レバーフラッシュなう

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は珍しく休みです

昨日からレバーフラッシュってのをやってます
レバーフラッシュはご存じでしょうか
肝臓に溜まった胆石を出すというデトックスです
なにより驚いたのが1日で2kg痩せた、、、

レバーフラッシュは、寄生虫を除去するものをやってからが良いらしいんですが、今回レバーフラッシュだけやってみました
2日間かけてやるんですけど、1日目の朝食、昼食はシリアルやフルーツなどの無脂肪の食事を取って、14時以降は食事をしちゃいけなくて、夕方から「エプソム溶水」とか言う、苦い塩水みたいのを飲んだりして、夜にオリーブオイルとグレープフルーツジュースと黒ぐるみエキスとかよくわからないものを混ぜたヤツを飲んで、早い時間に寝て、2日目は朝からエプソム溶液を飲むという感じのことをします
エプソム溶液というのは下剤みたいな感じなのかなぁ
とにかく飲んでしばらくすると、トイレに行きたくなって、完全な液体の便が出まくります
なんどかやると色が無い液体が出ます

20140606-093945-34785763.jpg

僕はこんなことになるとは思わずに、昨日はサロンで飲み始めて、そしたら、シャーシャーと便が出たんですが、帰宅してる間も出ちゃいそうな感じになってしまってたいへんでした
ですので、2日間休める日にやるべきですね

で、今朝ですが、エプソム溶液を飲んでから、またシャーシャーと出てるんですが、ザルに向けて便を出すと、ゴロゴロと胆石がいっぱい出ました
気持ち悪いんで写真は載せませんが、でっかいのだと大豆よりデカイ、緑というか茶色いのがありました
どんなものが出るかは、検索してみてください
すごいですね〜
このレバーフラッシュは健康増進なわけですけど、これを数回繰り返すとアレルギー症状が改善したり、肩こりや腰痛が治ったりとさまざまな効果があるんだそうです

僕はコレステロールの高い食べ物ばかりを食べてますから、いろいろ溜まってんだろうなぁとは思ったんですが、かなり出ましたよ
気持ち悪いので触ってませんが、片手では乗り切れないほどの量が出ました
いやービックリしました
人間の身体ってすごいですね
石ころが身体に溜まってるですよ

まだ、こうやってブログ書いてる間も、トイレに何度も駆け込んでる状態で、どう良くなったのかはわかりませんが、たぶん、快調になってるんじゃないかと思いますね
数週間後にもう一度やると良いらしいのですが、今回押し出されたけど、外に出きれてないものが出てくるらしいので、今回よりも出るらしいんですよね
またやってみないとですね

レバーフラッシュはエドガー・ケイシーの自然療法の薬品を売ってるクシロ薬局ってところで売ってます
ご興味ある方はやってみてください

クシロ薬局:レバーフラッシュ

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ピストン高田 より:

    非常に興味深いです。
    この後の体調変化の報告も楽しみにしています。

    画像検索はしなければ良かったです。

    • D造 より:

      ピストン高田さん

      身体は軽くなった感じがしますよ
      ぜひやってみてください
      寄生虫退治も良いらしいですよ

      画像検索はね、、、
      僕がなぜ写真載せなかったかわかるでしょ