太ってるってことは太ってるってエネルギーを持ってるってことです

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は午後から仕事です

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

下記の「やりたいことがわからなければ妄想を拡げていきましょ!!」の記事を連続して書いてましたが、ご好評のようでPV(ページを見てくださる数)がいつもより多いです

今日もその続きを書くつもりでしたが、連続すると偏りそうなので、今日は他のことを書きます

○過去記事
やりたいことがわからなければ妄想を拡げていきましょ!!
続・やりたいことがわからなければ妄想を拡げていきましょ!!
続2・やりたいことがわからなければ妄想を拡げていきましょ!!

実験的に4月からダイエットをしていたのですが、始めた直後に飲み会が続き、1週間で4kg太り、そして、半月で痩せて元に戻り、またGWで旅行に行って4kg太り、現在、元に戻った状態です
84.8kgスタートで89kgまで行って、今朝85kgになりました
成功してるんだかよくわかりませんね

何をやっているかというと、結局、太っているというのは、太っているエネルギー(情報)を持っているわけですから、それを書き換えるとどうなるかってのをやってます(以後、書き換えテクニックとします)
想定では痩せるんじゃ無いかと思ったわけですが、確かに継続すると痩せますが、でもやっぱり食べ過ぎると太ります
ちなみに途中からジョギングを始めてしまったので、その影響があるかもしれないと思ったので、その間は書き換えテクニックをやめてみたら、体重は変わりませんでした
っていうか、ジョギングしてもあんまり痩せませんよ
30分ぐらいジョギングしても、消費カロリーはご飯一杯分ぐらいでしょ
僕は10年くらい前に毎日15km走って、100kmマラソンに出たりしてた時がありましたが、そのときもしょっちゅう焼き肉行ったりしていて、痩せなかったですもん
走る努力するなら、ご飯をちょっとだけ控えた方が楽ですよね

書き換えテクニックは何日間有効なのかはわかりません
ただ、毎日5分ぐらいをやってたら、しばらくすると、「腹一杯食べたい!」的な卑しさが段々と減ってくるんですね
そうなってくるとご飯食べてるときに、途中で「もういいや」って気分になってくるんです
で、残しちゃうんです
僕は痩せてるのは中学生の陸上部のときしかありませんから、痩せてる人の気持ちがよくわからないのですが、恐らく痩せてる方というのは、その卑しさ的なものが少ないんでしょうね
僕は満腹エネルギーが心地良く、空腹エネルギーを我慢できないんですが、痩せてる人はそれが逆なんだと思います
そして、自分のエネルギーをそういうエネルギーに変えると肉体がそういう状態になってしまうので、メンタルにも影響してるんでしょう
この書き換えテクニックはお客さんにも何人か試して頂いたら同じような感想をおっしゃるのでそうなんでしょう

ちなみに、僕は治療は全く詳しくなく専門分野外ですので、セッションではそういう治療的なことは基本的にしないのですが、でも肩こりや腰痛、偏頭痛がひどい方はその痛みを取るようなことをしたりすることもあります
どうやってるかというと、肩こりであれば、肩に肩こりのエネルギー(情報)があるので、その情報を取って、そして、元気だという情報に書き換えてるんですね
そして、そこに気を通して、循環を良くしておくんですよ
実際にそれによって肩こりがよくなってるのかどうかはわからないですけど、楽になるみたいです
この肩こりを取るのもダイエットのやり方とほぼ同じです

この情報の書き換えテクニックは面白いですね
そんなに難しくないので、そのうちこれもセッションで皆さんに教えていこう、、、
ちなみにこの書き換えテクニックは呼吸法は関係ないです

そうそう、こういう治療的なことをするとき気をつけないといけないのが、治療をすることで自分が邪気をもらってしまうことがあるんですよ
僕も以前、ひどいゲリゲロになったことがあります
僕の場合はお客さん一人からもらったんじゃなくて、蓄積してそうなったんですね
皆さん、大なり小なり必ず邪気をお持ちなんですね
で、僕はそれまで、邪気のことなんか気にせずに、やってたんで、恐らくもろにもらっちゃってました
体調を崩してからは、お客さんの状態チェックのときにやる気の循環は必要最小限でしかやらないことにして、そして、セッションが終わったらすぐに邪気を抜くことにしています
気功の本にはどれも邪気には気をつけろって書いてあるし、この前の陰陽師の先生も言ってたし、気功の先生には何度も注意されましたしね
ちなみに、僕の知り合いのヒーラーさんは定期的に寝込んでたんですよ
その方は、「この寝込みはエネルギーが変容してるプロセスだ!」とおっしゃったりしてたんですが、僕はただ邪気を受けて限界になってるだけだと思うんですよね
受けないようにするコツもあるんですけど、それは完璧ではないんですよ

ネガティブな話をしてしまいましたが、僕はこの書き換えテクニックはあくまで自分用で、やるとしても家族ぐらいでやってもらうものとしてはとても良いと思います
ヒーラーさんなんかはヒーリングと合わせてやると良いかもですね
テクニックは「えっ?こんなんでできるの?」って言われそうですけどね、、、

とにかく太ってるってのは、太ってるって情報を持ってるってことです
で、この情報は大きな意味では思い込みと一緒です
ですから、ご飯食べながら、「私は食べても食べても痩せるんだよね〜」って思ってれば、たぶん痩せますね
痩せるというか、痩せるエネルギーに変わって、そういう方向に向かっていくということですね

ってことで、僕は痩せますよ

ポチのご協力お願いします!!
クリックしてくださるとランキングポイントが入ります
クリック後にランキングページが開きますが、ポイントが入った証拠ですから、それは閉じてください

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

20140602-101449-36889224.jpg

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!