「出会い」を引き寄せるにはある一定以上のパワーが必要

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日、昼にラーメン食べたら、午後から睡魔との戦いでした

ある一定以上のパワーがないと出会いを引き寄せられない

今、ありがたいことに、月に述べ100件近いご予約をいただけるほどになってきました
お客さんがブログを読んでくださって、申し込んでくださってます
お客さんが僕を引き寄せたのか、僕がお客さんを引き寄せたのかはわかりませんが、どちらにしてもありがたいことです
また、お客さんとは別の話で、最近はホント、ユニークな方との出会いが増えてきました
こちらもありがたいと感じます

人はパワーに引き寄せられる

この「出会い」というのは、何に引き寄せられてるかというと、発信する人のパワーです
善悪は関係なく、やっぱり引き寄せる人というのはそれだけのパワーを持っています

仕事ができる人というのは、顔が広い人が多いですね
当然のことながら、売れっ子の人というのは、何かイベントを開くとたくさんの人を引き寄せます
逆に言えば、世の中には良い物、素晴らしい人がいたりしますが、中にはその人の周りには人がいなかったりもします
かと思えば、詐欺のようなイベントにたくさんの人が集まったりして、たくさんの人が騙されたりしています
この引き寄せるパワーというのは、善悪は関係ありませんね

kare
サロンの近くのカレー屋さんです(店名:金子迦哩)

僕の親友にプロレス観覧イベントを開いて250人を集めました
すごいですね、、、
僕にはできませんね
その親友は会うとわかるんですが、それだけパワーを感じさせるし、そのパワーの広げ方、というか、浸透させ方というのがうまいんですよね

この「出会い」を引き起こすにはある一定以上のパワーが必要です
オーディオ機器で、どんなに良いスピーカーを持っていたとしても、そもそもの音源のパワーが弱ければ迫力は何にも伝わりません
ですから、事を起こすにはある程度のパワーを持って、行動を起こさなければいけないんですよね
パワーを持っている人は引き寄せの法則だとかテクニックを使って効率良く引き寄せていくと良いですね

お客さんで「結婚したい」ということで、僕のセッションを受けに来てくださってる方がいるですが、最近は毎週のようにそういう出会いのイベントや食事会に呼ばれてスケジュールがいっぱいになってるそうですよ
他のお客さんでは、気力が相当上げってこられたので、男女関係無しに出会いを増やすことをアドバイスしたら、合コンの回数が増えた方もいらっしゃいます

ご本人からすれば「たまたま」という感覚なのかもしれませんが、ある一定以上のパワーを持って、「よし、やろう!」って気持ちを決めると、そうやって現象を引き寄せてしまうんですよね

テクニック本はたくさんあるけど、パワーを上げる方法が意外とない

引き寄せの法則など、テクニックはたくさんあります
でも、それを発動させるにはある一定以上のパワーが必要です
このパワーは、ちょっとハードルの高い物事に一生懸命取り組んでいけば付いていきます
僕の呼吸法であれば、セッションを受けながら2か月ぐらい続けてくだされば、効果が見えてきます
ここでいうパワーは筋力ではありませんから、意外とすぐに付きます
(呼吸法の仕方:過去記事「呼吸法の仕方を2つ書いたんでとりあえずやってください」)

最近、婚活ブームだそうで、そういった出会いが欲しい方もパワーをつけましょう
ビジネスでの出会いが欲しい方は当然のことです
どんなにかっこいい、キレイな格好しても、どんなにビジネステクニックを身につけても、パワーが無ければ「出会い」は寄ってきませんからね

↓ポチッとお願いしますよ〜

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!