社長です
僕は隠し事は少ない方で、基本的には皆さんにも全てをさらけ出して皆さんとはお付き合いしているつもりではいるんですが、最後の何かが混ざらない感じがするんですね
混ざらないというより、混ぜられないというか、、、
これはトラウマとかそういうのではなくて、説明ができないんですが、何かあるんですね
そして、高田さんは混ざっちゃう感じがして、そういう人たちの共通点は、社会で浮いてて、変わり者扱いされてて、でも、意外と本人は社会に溶け込んでて受け入れられてると思い込んでるってのが特徴です(笑)

それは良いとして、昨日は高田さんといろんな話をしました
で、「D造さんは自分が悩んでることとか全てをさらけ出してるから、ホっとする」なんてことをおっしゃってました
また別の言い方として、「心のチ○コをさらけ出してるから安心する」ともおっしゃってました
「君子の過ちは日月の食の如し」と言えば格好が良いのですが、素晴らしいことを書いてても僕の場合続かないので、裏表をできるだけ、さらけ出していきたいと思っていますから、そう言ってもらえるとうれしいですね
ときどき知人やお客さんから「そんなバッシング的なこと書くな」とか、「そういう弱音的なことは書かない方が良い」とかアドバイスを頂いたりします
それは僕もこのブログを集客のためだけで考えればそう思うのですが、でも、そうしたら他のブロガーさんと同じになっちゃいますから、できるだけ社会的に問題が無いレベルで書いて、僕も好き勝手なことを書いた方が面白いですしね

そんなことを書きたい僕は人格的に何か問題があるのか、病んでるのかもしれませんね
でも、そんなに悩んだりはしてませんから、たぶん、病んでるんじゃ無くて、人格が屈折してるのかもしれません
僕は「愛」を人に語るヤツなんて偽善者だと思っていますし、誰かのブログのコメントで、「私は幸せだ〜」なんてのを見ると「嘘つけ!」って思ったりします
ですから、下記のような記事が僕は大好きです

共感100%記事:【コラム】今すぐ銃殺したい!イラつくポジティブ教呪文トップ5(偏差値つき)

こういうポジティブ用語を発してる人は思考停止人間か、嘘つきか、偽善者か、どっちにしても表しか見せない着ぐるみを着たような人だと思っていますが、でもそれは僕の主観なのであって、そのまま受け入れられない僕の何かが屈折しているのかもしれません

でね、僕はこういう性格だからかわかりませんが、僕はいろんな人の裏の面を見ることがよくあるんですよ

20140624-105658-39418943.jpg
ホットスプーンのホウレン草カレーです、ピストン高田さん絶賛のお店です、牛すじカレーがオススメです

どんなことを見たかと言うと、ある団体の合宿に参加していたときに、僕が漏れそうになって、こっそり講義を抜け出して、トイレの場所がわからなくて関係者以外立ち入り禁止のところにあるトイレにこっそり行ったら、人格者だと言われてる先生の控え室があって、その部屋からもの凄い勢いであり得ない言葉を使ってスタッフをののしってらっしゃる声が聞こえたりとか、あるスピリチャアル業界ですごい有名な先生が、女とお金にだらしないとか、また別の方で、本を何冊も出されてて、悟りだとかそういったことでイキイキと講演されてる方と、ステージじゃないところで偶然出会っちゃって、そしたら、ちびまる子ちゃんの縦線が入ったように暗くてどよーんとしてらっしゃって、そして、その方といろんなセミナーをされてる有名な方が揉めてるらっしゃる話をあちこちから聞いたり、あとは「肩書きを捨てて、ありのままの自分になりましょう!」なんてことを講演されてる方とお茶をしていたときに、その方がそこにいた人の職業を聞かれて僕は無名な会社だったんですが、その方が自分の活動を拡大したいからと、その場にいた人に相談してこられて、そのときに僕がアドバイスしたら、華麗なるスルーをなさり、隣にいた大手シンクタンクの人のアドバイスは「うんうん」と聞かれてて、、、

こんなのを僕はよく見たり聞いたりするんですね
もうあまり思い出せないんですが、他にもいっぱいありますよ
でね、僕は、そういう人たちは実はダメなヤツなんだ!なんてことを言いたいわけではなくて、勝手に僕が「そういう人は素晴らしい人で、自分はまだまだなんだ!」って決めつけてるだけなんだと思ってるんですね
そういう方もいろんな面があって、そして、隠してるわけではなくて、ステージではそういうのをさらけ出すタイミングがないだけなんだと思います

で、僕もやっぱりいろいろ問題のある人格で、オフのときは結構ひどいことを考えていて、黒い部分を持っています
ですから、僕のことをよく知ってる人で強烈に嫌ってる人もいて、そういう人からすれば、僕がこんな呼吸法だとか教えてることに、「あいつはどうかと思う」って人もいます

でね、こういう記事を書くと、この記事に対して激しい嫌悪感を感じる人と、賞賛してくださる人が必ず出てきます
で、賞賛してくださる方に言いたいことですが、僕がこういうどちらかというとゲスな記事を書けるのは、僕が勇気があるからとかそんなんじゃなくて、ある程度お客さんが増えてきて、余裕が出てきたからですからね(笑)
そして、この記事を読んで、嫌悪感を感じた方に一言言いたいことがあります
この記事を読んで、「お前は最低なやつだ!」なんて思う方もいらっしゃると思いますが、だからって、そういうコメントとか、メールは送らないでください(笑)
僕は傷つきますから、、、よろしくお願いしますね〜!!

僕は、物事がうまく行くことと、人格は関係ないと思っています
物事がうまく行く人は、物事がうまく行くための行動をたくさんしているだけで、そして、人格者の方が協力を得やすいというだけです
「自分はダメなヤツだ」とか、「自分には資格がない」とか自己否定が強く、萎縮しちゃってる人がいますが、そんなことは関係ないですから、自分のダメなところは無視して、物事うまく行くための行動を増やしていけばうまく行きますから
とにかく行動しまくりましょう!!

どうぞポチッとご協力お願いします!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. タダキ より:

    D造さん、お久し振りです♪ ・・・いいね(≧▽≦)

    • D造 より:

      タダキさん
      ご無沙汰してます!
      あざす!
      お元気ですか?

      • タダキ より:

        元気ですよ~♪
        毒舌家のわたしとしてはとてもイイね!!
        な記事だったので思わずコメントしちゃいました(笑)
        D造さんのますますの御活躍をお祈り申し上げます♪
        また、いつか会える日を楽しみにしています(≧▽≦)

        • D造 より:

          タダキさん

          ありがとうございます!
          タダキさんは毒舌なんですか。。。
          僕は毒舌じゃ無くて、思ってることが口に出てしまうだけです
          またぜひお会いしたいですね!!