フォーク曲げしたよ、陰陽師の占導師の幸輝先生のセミナーに行った件

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
この4日間、気を使って痩せられるか試しているのですが、連日の飲み会で4kg太ってました、、、orz
まぁ、途中経過ということで、、、

昨日、陰陽師の占導師の幸輝先生のセミナーに行ってきました

占導師幸輝先生のオフィシャルブログ

幸輝先生とはお世話になってる方の紹介で飲み会でお会いして、Facebook見てたらセミナーの情報が流れてきたんで参加してみました
占い的に「気」の性質を持った人限定のセミナーで、「気」というのは細木数子氏の六星占術でいう「霊合星人」です
今回はその「気」の性質を持った人がどんな人なのかという説明と、この「気」の性質の人が持つ能力を使ったワークをやりました
その中でフォーク曲げがあったんですが、写真の通り曲がりました
力でやるとなかなか曲がらないんですが、意志を使うとクネって曲がりました
でね、曲がるときにかなりの熱を持ってて熱いんですよ
「気」の性質の人は物質を変化させる能力が強いんだそうです

20140415-104441.jpg

僕は以前から人と何かが違うんだよなぁって思ってたんですが、今回セミナーに行って、先生が「気」の性質の人の説明があったわけですが、その違うって思ってた部分をズバリおっしゃってて、そして、それにみんなが頷いてるんですね
で、「あ〜!一緒の人がたくさんいた〜」って感じでホッとしました
何がどう違うのかは、ここでは説明が難しいんですが、とにかく驚きました

僕は昔から呑み込みがかなり速くて、大概のことがすぐにできるようになってしまうんですね
「俺はすげーんだぞ」みたいな言い方で恐縮なんですが、言いたいのはそこではなくて、何かを教わるときに、全てを受け止めるような感覚で聞いたり見たりして、そのときに法則性を探してると、法則性がわかってくるんですね
そして、その法則性がわかってくると、あとはその応用がほいほいわかって、全てを教わらなくてもやれるようになってくるんですよ
この感覚は人に説明してもわかってもらえないんで、僕にしかわからないもんだと思っていたんですが、昨日はわかる方が何人もいらっしゃいました

とにかく興味深いセミナーでした
占いで言うような性質ってあるんですね
また参加してみたいと思います

iPhone限定なんですが、先生のアプリは下記です

誕生日で恋の未来を占う御縁鑑定

タダなんでやってみてください

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!