現状打破には、やってることを減らすか、気力をアップしましょ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
昨日、リメディアルセラピーとかいう整体、リラクゼーションみたいなものを受けました
最近、腰や背中がおかしいとは思っていたんで受けたんですが、いろいろと身体のバランスがおかしかったようです
調整してもらったら、歩きやすくなり、身体がホントに軽くなりました
今回やっていただいたのは、橋本先生という方なんですが、今はオープン準備中だそうで、先生のご自宅での施術でした
またお願いしたいと思います

橋本先生のブログ:リメディアルセラピスト橋本博人

この仕事をしていると人生の転機を迎えてる方にたくさんお会いします
やはり何らかの不具合がないと、何かを教わろうとはしませんから、そういう方が集まってこられるのは当然ですよね

iphone
APPLEじゃなくて日本のアイホンの写真

物事、現状を打破するとき、打破するだけのエネルギーだったり、パワーが必要で、とんでもないパワーが必要な感じがするんですが、実際は打破自体にはそんなにパワーはいらないんですよね
パワーがいるように感じるのは、現状維持しながら、追加で打破だから、その合計でパワーがいるんですよね
だから、打破するには、今やってることを少し減らすか、少し気力を上げるかすると、意外とすんなり打破できたりします
そういう意味では気力を上げるというのはとても良いですね
週1ぐらいのペースでセッションしていくと1ヶ月半ぐらいで気力がかなり上がり、現象は代わらなくても余裕ができてくるんですよ
呼吸法ってすごいなぁと感じます

効果は、

  • 寝れるようになった
  • 仕事が忙しくなってもストレスを感じにくくなった
  • 営業に行ってもビビらなくなった
  • 不安が減った

など、さまざまですが、気力が少し増えて、少しの余裕ができるだけでそうなるんですよね
半年近く通ってくださってるお客さんには、事業を起こす方も出てきてます

僕も最近は次のステップに行きたいと思っているんですけど、僕の場合は気力を上げるのではなくて、習慣的にやってることを減らして、その分を新しいことに費やそうと思っています
さらに気力を上げて、現状にさらに何かを追加しても、身体が保たないためです
減らすことは、一つは朝活減らして、なかなかやれてないメルマガだったり、トリニティなどの執筆活動を増やそうと思っています
メルマガ登録してくださってる皆さん、ホントに申し訳ありません
今はやることが多すぎて、回ってないんですよね

現状打破したいときは、気力を上げるか、日々のことを減らして余裕を作りましょう

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!