「不運」を「幸運」に変えるには「運動」しましょう

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
雨が続きますね、、、
これで僕の黄砂アレルギーも落ち着き、美声が戻ると思います

引き寄せの法則だとか、願望実現だとか、そういった物事を達成するための魔法のように感じられるテクニックがあり、そのことについてお客さんに聞かれることがあります
僕はそういうのが好きなので、いろいろとセミナー受けたりしてきましたし、僕もいくつか実践しているものもあります
今は、自分のエネルギーを置き換えてしまうテクニックをやってるわけですが、それをやると痩せたりしていますし、お客さんの申込みが入ったりします
ありがたいですね
でも、ぶっちゃけですね、こういうことを言うとなんですが、そうテクニックを使うと行動しやすくなるってだけで、行動しないと何も変わりません
ですから、結局は、一番良いのは、欲しいものを得るために一生懸命努力することです
収入を上げたければ、一生懸命働く
痩せたければ、食べる量を減らして、運動をする
恋人が欲しければ、合コンなりそういう出会いの場にたくさん顔を出す
これが一番です

スピリチュアルを勉強すると、例えば、「努力の時代は終わった、今は意識を変えるだけで現象化する」などと言う人がいます
それはその通りです
ですが、これはもう少し言うと、「闇雲に行動する時代は終わって、意識を向けて行動すると現象化する」ってだけです
意識を変えただけで、痩せるわけがないし、意識を変えるだけで、収入が増えるなんてことはありません
考えればわかることですよ
意識を変えたら、通帳の残高が増えるなんてことはありません
現象が起こるには必ず何かの行動が介在しますから
意識を変えるのも、そもそもが行動を変えないと変えられませんからね

やっぱりやるべきことはやらないといけないんです

僕は黄砂でつらかったんで先週は走りませんでしたが、ジョギングを始めました
それは考え事をしていて、閃いたからです

20140607-094907-35347970.jpg
先週食べた広州市場のワンタン麺です、いくつかお店あるみたいです

「幸運」の反対は「不運」なんですね
「幸運」の反対は「不幸運」とか「苦運」とか「無運」じゃないんですね
「不」「運」で、「運」が「不」の状態なんですね
ですから、不は「○○しない」みたいな否定に使われることが多いので、「不運」というのは「運」が動かないということかと思ったんです
そして、運を動かすことって何だろうって、、、考えていたら、「運を動かす」、、、「運動」か!!!ってなったわけです
それで運動を始めました
そしたら、播磨陰陽道の先生がブログでも書かれててビンゴでした

播磨陰陽師の先生のブログ
祈りのカタログ・その44「運動不足は不運を呼ぶのです」

こういうの面白いですね
よくよく考えてみたら、人生上手くいってる方はジムに通ったりジョギングしたり、運動されてますよね

「幸運」になるには、運動が必要なわけで、やっぱり「動け!」ってことですね
行動が必要ってことです
引き寄せの法則やってみたりとか、そういうことがうまく作動するには、ベースとなる行動が必要ってことです
スピリチュアルなことも勉強するのは良いのですが、言葉遊びに終わらないようにしないとですね
とにかく行動しないとですよ

どう行動したら良いかわからないときは、運動してみましょう
散歩でも良いじゃ無いですか
あとは行動している人に相談してみると良いかもしれませんし、下記の記事が参考になるかもしれません

○過去記事:やりたいことがわからなければ妄想を拡げていきましょ!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. 大信田昌宏 より:

    同感ですヨ!
    家にいてジッとしていても現状は変えられませんからネ!!

    共に運動をして『運』を引き寄せましょうぞっ!

     ε=г( ^▽^)」

    • D造 より:

      大信田さん

      いつもありがとうございます
      そうですね、動きましょう!!
      運動しましょう!!