丹田がショボいと肉体、精神面でショボくなる

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です
今回の雪はうまく言えませんが雪質が変ですね、、、
人工雪みたいになかなか溶けないです
この写真は、積もったときのうちの目の前の写真ですが、スネまで積もりました

jitaku

ってことで、ポチッとお願いします

つい最近、お腹をくだしました
そうなると、不思議なもんで、丹田に力が入らなくなり、そしたら、足腰が弱くなりました
そして、何か踏ん張ろうにも踏ん張れないし、施術で、気を出そうにも、かなり一生懸命にやらないと出ない感じになりました
精神的にもやる気が起きない状態になってしまい、精神面にも大きく影響してることがわかりました

丹田って改めて大事だなぁと思いましたね
今回お腹をくだして、グラウンディングもままならない感じなりましたからね
こんな状態じゃあ、何かやろうにもうまく行くわけが無いなぁと感じました
逆に言うと、僕の場合、何か行動するときに、丹田をかなり使っていたんですね

「腹をくくる」、「腹を据える」などの「腹」というのは、丹田のことですからね
丹田大事ですね

呼吸法知らない方は、下記のようにやってみてください

1.背筋を伸ばす
2.横隔膜を上げて、息を吸う
3.丹田に力を入れて、かじかんだ手を温めるときのような息の吐き方で吐く

こんな感じです
これを数回やるだけで違います
呼吸法を知ってる方は、いつもの呼吸法をやってくだされば良いです

何かやろうにもやる気が出ないとき、それは丹田がパワー不足なのかもしれません
ぜひ呼吸法やって、丹田をパワフルにしておきましょう!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!