ありがとうを言うなど運気アップテクをするのと同時にやっとくべきこと

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
外出、外食用に、ついに保温できる水筒を買ってしまいました
これで白湯対策バッチリです

日課となってるかもしれませんが、ポチッとお願いします

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

引き寄せの法則や運気アップテクニック的な本には「ありがとうを言おう」などどれも同じことが書いてありますね

最近、いろんな本を読んでます
でね、やっぱり、引き寄せの法則にしても、ツキをよくする系にしても、成功者の人が語ってることにしても、全ては

「ありがとうを言いましょう」
「トイレ掃除をしましょう」
「人の悪口を言わないようにしましょう」
「ついてると言いましょう」

って感じのことがどれも書いてあります
もうありきたりですよね、、、

だけど、そういう運気アップテクニックをやってみたけど効果がないって方も多いですよね?

僕はおかげさまで思ったより良いスタートを切れてます

先日聞いた話ですが、僕らのような仕事をしてる人たちというのは、月の売上が20万円を超えられない人たちというのがたくさんいるんだそうです
僕は開業して7ヶ月なんですが、初月から20万円超えましたし、今月は40万円を行きそうな感じがしています
僕の気持ちの中では「半年で100万円超えてやる!」なんて思ってスタートしたものですから、まだまだ感があるんですが、いろんな方の話を聞いていると僕の状態はかなり順調なんだそうです
「3ヶ月で売上を1万円作りましょう!」というセミナーが人気なんだそうですから、そう考えるとありがたいですね

ちなみに、僕が上手くいってるのは、自分の力な感じが全くしないんですね
もう神様が導いてくださってる感じしかありません
ホントにラッキーなんですよ

medium_513395360
photo credit: piscochile / Hugh Honeyman via photopin cc

そもそもチャンスが入り込む間口が少ないとチャンスの入りようがない

サラリーマンのときというのは、収入源が『給料』しかないじゃないですか
だから、「ありがとう」とかそういうことを実践しても、収入源が『給料』しかなければ、年に1回ぐらいしか昇給アップのチャンスはないし、そういう収入を増やすチャンスがそもそもないわけですね
働いてる会社の業績が倍になっても、給料は倍になりませんからね

チャンスが入り込む間口が多いと、チャンスが入ってきやすい

僕の場合は自営ですから、間口は自分のやりようでいろいろあるわけですね
ですから、メンタルブロックを開放したり、ありがとうを言ってみたり、トイレ掃除をしてみたりすると、かなり早くその効果が見えてきます
1月から毎週やってる練習会もなんだかなんだ4〜5人のお客さんが来てくださるんですよ
Facebookとこのブログでしか告知してなくて、お客さんにもあんまり呼びかけしてないのに来てくださってるんですね
これはもう運が良い、ツイてるとしか言いようがありません

とにかくチャンスが入り込める間口を増やしましょう、その上で運気アップテクニックしちゃいましょう

企業勤めの方で、収入を増やしたい方は、週末起業をしましょう
経営者の方であれば、何か新しい商品なり、事業をスタートさせたり、お客さんと出会う場に出向いてみたり、そういうチャンスが入り込む間口を拡げる活動をしましょう
結婚相手をお捜しの方は、婚活、合コン、友人との飲み会、カルチャースクールなど、人と出会う場に顔を出しましょう
その上で、トイレ掃除だとか、ありがとうを言いまくるとかをやっちゃいましょう
ノドが乾いたからって、雨の日に空を見上げて口を開けてもなかなかノドは潤いませんよ
そこら中に入れ物を置いて、いっぺんに溜めないとです

そう言われても何したら良いかわからない人は、、、

例えば、週末起業は何をしたら良いかわからない方もいらっしゃいますよね?
まずは本を読むなり、そういうセミナーに行ってみたり、そういう仲間を作ってみたりすれば良いですよ
そういうのに顔を出すというのは、間口を拡げる行為になります
そして、ありきたりのトイレ掃除とかやっとけば、ツイてきて、そういうのに運良く出会えますよ

まとめ

チャンスが入り込む間口を拡げる活動をしましょう、企業つとめの方は週末起業がオススメ
その上で「ありがとうを言う」なり、いろんな本に書いてある運が上がるテクニックをやりましょう
週末起業が何をしたら良いかわからない方は、本を読むなり、そうセミナーに行くなりして間口を拡げ、思いっきり運が上がるテクニックをしちゃって引き寄せましょう!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!