変化というのはやっぱり怖い!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
ただいま、進化の過程におりますです、、、はい

毎度ですが、ポチをお願いします

新しいことを身につけるとき、それまで使ってたものを捨てざるをえなかったりしますね
最近、常々感じていたことなんですが、施術のスタイルを変えてしまおうと思っています
これまであまりいらっしゃることのなかったお客さんがいらっしゃるようになってきて、そうなると求められるハードルが上がり、そして、これまでのやり方を続けていては近いうちに限界が来るかもなぁとは感じていました
しかし、僕自身の技量の問題なのかなぁと思ったり、せっかく波に乗ってきたのに、新しく変えるのって怖いですし、目を背けてたんですね
そしたら、僕自身が体力的な限界が来ちゃったんですね
新しいスタイルというのが、どういうやり方になるのかわからないのですが、今日はそのための概念的なことを教えていただいたので、それを自分流にどうやるかを確立させないといけません

meguro

こうやって変革を求められるというのは、怖いですねー
でも、楽しみでもありますね
できるようになったら、自分自身の幅が拡がりますからね
進化のためには、こうやってスクラップ&ビルドを繰り返して変わっていくんですよね

っていうか、いつもながら展開が早すぎるのであります
まぁ、ずっとこうなのでしょうが無いです
僕の中では3ヶ月が1年ぐらいな感じがします
これで新しい形ができれば、1日に対応できるお客さんが増えるはずですので、やるしかないですね

こうやって変化を強制的に求められるのはしんどいですが、ある意味でラッキーです
ですから、そこは抵抗せずにやっていきます
胸のつまりをとっておいて良かった〜!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!