やりたいことなんていくら探しても見つからない!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は朝から予定外なことが起こって、今日は今から30分しかブログを各時間が無さそうです

最近は毎日4〜5人のお客さんのセッションを行っています
遠隔と対面が1対4ぐらいの割合で、対面セッションが多いです
お客さんがセッションを受けられる理由は、さまざまなんですが、一番多いのが、自分がこれから何をやったら良いかわからないという方が多いです
そして、チャクラを活性化させるとそれが見つかると思ってらっしゃって来る方が多いです

確かにチャクラが活性化していると、感覚が上がりますし、気力が上がって行動力も上がりますから、そういう意味では見つかりやすくなりますが、それは直接的な理由ではありません
で、結局はそのことについてアドバイスをさせてもらうんですが、それはチャクラとか気はあまり関係なくアドバイスをさせてもらっています
見つけ方は人それぞれですから、こうしたら良いですよ!ってのは言えないんですが、一つはっきり言えることがあります
それは、

「頭でいくら考えても見つからんよ」

ってことです
見つかるわけが無い!
多くの方が、食べログでおいしいレストランを探すように探されてますが、そういう探し方じゃ見つかりません
趣味を持ってらっしゃる方のことを想像してみて欲しいのですが、趣味ってネットで検索したり、頭の中で見つけて見つかりますか?
恋人などのパートナーを探すとき、ネット検索したり、頭で妄想して見つかりますか?
最近ではSNSや紹介サイトがありますから、見つけれるよ!って言う方がいらっしゃる方がいるかもしれませんが、人の顔写真やらプロフィールを見て、「この人は運命の人だ!」って見定められますか?
普通はできませんよね
それと一緒です

で、どうするかということになりますが、趣味だったらいろんな趣味的なことを体験してみて心の底から楽しいと思えたら趣味になるし、パートナーも出会って話をしてみたらそういうビビビって選べるかもしれません
ですから、自分のやりたいこともそうやっていろんなことを体験してみないとわからないんですよ
何もせずにじっくり考えてもわかりません

だけど、いろんなことをやってみても楽しくないことがあるかもしれません
そのときはチャクラがつまってたりして、そういう感度が下がってることがあるかもしれません
そういう場合は、チャクラを活性化させると違ってきます
でも、基本的には見つからないと言ってる方は、絶対的な行動量が少ないです

未来のことはわからないんです
未来のやりたいことは、知らない国の料理を一生懸命想像して、どれがうまいか決めるようなものです
それでは見つかりませんよ
とにかくやりたいことを見つけるなら行動ありきです

medium_8079901705
photo credit: Giulia van Pelt via photopin cc

「よし!やりたいことやってやろう!」って心で決めて、あとは行動をするんです
行動は何でも良いですよ
つべこべ考えずに、やれることは何でもしましょう
人に会う、講演会に行ってみる、旅行に行ってみる、なんでも良いですよ
とにかく、つまんなくて良いので、やってみるんですよ
僕は15年間に5回転職してやっとです
その間に、いろんなセミナーに行ったり、パワースポット行ったり、人に会ったりしまくりました
かなりいろんなことをしましたよ
その中で、やってみて楽しかったのを残して、つまらなかったのはさっさと終わりしていったら、今に至ったんです

とにかく行動しましょうね!
どう行動したら良いか分からない方は僕で良ければ相談に乗りますよ

下記バナーをポチッとお願いしても良いですか、、、

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!