アンマの抱擁(ダルシャン)はすごかった

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日、AVの毛利監督とアンマの抱擁(ダルシャン)を受けてきました

アンマをご存じない方は下記をご参照ください

・アンマ来日プログラムのサイトはコチラ
・アンマについてはコチラ

会場に17時30分ごろ入って整理券をもらい、18時30分から瞑想だとかがあって、20時から抱擁開始だったんだけど、抱擁してもらったのが23時30分ごろ
こんなに時間がかかると思わなかったです
終電焦りましたよ
それに、僕らは抱擁の前半組なのに、終電ギリギリでしたから他の皆さんはどうなんでしょうね

それよりアンマはすごい!!
去年は3日間で1万人の人に抱擁したらしく、昨日も数千人はいたと思います
抱擁が始まって、一度もトイレにも行かず、ずーっと一人一人と抱擁し続けてるんですよね

アンマのパワーはすごかった
圧倒されるパワーで、その圧倒的なパワーに抱かれる感じでした
ガネーシャとか、クリシュナとか、そういう神様がたくさんいて、僕らにハグしてくれてる感じでした
でね、抱擁されてるときに、耳元で何か言ってくれるんですが、それがね

「ドウシマスカドウシマスカドウシマスカ」

って感じ
耳元で言われてるんだけど、何とも言えない感じで聞こえてきて、そして、ハートのチャクラにエネルギーがドンドン注ぎ込まれてる感じでした
抱擁を受けると、「喜びに満ちあふれる」なんてことを聞いたんですが、僕はそんな感じじゃなかったです
パワーに圧倒された感じでした
で、そのあと思ったことは、「どうでも良いことを必死に考えて、こだわってんだなぁ」って思いましたね
ただ、「どうしますか」って言われたのはどういうことなんでしょね

で、昨日は毛利監督と長時間いたんで、いろんな話になったんですが、そんなかで頭に残ってるのは、

「人は不安な状態と、不安が無い状態があって、不安が無い状態が悟ってるって状態なんだろね」

ってな会話です
僕もまーったく不安を感じてない状態となんだか不安を感じてしまってるときとあって、まーったく不安を感じてないときというのは、「全て大丈夫」、「全てうまくいくようになっている」、「守られている」的なものを腹の底から体感していて、街路樹なんかを見て、「生命ってすげーなー」ってのをぼーっと考えてたりするんですよね
ある種の確信を持って、「大丈夫!」って思ってるんですよ
だけど、日々を過ごす中で、現象に没頭してしまうと、頭の中で「あれやんなきゃ」、「これどうしよう」が始まるんですよね
これが不安な状態なんでしょうね

で、「あれやんなきゃ」ってことを考えてしまってるときに、頭で「あのとき大丈夫って確信を感じてたんだから大丈夫!」なんていくら考えてもダメなんですよね
頭でなんとかしようとしても、「今回は違うかもしれん!」って想いがわき起こるんですよ
だから、頭でなんとかしようとするんじゃなくて、先に「不安がない状態」にならないとなんですね

最近、セッションをしても以前みたいに疲れなくなりました
というかセッションのあとは元気になるんですよ
いくつか気づいたことがあって、やり方を変えたら、それから元気になるようになったんですが、その元気な状態が「不安がない」状態なんですね
僕の場合、呼吸法やって、気を動かして満たすことでそういう状態になるわけですが、こういう状態を維持しないとですね

とにかく今の僕は、アンマのパワーの余韻があって、「どうでも良いことに必死になってんだなぁ」って不安がない状態です
で、今日は何が言いたいかと言うと、

「アンマ、それから、みなさん、ありがとうございます」

これだけです

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!