阿部敏郎 批判 というキーワード

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
ここ数日、このブログのアクセス数が伸びてます

突然、アクセスが増えてるんで、なぜ増えてるのか調べてみたら、

阿部敏郎 批判

というキーワードでの検索からの流入が多いようで、下記の記事が出てくるようです

過去記事:スピリチュアル事業は儲かってる人はえらく儲かってるなと思う件

阿部敏郎 批判」でこの記事が上位に出るんだねぇ
いやいや、全く批判記事じゃないし、しかもどうでも良い内容ですね
なぜこんな記事が「阿部敏郎 批判」で上位に出るんだろ

で、なぜ突然増えたのかと思ったら、阿部さんがブログで阿部さんの批判記事を書かれてたんですね

阿部さんの記事:阿部への非難

反響すごいねぇー
僕のブログのアクセスが増えるんですもんね
阿部さんの記事に書いてあるのは僕ではありませんからね

僕は阿部さんは素晴らしいと思います
フルフィルメント瞑想も素晴らしいと思います、僕はもうやってないですけど
だけど、以前、10人以上にオススメして、フルフィルメント瞑想をやって良かったって言ってる方は3人ぎぐらいですかね
あとはよくわからんって反応でした
で、批判してる人達は、フルフィルメント瞑想の伝授を受けてもよくわからなかったって人か、そもそもやってない人たちですよね

51Y18JJVRBL

阿部さんのいまここ塾には1年間毎月通ったんですね
講演はムラがあるけど、基本的には笑えて楽しいし、学びになる話も多いし、迫力もすごいと思う
そして、阿部さんの人柄も素晴らしいと思っています
だから、お客さんにもいまここ塾はときどきオススメしています
何がどう素晴らしいかは会えば分かりますよ
興味がある人はまずは「いまここ塾」に行ってみてください

なんか、「阿部敏郎 批判」のキーワードで僕の記事が上位にでちゃうのは申し訳ない気がしちゃって、擁護するようなことを書いてちゃいました
ちなみに「徳永大造 批判」というキーワードではそれっぽい記事は出てきません
批判記事でも良いので、書いて頂けるような注目を浴びる存在になりたいですね
がんばりますよ〜

数少ないD造ファン(笑)の皆さんにはつまらない記事ですみません
今日はゆっくり書く時間がなくて、、、
できれば、過去記事よりもこの記事が上位に出ることを祈ります

某瞑想を真面目にやってる人は「○○○」になる傾向にある
某瞑想を真面目にやってる人は「○○○」になる傾向にある
私のお客さんには某瞑想法をやってたという方が何人かいらっしゃってます。 昨日もそんなお客さんがいらっしゃいました。 私のブログでもその瞑想法に関して書いてましたので、その記事を見て来てくださってるんですよね。
瞑想やヒーリングなどのスピリチュアル系伝授が効かなくなって、牛丼が食べたくなるかもしれない話
瞑想やヒーリングなどのスピリチュアル系伝授が効かなくなって、牛丼が食べたくなるかもしれない話
ここ最近、脳の話をいくつか書いていて、本当はそろそろ、脳のトレーニング法について話をする流れなんですが、今日は箸休め的な感じで、瞑想やヒーリングなどのスピリチュアル系の伝授のカラクリについて話をしたいと思います。 ちょうど、脳の話と密接に絡んでくる話です。
洗脳されてる人は信じてることを否定されると感情的に反応をする
洗脳されてる人は信じてることを否定されると感情的に反応をする
さて、先日、「瞑想やヒーリングなどのスピリチュアル系伝授が効かなくなって、牛丼が食べたくなるかもしれない話」と言った記事を書きました。 予想していたことですが、感情的なメールがいくつか届きました。
人が出す横揺れのエネルギーにご注意!!洗脳されますよ
人が出す横揺れのエネルギーにご注意!!洗脳されますよ
下手ですが、横揺れの振動を出しながら、書いてみました。 横揺れの振動ってわかりました? なんだか「ぶわー」っとした感じの文章に感じませんか?
【洗脳注意!】やっぱり横揺れのエネルギーによって人は行動させられる結果が出たよ
【洗脳注意!】やっぱり横揺れのエネルギーによって人は行動させられる結果が出たよ
横揺れのエネルギーを出されると興奮したようなというか、ドーパミンが出たようなというか、そういうのがあって、ある種の感情的な反動をしてしまうんですよ。 私が横揺れのエネルギーを出しまくってたら、たくさんの人がどんどんそのエネルギーにはまってしまって、私は教祖のようになりますよ。
告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. わかめちゃん より:

    数少ない?D造さんのファンです(笑)。
    阿部さんのん、ずうっと昔に一度だけ参加しました。ボブなんちゃらさんもいらっしゃった。
    でまた超久しぶりに14日ごろ例のブログを閲覧して、なーんか、「批判」の「批判」と「自慢」かーい!とイラっときて、ついコメント書いてしまいましたが、さすがに削除されてたみたいです(笑)

    組織に入るのが苦手で何事も深入りできない、怠け者の私ですが、少しもイラっとこないD造さんのブログをこっそり読ましてもらいますねー。

    • D造 より:

      わかめちゃんさん

      コメントありがとうございます〜
      ファンですか!うれしいですね〜
      阿部さんのブログでコメントは削除されてたんですね
      へー
      僕はしつこく絡んでくる人のコメントは削除しています

      組織が苦手ということは怠け者というより、物事の本質が見えて、素直だから入れないのかもしれませんよ
      我慢するよりも良いと思います
      これからもよろしくお願いします!