どんな能力も使わなければ能力が無いのと一緒!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日、ひさしぶりに裏メニューのチャネリングセッションをやりました
時々やらないとですね

ってことで、本日もポチッとお願いします
昨日も言いましたが、下記の3つのバナーをクリックしてくださるだけで良いです
クリックすると新たにランキングページが開きますが、それは成功ですので、そのページは閉じてください!

いやー、昨日はひさしぶりのチャネリングセッションでした
このセッションは実は難しいんですよ
ですから、裏メニューにしています
チャネリング自体はそんなに難しくないんです
ただ、それを日常に使いこなして頂きたいわけで、そうなっていただくための説明が難しいんです

やり方自体は、このブログでも一記事で書けるようなやり方でできます
ただ、人は神秘性を求めたりしますから、わざと難しくやって、最後に簡単なやり方をやってます
そうじゃないと、「こんなんでできるわけがない!」って思う人が多いんですね
僕らは「簡単にやりたい!」なんて思ってても、ホントに簡単だと、「こんなんで?」って疑問を抱きますからね

20140515-111556.jpg
この親子丼をまた食べたいんですけど、どこで食べたのか思い出せません、、、

何事もできないよりできた方が良いわけですけど、できても使わなければ、できてない人と一緒です
呼吸法を知った方は、僕のセッションを受けるかどうかはどちらでも良いので、呼吸法は続けて欲しいです
特に長期的にセッションを受けた方は、セッションをやめたあとも呼吸法続けて欲しいですね
呼吸法やめると、しばらくすると気力は戻っちゃうんですよ
筋力と一緒ですからね
呼吸法続けてもらって、気力を保たないとお金が無駄になっちゃいます
それに気力が上がって上手くいってたときの感覚を持ってしまってるから、気力がしょぼくなると急な停滞感を持つことになります
ちょうど高速道路を出たあとの一般道での運転みたいなものですね

とにかく能力は使ってなんぼです
司法試験に合格しても、弁護士の仕事をしなければ何の意味もないわけで、とにかく日常で使うようにしないとホントに意味が無いです
それと一緒で、呼吸法をすることと日常で活用することをセットでやらないと意味が無いです
そして、日常で使うことに慣れてくると段々と物事がうまく回転し始めます

本一冊読むにしても、日常でどう活かすかが大切ですからね
学ぶときは理論やテクニックだけでなく、どう活かすかも一緒に学びましょ!!

それから、お知らせですが、今月いっぱいで練習会はいったんやめます
そして、6月から月1〜2回、ボランティアをすることにしました
お客さんにも声かけたいと思います!!
6月は障害児のサポート施設に行きましょう!!
視野が広がりますよ

ってことで、閉じる前にポチッとお願いします!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ささはら より:

    お久しぶりです。仙台の笹原です。
    ところで写真の親子丼ですが、五反田の
    「ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし」
    の親子丼じゃないでしょうか?
    (違ってたらすみません)
    久しぶりのコメントがこんなんでアレですが
    今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

    • D造 より:

      ささはらさん

      おひさです!!お元気ですか?
      まだ師匠のセッションは続けられてるんですか?
      親子丼は「たかはし」だ!!
      よくわかりましたね
      ブログで掲載してましたっけ?
      ささはらさんにもたくさんの幸せ、祝福が降り注ぎますように〜!!

      • ささはら より:

        お返事ありがとうございます。
        お陰様で息災です。
        師匠のセッションは、いまプライベートが大変ごたごたしてまして、一旦休止させて頂いてます。
        いろいろ考えるところもあって、復活するかはまだ未定ですが…。
        親子丼は、ブログにはなかったんですが、写真見たときに「特定したい!」という妙な気合いが入ってしまい、googleの類似画像検索とかでいろいろやりました(笑)。
        当たってよかったです。

        • D造 より:

          ささはらさん

          お元気そうで良かったです
          ゴタゴタは早く解決すると良いですね
          うまく解決されることをお祈りします!!

          それから画像はさすがですね
          僕もそこまでのことは思いつきませんでした
          近々食べに行こうと思っています

          もし何か僕に聞きたいことなどがありましたら遠慮無くご連絡くださいね!!

  2. 大信田昌宏 より:

    同感ですヨ!
    お金をはじめ、読書や国家資格も活かさなければ意味はありません!!

    能力やお金を持つ者はその責任において社会に貢献するべきですナ!

    • D造 より:

      大信田さん

      いつもありがとうございます
      そうですね〜
      持ってる物は全部使わないですよ
      宝の持ち腐れですね〜