心配や不安ごとは一瞬で吹き飛ぶ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
最近、中国からの不正アクセスがホントに多いのであります
ウィルスまき散らしたり、中国という国はどうなってるんでしょうかね

応援ポチお願いします〜

僕は毎日5〜6人のお客さんとお会いして、セッションをやらせてもらってる日々なんですが、毎日決まったような日々でも一喜一憂するようなことがホントに起こります
なんなんでしょうね
そして、気がいっぱいで整ってるときは、それが大したこと無いように感じられ、気が減ってたりするとしんどく感じたりします
また、胸のつまりも基本的には無いんで、悩むこともほとんどないのですが、でもやっぱり日常を過ごしてると胸につまりが起こってきます
無意識に、いろんなことを判断して、そのたびに頭の中であーだーこーだ考えてしまうんですよね
そのときにどうでも良いことなのに胸につまりができるんですね
特に月末は支払いの調整をしないとなんで、そのときに苦しくなります
何も困ったことは起こってないし、大丈夫だとわかってるのに、そうやって感じてしまうんですよね
そして、5分ぐらい呼吸法やって気をいっぱいにして、胸のつまりを取る呼吸法をして胸のつまりを取ると、さっきまで心配していたことがウソのようにどっかに行ってしまいます
最近なんて、心配したってお金が増えるわけじゃないし、「心配ごとなんてすぐに吹っ飛ぶ」ってわかってるのに、そういう状態になると心配してるんですよね
「今回は違うかも」って思ってしまうんですよね

20140605-083958-31198802.jpg
渋谷で食べたまぜそば、店名は忘れました、日本そばを食べたかったのに違ってました

そうそう、お客さんとのセッションのときに、呼吸法などをする前に、お客さんからいろんな相談をいただくんで、それに対して何らかのアドバイスをさせてもらうんですが、ときどき「そんなことを言われたって!」って反応される方がいらっしゃるんですね
そういう方はとりあえず、施術させてもらって、気を満タンにして、胸のつまりを一緒に取るんですが、そうすると、同じことを言っても「なるほど〜!ありがとうございます」って受け入れてくださいます

不思議ですね〜

ちなみにこういうことの影響は自分の思考だけじゃないんですよ
カフェなんかで、たまたま隣座った人が邪気まくってて、波動がきつかったりすると、気づかぬうちにこっちも気分が悶悶としてしまってることがありますからね
今だってこのブログを近所のドトールで書いてたら、隣にいろんな人のことをにらみつけてそうなじいさんが座ってて、僕は音楽を聴いてパソコンに集中してたんで気づかなかったんですけど、ブログ打ってる途中で胸が苦しくなったんですよね
抜いても抜いても苦しくなるんで、おかしいなぁと思って、隣を見たらそういう人が座ってました

誰でもとにかく気づかぬうちにそうやって心配してしまってるんで、どんだけ早く自分がそうなってることに気づいて、対応するかが勝負なんですよね
僕も気づかず、心配に没頭してることが多いんで、歩くときは呼吸法をすることにしてるんですね
もうそうするのはクセになってるんで、そうしておくと、どんなに悩んでてもトイレに行くだけでも歩くことになって呼吸法するんで、そのときにはたと気づくんです

こういうことは神経質になってしまうのも本末転倒なんですが、でも気をつけられることは気をつけて、自分の状態はとにかく整えておきましょう!!

いつものことですが、僕がやってる呼吸法は下記です
より効果を高めたい方はセッションを申し込んでください

○過去記事
呼吸法の仕方を2つ書いたんでとりあえずやってください
不安、心配を引き起こす胸のつまりを取る呼吸法
声を出して運気アップ!声を出しやすくするための呼吸法

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!