うんこしながらアセンションしたい!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
GW明けから2kg痩せました
僕がやってるダイエットのカラクリがわかってきました、、、

毎度ですが、ポチッとお願いします
ポチッとってのは、下の3つのバナーを押して頂くだけです
そうすればランキングポイントが加算されます
新しいページが開いてしまいますが、それは閉じてください

25歳ぐらいからずーっと思ってることですが、例えばアセンションできる薬があったとしたら、それをトイレットペーパーに染みこませて市販してしまえば、「うんこするだけでアセンションするじゃん!」ってことで、そんな感じのことができないかぁって
あれ、タイトルはビミョーに意味合いが違ってますね(笑)

呼吸法は素晴らしいと思うんですよ
例えば、働いてるときに失敗しちゃって凹んだときに、復活するために瞑想するわけにはいかないじゃないですか
そんなことをしたら「居眠りするな!」って注意されて、ますます凹んじゃいそうです
いつも言ってますが呼吸法って呼吸ができればできるんですから、ホントに便利なんですよ
そうそう、瞑想するにしても、雑念がたいへんなときがあると思いますが、瞑想前に5分ぐらい呼吸法やれば雑念に振り回されなくなりますしね
そんなわけで、ちょっとだけ呼吸の仕方を変えれば良いわけですし、歩きながらだって、職場の席に座ってもできるんで、わざわざ時間を取る必要がないし、便利なんですよ
呼吸法は、トイレットペーパーに近づいてると思いますから良いですね〜

呼吸法やると気の通りがよくなるんですが、そうなるとチャネリングなどもしやすくなります
僕が教えてるチャネリングの仕方は他の方がやってらっしゃるものと一緒かどうかわかりませんが、でもできるようになります
チャネリングもできれば、ヒーリングもできるようになります
降りてくるエネルギーのどこにフォーカスするかの違いがあるだけで、原理は同じですから
でも、できるようになったからって、商売としてやっていけるかどうかは別ですよ
商売としてやるには、ヒーリングやチャネリングができるかどうかよりも、いろんなお客さんに対応できるようにならないとなんで、、、
家族や自分にやるぐらいなら、僕のやり方で充分です

medium_47244105
photo credit: anyjazz65 via photopin cc

しょうがないことなのかもしれませんが、こういうエネルギー的なこと、目に見えないことって特別なことに感じます
そして、テレビでは女子大生が芸能人の私生活を言い当てる的な意味のない手品みたいなことをしていて、そんなこと何の意味があるんだ?なんて思っちゃうんですが、あれを見てると「自分にはできない」って思わされて、すごいことのように思ってしまいます
だけども、やり方さえわかればみんなできるんですよ
いきなり、家にあるものを言い当てたりするのは難しいかもしれませんが、練習すれば誰でもできるようになります
みなさんやり方を知らないだけですよ

今は、そういうの教えてる人いっぱいいますよね
ネットで探せばたくさん出てきます
だから、誰でもできることなんですよ
ただ、わけのわからない説明で教えてる方が多いですけどね
「地球の中心とつながるイメージをしましょう!」とか「宇宙を感じましょう」なんて、未だに僕もよくわかりません
何が言いたいのか分からなくなってきました

昨日もコンサルタントの方と打合せをしました
6月に新しい企画をいくつかテストしたいと思います
僕としては、このまま個人セッションを続けてもたくさんの人は無理なんで、新しい方にシフトして、もっとたくさんの方に呼吸法をやってもらえるようにしたいと思っています
そして、しばらくは今のままいきますが、新しい方が立ち上がってきたら、新しいお客さんの受付をぐっと絞りながら、個人セッションを絞ります
そうしないと僕の朝から晩まで働いて月1日しか休めない状態が改善しそうに無いです
そんなわけで、まだ数ヶ月ありますが、個人セッションを受けたいと思ってくださってる方は早めによろしくお願いします

そうだ、話は変わりますが、昨日、昔使ってたメールを見たら、「宇宙となかよし」の石田久二さん(Qさん)のメルマガが届いてました
音声付きのお金引き寄せテクニックがついてて面白かったです
Qさんの「おれすげーよ」的なフガフガした鼻息の荒い20分ぐらいのトークでした
今メルマガ登録すれば見れると思うので登録してみてはどうですか?

最後にポチッとお願いします!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!